みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 病院を迷ってます。

病院を迷ってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あみ〜 さん 女性 20代

2009/08/28 13:11

コンプレックスである胸をどうにかしたくて、豊胸手術を決断しました。
しかしどこの病院がいいのかわからなくて迷ってます。
湘南美容品川美
で迷ってるのですが、おすすめがあれば教えてください。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あみ〜さんへ さん

2009/08/28 17:19

私の経験から言いますと、チェーン展開してるクリニックは避けた方がいいです。
まず、先生がコロコロ変わるので術後のフォローも方針が一定ではないです。
また、何時もそこにいるわけでは無いのでかなり無責任です。
あと技術の差が大きすぎます。本当にうまい先生は一握りで(それでも並み以下と思いますが)、あとは見よう見真似でやってる研修医レベルですから。
個人で長くされてるところで評判のいいところ(口コミなどで)を探した方がいいですよ。

No.2 あいあい さん 女性 30代

2009/08/30 00:58

私は品川と湘南両方カウンセリングへ行きました。主婦ですし、値段的にこの二つに絞りました。チェーン店なので地域によっていろいろな先生がいると思います。ホームページに乗ってる事がすべてではない場合もあります。。。。私は湘南にカウンセリングに行ったらすごい嫌な気分になりました。こちらの話しは全く聞かず、一方的にペラペラ喋る先生。質問すると全否定。しまいには怒られました。 バッグは薦められず(ホームページではバッグは安く宣伝してある)勝手に脂肪吸引豊胸のセットの方で話しを進めていかれ、強引にどんどん話していき・・・『脂肪って吸収されちゃったりしないんですか??』と聞くと、『誰がそんなこと言ったの?!!科学的にも証明されてるし学会でもバッグで入れるメリットがない!脂肪がいちばんだ!!』といわれ・・・勇気をだして『自分なりに色々毎日インターネットとかで調べてて・・』といったらすごい剣幕で『インターネットなんてゆうものは皮肉。悪質。陰険。ヒガミの集まりだ。あなたは何処の誰かもわからない人の意見を真に受けるんですか?そんな人に話しても意味がない。私は技術を売っています。安い値段のものはそれ相応の技術しか提供しません。高いものはそれなりの技術を提供します。こちらも商売です。バッグなんて割に合いません』・・・・と言われました(´;ω;`)すごいいやな気分になって『脂肪を胸に入れる金額はいくらですか?』と聞くと、冷たく『それは事務の人に聞いてください。』と冷たく言われました。その後カウンセリング室を出て、事務のお姉さんと話ししたんですが。値段は80万円・・・・無理だし(´Д⊂と思って『バックは出来ないんですか?』と聞くと『バッグは本当に痛いらしくて、出産するより痛いみたいです。皆一人で帰れません。あれはやめといたほうがいいです』といわれました・・・。事務の人まで教育されてる感じがすごくありました。全部が全部湘南が悪いとゆうわけではないと思いますが、不安たっぷりの患者にあの態度はどうなのかと思いました。品川でのカウンセリングはすごく丁寧にしていただき、先生の意見&自分の意見で気持ちよくカウンセリングできました。多忙なのにかかわらず、いやな顔ひとつせずに長々話しを聞いてくれました。それでも不安で後日品川で違う先生(院長)とカウンセリングをして手術を決めました。9月18日に手術予定です。先生は特に強引に手術を薦めず、お話しだけをする係り??みたいな感じです。カウンセリングを終えた後看護婦さんが来てどうしますか??と話しをしてそこで決めるとゆう感じです。看護婦さんも私の話に付き合ってくれて長々話しを聞いてくれました。看護婦さんが知っている情報をたくさん話してくれました。品川・湘南はチェーン店でたくさん先生がいるので一度カウンセリングにいってみてはどうでしょうか???

今の気持ち  楽しい

No.3 ろみ さん 女性

2009/08/31 20:47

私は品川で受けました。
先生も看護師さんもとても優しかったです。
料金も一番安いと思います。
手術前に自分がどういう胸になりたいのか、よく伝えれば問題のない病院だと思います。

先生がコロコロ変わるという意見もありますが、一人の先生だけでなく、いろんな先生に診てもらうことが必要な時もあると思います。

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あみ〜
さん(1)
あいあい
さん(1)
あみ〜さんへ
さん(1)
ろみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.