みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バッグ挿入の場所

バッグ挿入の場所

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あいあい さん 女性 30代

2009/08/25 19:00

昔から胸の小ささに悩み、サプリメント等試しましたが効果がなく、結婚後二回出産後落ち着いたところで豊胸手術を決心しました。
○川、○南へカウンセリングへ行き(名古屋)○川で二回カウンセリング(2回とも別の先生)でお話しをした後、豊胸手術の日程を決めてきました。(シンデレラバッグ)今からドキドキしております。毎日こちらのサイトで検索の日々です。
私は身長154cm体重44kgアンダー66cmトップ77cmです。今はA〜Bの間なのでC〜Dの間が希望です。
バッグの入れる場所なのですが、乳腺下大胸筋下で悩んでおります・・・。こちらのサイトを見ているとどうしても乳腺下の方へ気持ちがいってしまいます。○川の先生は、乳腺下でもギリギリ出来そうだけど、大胸筋下の方が綺麗に自然に仕上がりそうだよぉ〜。と、おっしゃってました。胸の上の皮が薄いらしく、乳腺も少ないみたいです。先生は大胸筋下をすすめますが、私が乳腺下がいいと言えばそっちでやってくれるらしいです。希望の胸としてはおわんが付いているような真ん丸な胸じゃなく自然な形の胸がいいです。大胸筋下は動きにくい・硬いなどと情報がありますが、乳腺下のほうがやはり柔らかく動きがあるのでしょうか??宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 りん さん

2009/08/26 17:05

はじめまして。
私は去年の春にバイオセル210を大胸筋下に入れました。
身長は160cm弱 体重は46〜47キロで、胸の上の皮下脂肪が少なく ちょっと骨ばった感じです。
元々平らな胸が 授乳後にA〜AAカップほどにしぼんでしまい 豊胸しました。

乳腺下のほうが柔らかく動きがあるか

これに関してはわかりませんが 大胸筋下の場合ならわかるので返信してみました。

>おわんが付いているような真ん丸な胸じゃなく自然な形の胸がいい

という希望でしたら 私は大胸筋下がオススメです。
というのも、大胸筋下にした私でも仰向けに寝たらおわん状態ですし、普通にしてても脂肪がない分 腕に力を入れたり 寄せ上げたりすると 上部の丸い形が浮き出やすいのです。

私は全然気にしないタイプなので(むしろ大きくなった胸を楽しんでいるので)ビキニや胸元のあいた服も着ちゃいますけど^^;

柔らかさはバッグの種類と脂肪などによるのでは、と思います。
また動きは、元胸の大きさに対して入れるバッグの大きさによるのかな?と思います。

つまり。
元々胸が小さくてスペースの狭い所に大きなバッグを乳腺下に入れたら 硬くて動きも少ない クッキリおわん型の胸になりやすいかと…。

まったく逆に ある程度胸と脂肪が(過去にでも)あって そこに控えめなバッグを入れたら触っても動くし スペースと脂肪で柔らかさも多少出るのではないかなーと思います。

どちらにしても細身の方は あまり大き過ぎないバッグが無難かもしれないです。

自分の経験から書いてみました。少しでも参考になるとうれしく思います。
先生ととことん話し合ってみて下さいね^^

今の気持ち  お願い

No.2 まろん さん 女性 30代

2009/08/26 19:01

はじめまして^-^
豊胸後、1年5か月が経ちました。まろんです、よろしく♪

2度の出産・授乳後34歳で乳腺下に240?シリコンを入れました。
アンダー75、トップ78位だったと思います。
寄せて集めてブラに収めてAカップだったかな?

私も術前は挿入場所に悩みました!
こちらのサイトで検索しまくって、
美奈さんという方が乳腺下に入れてて、
めちゃくちゃきれいで自然だったのを見て私も乳腺下に決めました。
院長は大胸筋下のつもりだったみたいですが
私の希望で乳腺下になりました。

結果、大成功でした♪
授乳で1度大きくなってしぼみ、垂れた胸には
バックが収まる丁度よいスペースがあったようです。

走ると自然に揺れるし、
手で下乳をポヨンポヨンすると本物のような動きです。
仰向け時はやはりお椀ですね、本物の胸のようにだらしなく垂れません。
それが良いのか悪いのか・・・。
主人しか見ないので問題ないですけどね^-^

立っている時は、きれいな釣鐘型の胸です。
デコルテ部分は、
不自然にモリっと盛り上がっていませんよ^-^

言葉にするより写メで見てもらったほうが早そうですが★

No.3 あいあい さん 女性 30代

2009/08/26 22:33

りんさん。返信ありがとうございます☆
わたしも骨ばってます・・・。
全体的に痩せているわけではありませんが何故か上半身は、きをつけ!!をした状態だと、あばら骨や肋骨が浮き出てます・・・。
皮膚も薄め&色白なのか胸の周りには血管がうっすら見えるほどです。

こんな状態で乳腺下にバッグを入れたら、ビクトリアベッカム婦人みたいになっちゃいますかね・・・?(上からポッコリ)

やはり大胸筋下ですかね・・・。
大胸筋下は術後すごく痛いみたいですし、回復も遅いんですよね??(検索上)
大胸筋下の体験談でよく、麻痺してるとか手がしびれるとかを見ます(目がいってるだけかも・・)

りんさんは術後の経過はどうでしたか??
後遺症などはありませんか?
○川の先生に『大胸筋下ってものすごくいたいんですよね?(+o+)』と聞いたら、
『乳腺下も、大胸筋したもどちらにしても痛いので、痛みの強弱より後のことを考えて綺麗な胸に仕上がる方をとったほうがいいんじゃないかな〜』と優しく言われました。
確かにそうですよね・・・。

ちなみに大きさは。私のお話を聞いて先生のカルテにはシンデレラ150ccになってました。

今の気持ち  はてな

No.4 あいあい さん 女性 30代

2009/08/26 22:39

まろんさん。ありがとうございます☆
私も、美奈さんのお胸拝見しました☆メチャクチャ自然だし、綺麗ですよね。。。あれをみちゃうと・・・(´Д⊂

迷うところです・・・。

ちなみにマロンさんはバッグの形はラウンドですか???アナトミカル???

○川はラウンドしかないみたいですが・・・。皮膚の薄い私でも大丈夫かな。

手術後の経過はどうでしたか??質問ばかりですみません。。。

是非シャメみてみたいです!!!

今の気持ち  はてな

No.5 まろん さん 女性 30代

2009/08/27 14:53

私は皮膚は薄くないです。
あばら骨や肋骨も浮き出た感がないので
参考にならないかな?

2度の授乳で大きくなった胸が萎んでしまったところへ
バック入れた感じだから自然なのかもしれませんね。

バックはラウンドですよ♪

胸下切開でしたので脇の上げ下げは問題なく回復も早かったです。
手のしびれ等、内出血も全く出ませんでした。
ただ、胸は相当痛かったですよ。
乳腺下でも痛いです。
一人では起き上がれませんでした。

どちらにしても痛みは覚悟しておいたほうが
よさそうですね^^;

4日目あたりから少しずつ洗濯や料理をするようになって
1週間後には仕事復帰しましたよ。

あいあいさんが納得いくお胸に仕上がるように祈っていますよ^-^
がんばって!

No.6 りん さん

2009/08/28 23:00

骨ばり仲間のりんです。
またお邪魔させていただきます^^

私も美奈さんのお胸は拝見しましたよ。
あれだけ自然に横に流れるのは 元胸が大きいから、なんですかね〜♪外国人女優さんのようで羨ましい限りです。

まろんさんも羨ましいです^▽^
大胸筋下を薦められたと書いてありますが、
皮膚が薄くなく、授乳のスペースがあるうちに入れる場合もうまくいくのかもしれませんね。
(たいして大きくならなかった私です^^;)

元胸がBかCくらいの知人も 同じ先生に相談したところ 乳腺下はバッグの輪郭が浮き出やすいからと、大胸筋下に入れることを薦められました。

知人も皮膚が薄く痩せ型なためか バイオセル180でも胸の上部がちょっとだけ段差が出来てました。(よく見ないとわからない程度ですが)
乳腺下だったら もっとクッキリだったかもしれません。

でも私と同じで全然気にしないタイプなので
一緒に買い物に行く時は 2人で仲良く胸元をあけてます(笑)

あとはやっぱり いろんな方の施術をされた 信頼できる先生のご意見が参考になるのかなーと思います。

実際に胸の皮膚の厚みや柔らかさ(のび)、上部の骨ばり?や体型などを見ると どの位置にどのくらいの大きさのバッグを入れたら ポッコリするのをより一層防げるのか…がわかるのかもしれませんね^^;

術後の経過ですが…私も2日くらいは起き上がれないくらいの痛みでしたが 日に日に良くなる、という表現がピッタリで 一週間もしないうちに仕事をしてました。
麻痺やしびれなどの後遺症はなく 切開した脇の傷もだいぶ薄くなりました。

あとは 何を1番に希望するのか ですよね☆
お椀を防ぎたいのか、傷みを最小限にしたいのか、柔らかさを求めるのか、段差をできにくくしたいのか…

先生に いいトコ取りの方法があるか相談するのもいいかもしれませんネ。
希望のカップより小さかったという話も多いので、150でC〜Dに本当になるのかも 慎重に確認をお勧めします★

或いは時間があるなら もう1つ別の場所で同じことを相談してみてはいかがでしょうか?
どうか頑張ってくださいね ^▽^

今の気持ち  お願い

No.7 あいあい さん 女性 30代

2009/08/30 00:35

りんさん
返信ありがとうございます。何をとるか・・・・そうですよね(´Д⊂
柔らかさ、動き、段になりたくない、贅沢言えば全部あって欲しい・・・・でも元がガリガリにそんなん望んでも今は不可能かも知れませんね( ;∀;) 毎日毎日、豊胸手術ばっか検索してます・・・手術は9月の18日です。連休&休みを取って一週間仕事を休もうと思ってます。旦那は豊胸手術に反対ではありませんが、イタイイタイ言っても協力しないよ。と冷たく言われてしまいました(´;ω;`)上の子が[女の子]今年9歳なので何とか助けてもらおうかな・・・。痛みより何より綺麗に仕上がりたいので、私は大胸筋下でやると思います。。。だんだん固まってきました!!!!また手術後に体験談でも載せますねw

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あいあい
さん(4)
まろん
さん(2)
りん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.