みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 入れ替え迷ってます…

入れ替え迷ってます…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らて さん 女性 20代

2009/08/22 16:57

はじめまして★らてといいます。
私は2年前に品川で乳腺下210のバイオセルを入れたんですが、左が術後半年くらいで硬縮し始めてしまい、今では完全に硬縮してしまいました…

右は術後1年目に比べたら柔らかさには劣りますが、左のように硬縮はしていなく形もきれいです。
左も腕を下しているときは見た目きれいなんですが触るとガチガチだし、バンザイしたり仰向けになると張り出したお椀になります。

うつ伏せになるのも辛いです…。
でもAAカップに戻るのは嫌!!入れ替えを考えています。

一度硬縮されて入れ替えをしてうまくいった方っているんでしょうか??

また私は当時18歳で、年齢を偽り親に黙って整形しました。その時の保証書も無くしてしまって…時期的には10年保証期間内なんですが、こういう場合入れ替えの料金も普通になってしまうんでしょうか(泣)
さすがにカルテはあると思うんですが…

もう色々と絶望します↓

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 すもも さん 女性 30代

2009/08/25 15:22

こんにちわ!
私は日曜日に抜去しました。
最初は入れ替えとも考えていましたが、抜去する事に決めました。

その時の先生の話ですが、硬縮は体質だそうです。マッサージとかで多少は防げたりする様ですが、結局は硬縮しやすい体質の方はいらっしゃるようです。

私は幸い硬縮はなく、状態も先生が驚くほど柔かったのですが、片方が破損していた為悩んだ末、抜去に決めました。
ちなみに元胸は・・・まな板状態です(笑)。

絶望せずに、一度クリニックで相談されてみるといいですよ!
保証期間内なら大丈夫ではないでしょうか?
がんばってくださいね(^.^)

今の気持ち  お願い

No.2 ろみ さん 女性

2009/08/31 20:55

品川でバイオセル10年保障のバッグを入れましたが、「保証書」なんてくれませんでしたよ。
領収書と診察券でいいのでは?

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

らて
さん(1)
ろみ
さん(1)
すもも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.