みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > リップリング (術後3ヶ月)

リップリング (術後3ヶ月)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リップル さん 女性 20代

2009/07/02 00:00

3ヶ月ほど前に
乳腺下(テクスチャード、コヒーシブ)200ccを脇下から手術しました。

最近になってリップリングが出てきてしまい。胸が陥没したようで、とても気になっています。

先日の超音波マッサージの際に看護婦さんにも「これはちょっとひどい。」と言われました。硬さは問題なく(やわらかい)らしいです。

リップリングは脂肪注入でしか治せないといわれました。

現状、見た目はどうにか我慢できるので、これ以上ひどくなければ我慢できるくらいです。

なので、自分や病院でのリップリングの、予防法や改善方法などしっている方がいたら教えてください。

ちなみに、もとの胸は肋骨むき出しなので、太って脂肪を胸につけるのは無理だと思います。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2009/07/03 14:33

こんにちは。
私も昔リップリングに悩まされました。
それが結構酷かったので、私はバッグの入れ替えをしてしいましたね。
元の胸が小さい割にちょっとバッグが大きすぎたようです・・・
その時は入れ替え費用も安くなるとのことだったので。

今調べてみたところ、やはりクリニックで治療するのが一番いいみたいです。
しかし簡易マッサージという方法もあるみたいですよ。
下のサイトを参考にしてみてください。
www.katoclinic.jp/bust/aftercare.html#bodyh-5

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リップル
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.