みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を考えてます。

抜去を考えてます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サルサル さん 女性 30代

2009/05/29 22:19

15年前、ナ○モ東京大胸筋下にシリコンバックを入れました。検診は毎年行っていて、今のところ破損・漏れというお話は聞いていませんが、今後の体のことを考えて抜去を考えています。
豊胸をした時は、リスクを考えずに突っ走ってしまいましたが、今は抜去手術や術後の後遺症の事など不安で食欲もなく毎日暗く過ごしてます。
15年も通っていますが、先生はそっけないし、診察もあっさり終わるし、このクリニックで再度手術を受けてよいものか考えています。
もちろんカウンセリングは受けてみますが、良い先生や、アフターケアもしっかりしている病院がありましたら、是非教えて下さい。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 たま さん 女性 30代

2009/05/29 22:52

こんにちわ、一ヶ月半ほど前に七年いれてたものをバッキョいたしました。理由は授乳後の変形でリップリングどころか凹みがすごくぱっとみでも右胸がへこんでいて、少し前なやんで寝れも出来ずこちらにお世話になりバッキョしたんです。なんたんさん、hanyakoさん、りんりんさんの掲示板みてもらえばかなりの参考になりますし、安心します。わたしは旦那に内緒の上で暗闇からようやく脱出しました。かならず解決します。がんばって!

今の気持ち  ショック

No.2 サルサル さん 女性 30代

2009/05/30 00:16

たまさんへ
ありがとうございます。
掲示いろいろ見てみます。暗く思い悩んでいても前には進めないですもんね。
私にも豊胸を内緒にしている大切な人がいます。豊胸前はマナイタ状態だったので抜去すれば必ずバレてしまうので、まずは打ち明けるのが先のようです。かなりの勇気がいるかな・・・・頑張ります。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

サルサル
さん(2)
たま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.