みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 乳房下の手術跡

乳房下の手術跡

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひょう さん 女性 30代

2009/05/15 18:52

抜去を希望している者です。
でも脇から出すか、乳房下から出すか、考えています。
いろんなサイトを見ていると、
乳房下を切るほうが痛みも少ないし安全のようで
魅力的ですが手術跡はどうなるんだろうと心配です。
このサイトでは、脇から抜去した人が多いようですが
どなたか乳房下から出した人はいませんか?
もしよかったら傷跡はどうなったか教えてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/16 22:15

ひょうさん
こんにちは。二週間ほど前乳房下から抜去しました。3?くらい切りましたがちょうどほのかな膨らみに隠れて目立たなくなってます。とはいえまだ二週間なので傷跡はわかりますが思ったより腫れてもいないし目立ちにくいです。この掲示板でだんだん髪の毛一本くらいの傷跡になったという方のお話も読みました。豊胸の時脇下だったのですがその時と同じように時間をかけて目立たなくなることを期待しています。

今の気持ち  お願い

No.2 ひょう さん 女性

2009/05/17 19:11

まろぴーさん
お返事ありがとうございます。
たった2週間で経過が順調そうですね。時間が経てば糸みたいに目立たなくなっていくんですね。ちょっと安心です。しかし抜去してもほのかなふくらみがあるなんてうらやましいです。私は抜去したら多分、真っ平らになっちゃうと思います。(豊胸した胸に慣れてしまったので、元胸がどうだったかも良く覚えていませんが。)抜去を決めたものの元に戻った胸をみて自分でショックを受けちゃったりして。こわいっ。。。
まろぴーさん麻酔は何でしたか?その後の傷以外の経過はどうですか?まだ圧迫ってしてますか??

No.3 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/18 11:58

ひょうさん
いやいや膨らみといってもほとんどなくほんとちょい膨らみなんですよ。(笑)私も22年間も入れていたので元胸の大きさを忘れていたというか自分は胸があるものだと勘違いしていたというか抜いた後自分の胸を見てショックを受けましたよ。あれっ?こんなになかったのかな?なんて。だんだん張りも出てきたけど大きくはならないのでどうにかしてバストアップしたいです。
私が手術したクリニックでは局所麻酔で意識が朦朧としたなかでの手術でした。痛みはまったく感じなかったですがぐいぐいと抜いている感じはわかりました。また縫っている感じもわかりました。傷跡は日に日に良くなっている感じです。圧迫は3日だけして今はブラジャーで軽く押し付けている感じです。
術後痛みもなくとても順調です。
ひとつ言えるのは胸はなくなってしまったけど本当に抜いてよかったです。
健康上の不安もあったし。ほとんどないけど天然のやわらかさに安心している毎日です。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ひょう
さん(2)
まろぴー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.