みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去 50万円って。

抜去 50万円って。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まろぴー さん 女性 40代

2009/04/27 14:37

べつのところでも投稿していますが、
抜去50万高くないですか?20万くらいで経験のあるクリニック他にご存知でしたら教えてください。

今の気持ち  お願い

全12件中 1-10件 を表示

No.1 あんず さん 女性 40代

2009/04/27 19:26

50万は主婦にとって高いですね・・・
どこがきれいになるってわけじゃないですものね・・
過去の自分への償いって感じですよね・・

私も最近抜去しましたよ。。
16年。破損していたのでぺっちゃんこのまま手術する勇気なくてそのままでした。
破損してたから乳房下からになりましたが、楽でしたよ。10時15分に予約して12じには病院を出れました。
その日は夕食も準備できたし、洗濯もできましたよ。
結構新しいクリニックですごく経験があるわけではない・・と思いますが
誠実は対応でした。まだ傷が完全に治ったわけではないので、すごく良かったと感想はいえませんが10万5千円でした。
手術室もちゃんとしていたし、
金銭的には助かりましたね・・

No.2 まろぴー さん 女性 40代

2009/04/28 10:58

あんずさん。
お返事ありがとうございます。
あんずさんの行ったクリニックはとても良心的なお値段ですね。
私のような破損して長年入れている場合やはり乳房下のほうがいいのでしょうね。
都内のクリニックですか?とても気になります。よろしかったらヒントだけでも教えていただけませんでしょうか?

今の気持ち  お願い

No.3 たま さん 女性 30代

2009/04/28 15:02

確かに高いですね。私もそのときすごく主婦ですから費用悩みました。。。そしてhanyakoさんに出会い28万大阪でしましたよ。まだ少ししか経ってないのでなんともいえないです。(hanyakoさんせっかく丁寧におしえてくださったのに失礼にあたればごめんなさい!)でも他院でその値段はよかったです。。ただ、hanyakoさんがもしこのメールをみてくださってたらお返事いただいたらありがたいのですが、こないだ最後の検診で右のキヅの下がもりあがっていて先生が必死で押したり(ぷちっていいますよ、痛いですが。。)とかって押し出してとてもこわく結局無理でもりあがったままできづから血がにじんだまま帰ったんです。。。そしてばんざい運動が自分はあまかったのかと思います。帰ってもっとあげてみたら引きつり感があり・・・。先生にも言ってなくてもう検診もおわりだし、とても不安で。。、hanyakoさんの引きつり感はどんな感じでしょう?わたしはそんなひどくないですがぐーっつと後ろ斜めにひっぱると左より抜いた通り道から脇にかけて痛い感じでこれはひきつりでしょうか?あとキヅがまだ痛むのですがそんなものでしょうか?先生には平気といってしまい後悔しています。今はクリームと万歳運動で経過をみましょうってことです・・・。やはり終わって結構楽勝とかおもってたら罰があたったかんじでまた暗くなっています・・。でも先生は誠意がありますよね。後、乳房下だと安いですしやはりこういうひきつりの心配もないですし、色白の方は目立ちにくいとききましたし、術後も楽らしいです、。わたしも最後まで迷ったので費用を考えるのと体の為には断然乳房下みたいですよ。

今の気持ち  泣き

No.4 あんず さん 女性 40代

2009/04/28 19:59

まろぴーさん
病院名は直メールさせていただきました。
お役に立てれば嬉しいです。

No.5 まろぴー さん 女性 40代

2009/04/29 09:04

あんずさん
メールありがとうございます!!
一筋の明るい光が見えてきたような気がします!ホームページ見たら良さそうですね。
早速カウンセリング入れてみます。
本当に感謝です!

たまさん
私も豊胸したとき少し体に変化があるとメチャメチャ怖くなっていたのでたまさんのお気持ちお察しします。
早く傷の具合がよくなりますように祈るばかりです。
我が家は子供が三人いてただでさえお金がかかるので費用はできるだけ抑えたいのです。
みなさんの励ましのお陰でより前向きになれてきています。
ありがとうございます。
たまさんもいろいろバッキョ後のことなど教えてくださいね。

今の気持ち  お願い

No.6 あんず さん 女性 40代

2009/04/29 10:06

まろぴーさん
 そうなんです。
安くても、全然普通の美容外科と同じで
喘息持ちなので、麻酔にも気を使ってくださって、良心的だと思います。
術後に電話して質問してもちゃんと答えてくれました。
術中、ぼんやりしながら、先生を見て
「こんなに安くても、大変な手術ありがとうございます」と思いましたよ・・
病院と相性が合うといいですね(^^)

今の気持ち  楽しい

No.7 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/01 14:09

あんずさん。
教えていただいたクリニックで今日抜去してきました。今電車で家に帰ってきたところです。あんずさんの言うとおりとても誠実な先生で腕もよく心から信頼して手術に挑めました。手術前に携帯からあんずさんにメール入れたのですが届いていますか?
いやあでも覚悟はしていたけど元胸のあまりのなさにびっくりですよ!長年入れていたので勘違いしていましたね。でも胸のあたりがスッキリ、気持ちもスッキリ、です。
あんずさんには感謝してもしきれないほど感謝しております。
本当にいいクリニック教えてくれたことありがとうございました。

たまさん、
傷の具合いかがですか?
私は漏れていたのと古いので乳房下からの抜去でした。石灰化がかなりしていたらしく一時間以上両方でかかってました。
旦那にすべて内緒なので正直こんなまな板でばれないのか心配です。
でも異物がない爽快感は確かです。
抜いてよかったです。
たまさんの傷の具合がよくなるよう祈るばかりです。

今の気持ち  嬉しい

No.8 あんず さん 女性 40代

2009/05/01 17:09

まろぴーさん
 今日あたりカウンセリングかな・・・と思っていたので、迅速な行動力にびっくりです。
でも無事抜去終わってよかったですね・・
私は帰りに座薬と入れて、夜寝る前に
錠剤を呑みましたが、あとは鎮痛剤は必要なかったですよ・・

あとテープべったり張られたでしょ?
あれは、次の日にすこし、血がたまった感じになったので、翌日、予備と張替えました。
私は16年入れてて、10年前に破損しましたが、妊娠中で手術できず、上の子供も小さかったので、もう片方の水を注射で抜いてもらい10年そのままでした。
水を抜いて元の胸になったとき、やはりびっくりしましたよ・・・
でも慣れましたよ・・・

メールはなぜか届いてなかったです

でも、悩みがなくなってよかったですね・・
乳房下の傷はお互い気になるところですね。
私は今日で15日目。
赤みは少なくなりましたが、まだまだ目立ちます。
今日はゆっくり休んでくださいね・・・

No.9 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/02 22:09

メールやはり届いていなかったですか。
すいません。
昨日は少し眠かったけど痛み止めの座薬のお陰で痛くもなくぐっすり眠りました。思えば抜去のこと考え始めてからろくに睡眠もとれなかったので自分自身安心したのもありますね。
圧迫は一日でいいと言われましたがまだテープつけたままです。私もチェックした方がいいですね。
傷確かに気になります。3?くらい切ったみたいなんで。はやく目立たなくなるよう祈りましょう。
マッタイラな胸を見てちょっと悲しくなりますが、あの異物感よりははるかに気分がいいです。育乳がんばります。
また抜去後のことなどこの掲示板で語れたらうれしいです。
あんずさんもお体大事にしてくださいね。

今の気持ち  嬉しい

No.10 あんず さん 女性 40代

2009/05/04 08:17

まろぴーさん
 傷はいかがですか?
ゴールデンウィークだからすこしはゆっくりできますか?
もしかしたら、ご家族でお出かけで少し大変かも・・
でも、私は翌日から普通に電車のって出かけていたので大丈夫でしょうね・・・

抜去したバックは貰って帰ってきたのですが
直径12センチ。こんなものが胸いっぱい入っていたなんて・・健康に悪いですね・・
大胸筋下のはずだったのに、いざ抜去すると
乳腺下に入っていました。
右は先生が、大胸筋を裂いてバックを探しまくって下さったので、今だに手を伸ばすと痛いですね・・
左はもう完全に普通ですが・・・

しかし、当時はネットの情報のなく、一生物みたいに思って手術したのに、こんなに早く破損して、また抜去手術しないといけないなんて・・・
豊胸術後が、あんなに辛いなんて事前に教えてくれなかったし・・
自分も悪いのですが・・なんか少し騙されたみたいな、、腑に落ちないものがありますね・・
全て過去のこととなり、ホットしていますが、誰にも言わなかったので苦しかったです。
当時コム○で豊胸90万円もしたんですよ。
体に傷もつけて・・
すごく高い勉強代となりました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まろぴー
さん(6)
あんず
さん(5)
たま
さん(1)
hanyako
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.