みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後の豊胸方法と形

抜去後の豊胸方法と形

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たま さん 女性 30代

2009/04/18 14:39

いつもこちらでお世話になってます。こちらのお力でなんとか抜去に踏み切れた一人です。その後一ヶ月ほど経過し、胸は思っていたのがかなり悲惨だったのでそれよりはましだと思ってたんですが。。。やはり右がすごいリップリングだったんですが抜去後形がすこしへこんでるのが残ってます。これって残るんでしょうか、不安です。。。右は癒着もひどくって抜くときにかなり手間取っており皮膜が左よりも多くとれたから左のほうが若干でかい感じです。右は皮膜をたくさんとったぶん小さいかんじがします。そしてリップリングのところ(ひこんでた部分)がそのままな気がします。大きさはなんとなく授乳後の胸なので皮がひっぱられた感じですが大きさは前とかわりなく、結果、旦那に抜去後も授乳後と言えば、すこしおかしげな顔をしていましたが授乳時のぱつんぱつんの胸をみたり、女の人の異常な胸の変化を見てるのでそういうものなのかなと思ってるみたいでなんとかしられずクリアしましてほっとしています。ただ乳首はしんなりしたままです。これってまだ上に向く可能性ありますかね・・・。あとサプリメント色々迷っています。なにか抜去したあとでも服用できる良いものないですかね。先生方は決まって、全く効果ないからすぐしてもいいけど本当に効果ないですって言われるから悲しいです。また情報くださればうれしいです。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 風船 さん 女性 30代

2009/04/18 22:05

形の変化はわかりませんが、
抜去後、1ヶ月位ならまだ胸はヘニャヘニャじゃないですか?
私の場合、2ヶ月位は胸の柔らかさに感動していた覚えがあるのですが
その後はあまり胸の様子を気にしていなく、
半年経った時に触ったら、ハリがあって
ヘニャヘニャ胸は一時的だったと知りました。
なので、もう暫く様子を見たらいかがでしょうか?
胸の回復はまだまだ続く時期だと思いますから^^

それから、育乳という意味でサプリの効果はどうなんでしょう?
本当にあったら世の中で話題になってる気が・・(笑)
女性ホルモンが重要だと聞きます。
マメ科の植物、プエラリアミリフィカ
エストロゲンと似た働きをしてくれるそうです。
よく、バスト関連の広告に使われていますよね。
本来イソフラボンなので大豆製品です。
食品で言えば、お味噌汁や豆乳。
また、コラーゲンプロテインなども豊胸に効果があるようです。

私はアンチエイジングで上記の物は数年前から摂取しているので、
育乳の効果については微妙・・としか言えません。
プエラリアミリフィカも高価なタイプは効果ありかな?と思うけど、
金銭も続かないし、反対にサプリ効果が出過ぎても怖い気がして・・

女性ホルモンは年々減っていくようなので、
それらを意識した生活・食べ物を摂取したらどうでしょうか?

私の方は、脱げば悲しい感じの胸になったけど、
異物感や診察時の事前申告もなくなってホッとしています。
今は、見えない胸より見える顔の方が大事で
スキンケア命!って感じですね。
それに、良いブラも出回っているので
バストメイクも楽で助かっています。

今の気持ち  嬉しい

No.2 たま さん 女性 30代

2009/04/22 15:02

風船さん、ありがとうございます。
やはりあのサプリですよね!試してみます。なんか抜去後は気持ちも前むきになり、旦那との夫婦生活もリップリングを気にしなくていいので気が楽で楽しくなりました。やはり偽装胸は・・・・・・マイナスが多かった・・。乳首も感覚なくなってたのが今や戻ってきました。hanyakoさんはじめりんりんさんみなさんのおかげですね。hanyakoさんアドレスわからぬままですが抜去の会とかあったら本当に楽しそうですね、あの苦しみをみなで語り合ったり。。本当地獄でした。あとはだめもとでいろいろしてみますね。振動のものはまだ抜いて日も浅いのでまだやめときます。ジャムウもいいらしいですよね。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ
プロテインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たま
さん(2)
風船
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.