みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > AAAカップ。。。

AAAカップ。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヒマワリ さん 女性 20代

2009/03/13 15:51

こんにちわ!!みなさんに相談です。。私は今胸が全くの真っ平らでAカップもなく下着も着けられるものがないほどになんです。。手術を受けようと思うのですが仕事が肉体労働で頑張っても連続で3日間しか休むことができません・・しかも腕を動かすので術後4日目にしてきちんと動けるのかがとても心配で手術を今受けるか迷っています。。ここで皆さんの意見をいろいろ見ているとかなり術後は痛いというご意見が多いのですが実際普通に動けるになるまでどのくらいかかるものなのでしょうか??実際にカウンセリングに行って聞いたところによると3日休めれば多少の痛みはあるかも知れませんが仕事に支障をあたえるほどではありません。と医師からは言われたのですが実際はどうでしょうか??また光豊胸も考えたのですが私はやせ形でAAAカップなので実際にモニターさんの写真を見させていただいても私ほど小さい人が大きくなったケースの写真はみたことがないのですが光豊胸を受けられている方でホントにまっ平らから大きくなった方とかいらっしゃいますか??本当に昔からこの胸がコンプレックスで彼氏とかも全く作れず友達とかとの旅行などもさけてきました。。自分に自信がつかず行動も常に控え目に着る服なども常に気にする毎日でもうこんな生活ほんとうに脱出したいのです!!↓↓↓なのでみなさんからよいご意見いただけるとうれしいです!!

今の気持ち  泣き

全12件中 1-10件 を表示

No.1 なんたん さん 女性 30代

2009/03/13 19:41

ヒマワリさん、はじめまして。
7年前に豊胸して一ヵ月前に抜去しました。私は肉体労働までいきませんが当時飲食店のキッチンに勤めていました。昼は半端なく忙しかったですがなんとか仕事復帰は、術後5日目から出来た覚えがあります。
2日間は身動き取れず辛く(辛いなんてものじゃなく呼吸するだけで痛みが走る)どうやって乗り切ったのかなと思います。3日目からは少しずつ起きられ自転車そろそろと乗れた気がします。
仕事中も誰も見ていないときを見計らってコック服の上から^^;まめにマッサージをしていました。(頻繁にやらないと硬くなっていまうのではと心配で)一度スタッフに見られてしまい「胸が痛いの?」といわれることもありドキッとしたものです^^;
マッサージ不要だったら良かったのですが少し堅い感触のバッグだったのでやめました。
当時はスムースがクリニックでは主流でしたので。。。
悩んで思い切って受けた豊胸でしたが嬉しくあまり考えず楽しめたのは初めの1〜2年くらいでした。その後いろいろネットで知ることになり・・・破損や異物が入ってる体の心配と徐々に拘縮してるような感じで・・恐怖に駆られながら過ごしていました。
温泉も堂々と入れませんでした。胸の形は綺麗ですがやはり綺麗過ぎて分かる人には分かるのでは?と視線が気になりました。社員旅行もタオルで隠して入っていました。彼氏が出来ても今度は感触でばれるのではと悩むかもしれません。いくら成功したとしても自然の感触はありえません。乳腺と脂肪が多少あれば柔らかいでしょうが私も痩せ型の胸なしなのでゴムまりのような感触でした。私は黙ったまま・・の自信がなかったので初めに豊胸をカミングアウトしてからお付き合いしました。なのでこの人には話しても大丈夫と確信がないとお付き合いもする気になれません。なのであまり深刻に悩む方は豊胸の体で過ごしていくことが苦痛になっていくかもしれません。
まいっか!ぐらいで、すごせる根性があれば胸のないコンプレックスとさよならできるので平気と思えるでしょう。。
不安だけどあまり悩むと疲れるので何かあるまで考えることを避けていました。なので破損していると言われて抜去する決意出来たので良かったです。
ヒマワリさんが不安になってしまったかもしれませんが、以上のこと踏まえたうえ覚悟して受けようと思うなら反対も賛成もしません。
豊胸して自信がつくか益々悩んでしまうかはやってみないと後悔も満足も出来ないのですからね☆
私は豊胸したから後悔も満足も経験出来たと思っております。
洋服選びは楽しかったですからね〜。
抜去してまた胸がなくなり悲しい&服選びとブラに悩んでますが異物のない体は自然で気持ちが良いですよ。
経験者として・・・正直に話しました。参考になればと思います。

今の気持ち  お願い

No.2 hanyako さん 女性 20代

2009/03/14 16:17

はじめまして、ヒマワリさん。

私は5年半前に豊胸して、先月バッグを除去しました。
私は豊胸手術をした時は丸3日間は動けませんでした。寝起きが特に難しくて、寝転ぶのも起き上がるのも当時の彼氏の介助なしでは出来なかったです。
1週間が過ぎれば、何とか普通に動けたように思います。3日で腕を動かす仕事は厳しいのではないかと思いますが・・・。

「胸がコンプレックスで彼氏が出来ない」のであれば、豊胸はどうかな?と思います。AAAカップの胸にバッグを入れれば、誰が触っても「ザ・豊胸」のような胸の感触になります。私は豊胸前はA〜Bカップでしたが、触れば豊胸していると分かります。豊胸後痩せてしまい、リップリングによって胸に凹みが出てきてしまい、温泉で見知らぬ他人にさえ豊胸がバレました。
自然に柔らかくなれるのは、最初からある程度脂肪のある女性だと思います。痩せていて脂肪がない女性に豊胸して自然の柔らかさに出来る技術はまだありません。脂肪注入は柔らかいですが、1カップ大きくできるかどうかと脂肪は吸収されるので時間が経つと元に戻ります。ヒアルロン酸注入は脂肪注入以上に早く吸収されるので、お金がもったいないとクリニックの先生に言われました。

私は彼氏や友達に貧乳をカミングアウトするより豊胸をカミングアウトする方が難しかったです。豊胸手術をしようと言い出した彼氏に振られてから、夫と出会いましたが、最初に触られる時は怖かったです。豊胸した事は内緒のまま付き合い始めましたが、すぐにバレていました。
胸がペッタンコの状態で彼氏を探した方が「胸がなくても君が好き」と言ってくれる人と出会えます。私は豊胸してからの方が確かに男性に言い寄られる回数は増えましたが、やっぱり体目当てというか胸目当てで「1回でいいからさせて」みたいな事も言われることも・・・。

光豊胸にしても、サプリなどにしても「ある程度の脂肪がある」という前提だと思います。私はバッグを抜いてAカップ以下になってしまいました。(長年のバッグの押しつけによって、肋骨が少し凹んでしまいました。)抜去したクリニックの先生に「もっと太りなさい」と言われました(汗)。どういう豊胸手術をするにしても、自然な脂肪があった方が美しい胸になるそうです。

光豊胸は試した事がないですが、メスを入れる前にやってもいいのではないかな?と思います。
胸を見せる恥ずかしさで言えば、豊胸すれば健康診断の時に「シリコンバッグが入っているのですが」とお医者さんに言わなければいけないこともあります。レントゲンにも写ります。最初は小さい胸を見せるより恥ずかしかったです。

色々試して、もう豊胸手術をしなければ気が済まないと思うのであれば無理には止めません。コンプレックスの解消になるのであれば、間違った選択だとも思わないです。

ただ今後妊娠出産を希望する可能性があるのであれば、先日までの私みたいに「シリコンが破損したら」と悩むことになると思います。数年後に抜去手術をする事を考えるかもしれない、という事を含めて豊胸に踏み切っていいかどうかは決めた方がいいと思いますよ。

友達との旅行、温泉に行くと必ず「生理だから」と部屋のシャワーで済ませる子もいました。海外なら一緒にお風呂に入ることはないです。胸は見せたくないなら見せずに生きていけます。
信頼できる彼氏と巡り会えれば胸がなくても愛してくれます。私は胸がなくてガッカリされた事もありますが、それでも変わらない愛情を受けていましたよ。そんな事で嫌うような彼氏なら、お付き合いする価値はないです。何より、夫は私の胸はなくなりましたが「やっぱり自然な体が一番だね」と言ってくれます。

経験者として、豊胸して楽しかった時期もありました。でも、彼氏とのエッチは「バッグが破損したらどうしよう」と悩むことになり、私は劇的に楽しくなくなりました。ペタンコの胸でも感度の良かった胸、豊胸手術によって左だけ感覚が鈍くなりました。抜去しても思うように感じ方は戻りません。豊胸手術によって神経が傷付いてしまったようです。
私はペチャパイと馬鹿にされた事もあるので、豊胸してコンプレックスが解消されました。まさか違う悩みがこんなに沢山出てくるなんて想像もできませんでした。豊胸しようと思った時は良い事しか考えられませんでした。失敗される可能性も頭にはありませんでした。高いお金を掛けても100%成功するとは限りません。特にクリニック選びは慎重になさって下さいね。万が一、拘縮を起こした時、思うように仕上がらなかった時はどういう対応をしてくれるのかも確認しておいて下さいね。

No.3 エビ さん 女性

2009/03/21 15:19

光豊胸で4店舗回りましたが脂肪を膨らませるので痩せている人にはあまり効果がないと言われました。

手術後の痛み方は人によって違います。
私は3日間まったく動けず4日目にして出社しましたがまず腕が上げられないので肉体労働なんてできる状態ではなかったです。

No.4 にこ さん 女性 30代

2009/03/31 13:56

とりあえずぺたんこ胸でも、結婚も授乳も大丈夫でした。
世の中、巨乳でないとみたいな雰囲気で、胸がないことでのコンプレックスはありますが、夫に「べつに胸で彼女を選ぶわけじゃないよ」と言われたことで、え?そうなの?まあそりゃそうか、と思いました。
(おっぱい星人は巨乳が目当てだからそうもいかないと思うけど、そんなのはこっちから願い下げなので。しっしっ。)

温泉など行くと、意外にも同じくらいのぺたんこの女性もいるものです。
ほっとします。
たしかに服も制限されたり、豊胸サプリのチラシとか入ってくるとまだ目がいったりなど、悩みがなくなったわけではありませんが、それはそれ〜で、うまくつきあっていくしかないな〜、と悟りか煩悩かよくわからない境地にいます。

気にせず、といっても気になりますが、自分に似合うものを身につけ、得意な分野を伸ばし、楽しく生きていきましょう。

No.5 きらら さん

2009/04/16 16:24

同様の条件で3日しか猶予がなかったので、乳腺下乳房下縁切開を選びました。 
この組み合わせは、腕も上がるし、大胸筋を剥離しない分、痛みも多少少ないので、カラダに一番負担がないと思います。痛みはありましたが、翌朝から歩き回れました。
胸下切開だと、インプラントの位置決めも容易で、切開口から挿入部が近い分、内部損傷も軽く、止血もしやすいため、のちのちのトラブルも少ないですが、傷跡が消えるまでの時間が長く、裸になったとき、正面からでも傷跡が見えやすい可能性がありますので、もし時間的な制約がなければ、胸下切開を強くオススメするものではありません。
手術直後はとにかく体力が落ちていますので、肉体労働は厳しいので、無理しないでくださいね。
(転んであばらにひびがはいったと言い訳するのがよいと思いますよ)

No.6 ハワイ さん 女性 30代

2011/03/10 23:50

私も今豊胸したくてヒアルロン酸注入を真剣に考えています。まだその段階で、あまり参考にはならないかもしれませんが、すみません。
私も結婚して子供2人いて、母乳のみで2人を育てました。小さくても、母乳は困りませんでしたよ!それに、胸がなくっても関係ないよって言ってくれる彼だって、世間にたくさんいます!私は、私自身が、なんの服を着てもちょっとはふっくら丸い胸がどうしても欲しくって、今回ヒアルロン酸注入をしたいんですけどね!自己満足です。サプリメントも色々試していますが、授乳後の悲惨なおっぱいからは脱せてはいるんですけどねでも、彼氏は全然できます!信じてください!応援しています。長々すみませんでした。

No.7 しろぐれ さん 女性 20代

2011/03/11 10:56

ヒマワリさん、こんにちわ私も元々AAAカップでとても自分でも見れない胸で苦しんで悩んで大胸下で豊胸を8年前にした者です豊胸は一生物と聞き、痛いけど痛みには強い方なので大丈夫耐えられると思って受けました
が、麻酔からさめてない時から「痛いよ痛いよ〜」と泣きながらもがいていたらしく、意識が戻ると同時にいい大人の自分の泣き声と胸の死ぬかと思う程の痛みにヤバイぞこれはと思う程痛かったです
ベッドの上で寝返りも起き上がりも自分でできないし、何しろもがく程の痛みただその時はこれを我慢すればばら色の人生だペチャパイと差別されて彼氏もできない、結婚もできない、仕事もうまくいかない、笑われるそんな人生嫌だーと根暗になって嫌なことが起きる度にペチャパイのせいにしてました
物を持ったり、上に腕を上げたりするのは3日では絶対できません傷をこするようなものだし、手術がうまくいってても無理したが為に経過が悪くなり腫れたり即抜去になって台無しになる人もいたと先生に聞きました
なのでもし手術するなら無理して仕事するのはやめて安静にした方が良いですよ私の場合もがく程の痛みが10日位続いてほぼ寝たきりでした

No.8 しろぐれ さん 女性 20代

2011/03/11 11:30

文字が入りきらなかったの続きを書かせてくださいひまわりさんが行った美容外科では術後4日からは仕事大丈夫と言ってますが、それはデスクワークとか事務系で体はそんなに動かさなくて力も必要ない仕事だけだと思います物を運んだり歩き回ったり指先だけでなく腕全体を使う仕事は2週間はみたほうがいいかな
私はお金と休む時間があるなら豊胸を1回してみてもいいんじゃないかなと思いますしないで後悔よりして後悔の方が良くないですか成功すれば2、3年位は調子良くするなら大胸筋下の方が胸のない人はいいと思います痛いけど乳腺も安心だし感触も自然胸には負けますが形が良くたくさん胸ある体を楽しんだので満足しました
はじめ220ccのCMCを共〇で入れ3年で右が固くなったので、ナ〇モで175ccのシリコンに入れ替えてもらったら自然と変わらぬ柔らかさになりました一回り小さくしたからだと思いますもっといれていたいのですが、最近右が痛みだし、肩こり、頭痛、胸の圧迫感が出てきたのでそろそろオッパイとおさらばしようと思います
入れ替えの度の資金問題、健康不安、出産による不安(不安による流産経験あり)私は不安で過呼吸になったこともありました

No.9 しろぐれ さん 女性 20代

2011/03/11 11:57

またまたひつこく続きを書かせてくださいひまわりさんが昔の自分のようでほうっておけません
将来入れ替えか抜去になることはほぼ確実です
でも良いこともたくさんありました洋服がきまるし着れる幅がひろがりますビキニが着れたお風呂の鏡を見て落ち込むこともなくなった温泉に堂々とはいれる恋愛に積極的になれた=自信がもてた男性に女として見られる作りものの胸でも膨らみは嬉しいものです(ToT)
ただもう今は子供が欲しいし、出産後落ちついたら力仕事に転職するので抜去をするつもりですやはり出産という不安なものに豊胸の不安がプラスされるとかなりパニクりますので豊胸して今思うのは、オッパイがあるから付き合うという人は中身のないダメ男率が多いような気がします胸胸言う人程性格がひねくれてたり偏ってたり、人として器が小さいというかマザコンの率も多いのかもしれない、とか思うこの頃ですあるにこしたことないけどね
私の旦那さんはこの前初めてカミングアウトしたんですが、「なんだそんなことか胸なんてなくてもいい胸で選んだ訳じゃない胸小さくなっても嫌いになる訳ないじゃん世界中の男がそういうヤツばかりじゃないって」と

No.10 しろぐれ さん 女性 20代

2011/03/11 12:37

言って抱きしめてくれました「そのことなら気づいてたよでも言ったら傷つくと思っていわなかった妊娠すればどうせ大きくなるじゃん」と
テレビとかではペチャパイはダメとか過剰に表現されたりしますが、意外と男の人の大半はそうでもない気がします男性の一部のオッパイ星人と、元々胸が大きくて胸が自慢なの〜って強調してる女性はペチャパイに異常に厳しいですよそういう人の言葉や態度が今でははいはいと聞き流すことができるようになったのも、豊胸のおかげです酸いも甘いも知り、豊胸して積極的に行動できるようになったおかげで強くなれたし、ペチャパイに戻っても悩みは出てくるでしょうが、ペチャパイとともに頑張って前向きに生きていこうと思います
だからひまわりさん、そのままで少しずつでも積極的に行動していって前向きに小さい胸を受け入れていけるならそのままナチュラルが一番いいと思いますいや、ペチャパイは辛すぎる、前向きになんてなれないよ位思ったら、お金と時間を準備して豊胸を経験してみるのもいいですよ違う世界にいけるというか、陰が陽になりますただそのつけもくるのでそのこと知ってれば後悔はないですよ

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
97

注目中
1

投稿者数
8

しろぐれ
さん (6)

ハワイ
さん (1)
きらら
さん(1)
ヒマワリ
さん(1)
hanyako
さん(1)
にこ
さん(1)
なんたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.