みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去手術をしたクリニック

抜去手術をしたクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Thanks さん 女性 20代

2009/03/11 23:30

私がお世話になったクリニックです。

他院で入れたバッグを除去して頂きました。
院長先生がカウンセリングと手術を行ってくださいました。

丁寧な説明、手術(術中は意識があるので何をされているのか分かります)に満足しています。色々なリスクも詳しく説明してくださり、不安にもなりましたが、そういうリスクをきちんと話してくれる先生に対して信頼してお任せしようと思いました。

私は癒着があり、抜去手術は他の人よりも大変だったようで時間が掛かりましたが、先生や看護師さんに励まされながら手術を乗り越えられました。感謝しています。

院長先生が「カウンセリングは手術をする医師が自ら行って然るべきと思っている」とおっしゃっていました。淡々とした説明をされるので、人によっては冷たいという印象を持たれるかもしれません。でも、説明や質問に対する回答はどこのクリニックよりも親切で丁寧なものでした。

マイナス点は看護師さんの腕に不安がありました。(点滴は注射を何回も失敗され、結局先生がやってくれました。)
けれども手術(麻酔)は全て院長先生がされるので、大きな支障はなかったと感じています。スタッフの女性は皆穏やかで感じが良かったので、悪い印象は持っていません。

これから美容整形手術を行う方の参考になりましたら幸いです。

美容外科Kunoクリニック
梅田の美容外科〜
http://www.d-biyou.com/index.html

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

Thanks
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.