みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バックのサイズ

バックのサイズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レオ さん 女性 20代

2009/03/05 08:14

みなさんは豊胸手術の際
どれくらいの大きさのバックを入れましたか?
日本人体系ですと200前後って言われましたが
私は背が164cmですし体重も結構あります。
今カップはBくらいです。
いつも厚手パットを重ねてごまかして
偽Dくらいを作っているのでそれくらいに
したいのですが、それくらいにしたいし
巨乳にはなりたくないです。

あるクリニックに行って二つのサイズを言われましたが
大体って感じと言われて、はっきり把握できませんでした。

みなさんはどれくらいの元の大きさからバックを入れて
何カップ大きくなりましたか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 hanyako さん 女性 20代

2009/03/12 23:26

レオさん、はじめまして。

私は身長156センチで、かなり痩せています。豊胸した時はアンダー65のA〜Bカップくらいで、200ccのバッグを入れました。手術後しばらくはEカップのブラジャーでしたが、あまりにも胸が大きく見え過ぎるので、途中からDカップのブラジャーをパッドを抜いて着けるようにしていました。その後は徐々に体重が落ちて行ったこともあり、5年後にはDカップのパッド入りで生活をしていました。(アンダーのサイズや体型によって何CC入れたから何カップ大きくなるとは言えないと思います。一人一人違うと思いますし、乳腺下に入れるか大胸筋下に入れるかでもサイズの差は生まれると思います。)

けれども、痩せたことによりリップリングが目立つようになりました。(抜去直前は温泉に行って見知らぬ人に豊胸がバレてしまう状態にまでなりました。)
レオさんもまだ20代ですし、これから30代になるにつれ体型の変化があると思います。体重が増えればバストも大きくなる可能性はありますし、逆に脂肪が少なくなると胸周りのお肉が落ちて豊胸のバッグが目立つようになるかもしれません。

今パッドなどでDカップになれるのであれば、補正下着などでもサイズアップが期待できるのではないかな?と思います。
私は豊胸した胸のまま妊娠するのが怖かったのと、交通事故に遭いバッグが破損していたらどうしようと不安になったことでバッグを除去する決心をしました。どうしても豊胸しなければならない!と強く思うのであれば、無理に止めようとは思いませんが、私は避けられるなら避けた方がいいと思います。背負うリスクは大きいと思います。手術も成功するとは限りませんしね。

5年後10年後のことはよく考えて欲しいです。大事な体にメスを入れないことに越した事はないですよ。もし今後子供が欲しいと思う可能性があるなら、なおさらです。私は豊胸する時は「一生ものの胸になれる」と勢いがありました。数年後には「豊胸は一生ものではない」と気付きました。抜去手術は豊胸した時よりも悩みに悩みました。今は自然の体に戻れて本当に良かったと思っていますよ。最初から自然の体でいられたら良かったなと思っています。

No.2 エビ さん 女性

2009/03/21 15:10

私は元の胸が70B〜Cカップでした。
入れたバッグは270cc。ギリギリの入れられる大きさで入れました。

その結果、今はブラジャーによって違いますが、ほとんど70Fカップを着用しています。

Fと言っても形が綺麗にできているのでホルスタインのように醜くはなっていないです。

このトピに関連するトピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

レオ
さん(1)
エビ
さん(1)
hanyako
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.