みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後の胸を見て・・・

抜去後の胸を見て・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るみ さん 女性 30代

2009/02/27 00:07

こんにちは。私は7年間バッグを入れていまして、最近抜去を決めた者です。ひとつ気になるのですが、抜去後の胸を見た、皆様の旦那様やパートナーの反応はどんなものなんでしょうか。差し支えなければ教えてください。こんなことを気にしても仕方がないのですが、どんなリアクションが出ても私も負けないように、精神的にも心の準備をしたいと思いまして。。。

全60件中 1-10件 を表示

No.1 なんたん さん 女性 30代

2009/02/27 10:57

るみさん、こんにちわ。
私も皆さんの旦那様の反応気になります。。。

未だ胸は見せてません。。;
抜去前に、何度も冗談まかせに、「本当に小さいからね。」とか言っておきました。
抜去後も圧迫で潰されてて「マッタイラ」なので「ぺったんこ〜だあ〜どうしよう!」と私は聞こえるように反応見たりしてました。苦笑
でも、特に反応していませんでした。
それでも色々身の世話を手伝ってくれてるので一応気遣ってくれてるのは分かります。
でも、一度旦那の方から「ママの胸あれ〜?どこへ行っちゃった〜?」って下の子に冗談で話しかけていました。
私が「なに〜」って言ったら「こんな風に言った方が真剣に言われて心配されるよりいいでしょ?」って。。。
「そっか・・・優しい・・(感激)」って思ったと同時に、「実物みたらでも驚くよ。」と思いました。。苦笑
豊胸美乳と比べられるので、まだまだ見せられません。
小さいながらもまだ復活するのをかすかに期待しています。

のろけ話になってしまいますが、つい最近とても幸せな気分になれたことがあります♪
私に内緒でエステを予約してくれていて美顔とつぼマッサージをしてきました。
久しぶりのエステと旦那のサプライズにとても感激してしまいました。
普段クールで女性の気持ちに不器用なタイプなだけにびっくり〜って感じでした。
胸はなくなってショックだったけれど良いこともあるもんだなと思いました。

抜去後の圧迫取れたあとは本当に唖然とするほど小さいというか「ない」のでショックでした。
でも、るみさんはまだ授乳されていないし(元胸がどれくらいか分かりませんが)小さいながらも徐々に張りのある胸に戻ると思いますよ。
るみさんは抜去された後も、期間限定にはなりますが妊娠・出産と再び、巨乳になれるので羨ましい〜☆

るみさんも、さりげなく旦那様に小さい胸でも本当大丈夫?嫌いにならないでね?とか可愛くおっしゃてみたらいかがですか?
多分、どんな胸でも嫌いにならないとおっしゃるはずですよ〜。
豊胸のことも抜去のことも受け入れてくれた旦那様ですからね。
なによりるみさんの体の方が大事で心配になると思いますよ。

あ〜私もいつか見せる日がくるのかしら。
でも、これまた冗談風に「上半身は服脱がないよ」って言ってあります。
なので夜の仲良しもまだまだ出来そうにないですが・・ま〜流れにまかせてって感じでしょう。。。

るみさんは夏の抜去なので術前と術後あまり変化を感じさせたくないのですよね。
会社へはゆったりした服装で行き、でもせっかくのお胸も楽しみたいので休日は好きな洋服着られたら如何でしょう。
海やプールも楽しんで思い出づくりまだまだ出来ますよ〜。
せっかく痛い思いして手に入れたお胸ですから、うんと楽しんで下さいね♪

みなさん、抜去後の胸を見ての旦那様の反応・・・・私も知りたいです〜。
るみさん、良い質問してくれたと思いました。
こちら読まれてる方よろしければ書き込みお待ちしています☆

今の気持ち  お願い

No.2 るみ さん 女性 30代

2009/02/27 21:19

なんたんさん、こんにちは!
またなんたんさんとお話できて嬉しいです。
と、同時に、こんなに親身になって色々考えてくださったり、他の人には言えないことを言い合ったりしているのに、この先出会うことがないなんて、人間のつながりって不思議!と改めて思ってしまいました。それにしてもなんたんさんは本当に優しくて明るくて、おおらかな方なんですね。心配性の私はうらやましいです。…こんなに心配性なのに豊胸したということが未だに信じられませんが。(苦笑)
さて、本題に戻って。。。
なんたんさんはまだ見せていないのですね。
でもなんたんさんの場合はもうお子様がいらっしゃるから。。。私は妊娠前に抜去したいということなので、抜去したら子作りと思っていますが…キツいかなあ、旦那かわいそうかなあという気がしています。いくら全てを受け止めてくれた彼でも、どんなに優しい人でも、いくら心の準備ができていると言っても、やっぱり男性だからぺちゃんこの胸を見て幻滅して、夜仲良しできなくなっちゃったらどうしよう。。。
人は皆違うから、他の旦那様や彼氏の反応を聞いても仕方ないかもしれませんが、どんな反応がありえるのか(良くても悪くても)で気になりまして。どんなリアクションされても多少心の準備ができていれば、傷付き過ぎずにすむかな…って悲しみ過ぎないように自己防衛みたいですけど。
それにしてもなんたんさんの旦那様は出来過ぎですね!うらやましい限りです!なんたんさんは幸せですね。こんな人に愛されて、普段クールな彼のこんなに優しい細やかな気遣いも発見して。しかもとっくに抜去が終わって。(笑)
私も、まだ抜去まで時間がありますが、今から生まれ変わるつもりで、残り少ない美乳生活をエンジョイしたいと思います!

No.3 hanyako さん 女性 20代

2009/03/01 09:49

おはようございます^^

まず、なんたんさんの旦那サマお優しいですね〜♪♪お子様もいらっしゃるのに、奥様に対して女性としての気遣いをしてくださるなんて素敵です。夫婦としての絆が深まったというのが伝わってきて、お幸せそうですね!

パートナーに見せることに関しては、私はペッタンコの時に早々に見せました(汗)。本当はある程度復活するまでは隠しておきたかったのですが、胸に包帯を巻く時に自分で上手に巻けなくて、夫に手伝ってもらっていました;
先生が「胸を大きくするのには脂肪が必要だから、まずは太らないと駄目」っていう話を夫にもしていたため、私の胸を見た夫が「ちゃんと脂肪をつけないとね」と何の気なしに言った一言がグサっと来ました。
夫の体型が、痩せていても胸やお腹に脂肪がつきやすい(手足は細い)ので、今の私のバストと夫のバストが同じか夫の方が大きいくらいです(涙)。

けれども、ほとんど男子に近いバストでも触ると柔らかさは全然違います。今は少しでもお肉をつけるために、いつもなら食事は腹八分目にしているのですが限界まで食べるように頑張っています。

そして、私はもう子作りはスタートしています☆ちょうど排卵日というのもあったので、まだ胸も押されると痛いんですが仲良ししています。
そういうタイミングになれば「小さい胸も可愛いよ」と夫は言いますが・・・小さいどころか「ナイ」ので、いつもより暗くしてもらっているので必死でバストトップを探している夫には申し訳ないと思いました(汗)。(ダイレクト過ぎてスミマセン)
胸のあるなしで内容は特に変わらないです。現在はまだ私のワキの傷が痛くて、下手に動くと強い痛みが走るのでジーっとしていましたが、体が完全に回復したら胸がない分、夫にもっとサービスをしてあげたいなぁ、とは思っています。やっぱり「胸がなくなってからの方がいい」と言ってもらいたいなと思います。

それより、避妊をしないで最後までするっていうのがお互い初体験だったので感動しました。(男性からすれば感触も全然違うようで・・・)それに、仲良しがどうこうより二人とも「子供出来るかな〜」という方に気持ちが行っている感じです。

私は抜去後の画像などを色々見て覚悟をしていたので、そんなに大きなショックは受けていないのですが、夫は初めて見た時は私の胸にショックを受けていたかもしれないですね。私が開き直って「胸がなくなったよ〜」と言っているので「少しでも大きくなるように頑張ろうね〜」と応援してくれています。

本人が一番ショックだっていうのを分かってくれているので、夫は普段以上に優しく接してくれているように感じます。

きっと見せても大丈夫なんじゃないかな?と思います。私の周りには、豊胸していなくても、元々胸が大きかったのに出産して授乳後にAカップ以下(しかも元が大きいので垂れてしまっている状態)になって悩んでいる人もいましたが、さすがに旦那サマに最初に見せた時には美乳がおばあちゃんの胸みたいになったので驚かれたと言っていましたが、その後は普通に仲良しもしているそうですよ。

最初は驚かれたり、ショックを受けられたりするのかもしれませんが、胸だけがすべてではないですから。愛があれば乗り越えていけると信じています。

るみさんは夏まで長いですけど、ある程度は開き直って旦那サマにも「大きい胸とサヨナラするカウントダウンが始まっているから」と言って、二人で美乳ライフをエンジョイしてみてはいかがでしょうか^^

No.4 なんたん さん 女性 30代

2009/03/01 14:02

こんにちは。
hanyakoさん、旦那様との子作りは開始されてるのですね。
早々見せられて、どんなに気持ちが楽になったことでしょう。。
本人もショックなのに胸が急になくなったら旦那様はやっぱり驚いてしまうのは仕方ないことですよね。
でも、なんでも分かり合え言い合えお子さんが産まれてもきっと頼りになる旦那様で素敵なご夫婦になられるように思います。
hanyakoさんのように思い切って早く私も見せてすっきりしたいです。

確かにhanyakoさんもるみさんも子作りが優先なので、胸よりも今後は、子供が欲しい気持ちの方が大きくなりますね☆
抜去後、るみさんは旦那様の気持ちが心配で子作りできるか心配でしょうが・・・るみさんが悩んでいたり悲しい顔をしていたら逆にるみさんを気遣うあまり心配になり、夜の仲良のときも旦那様の元気がなくなる可能性もありえますよね。
胸が小さいから出来ないのではなくて精神的にが・・大きくなるのかな?と思います。
るみさんには、私が明るくておおらかというお褒めのお言葉戴き嬉しかったです。
が・・普段はなんともないのですが、お風呂上りは嫌でも見てしまう胸にため息ついてます。。
こんな風に考えてるうちは駄目だなと思っているので、(うちの主人もナイーブなので)夜の仲良しなんて気持ちにまだなれないでいます。
うちは暫く子作りはないとおもうので焦りはないのですが、るみさんはすぐ欲しいですものね。

それぞれの家庭なのでなんとも言えませんが・・るみさんの方から抜去後はなにか気持ちをおっしゃてみたらと思います。
るみさんのことを気にして旦那様の方からは、気にして話せないと思いますし、るみさんから話をふったほうが旦那様も気持ち楽になりるみさんに何か言ってあげられるし、るみさんも傷つかなくて済むと思いますよ。
なんか傷つく言葉言われるかもですが、心で何考えてるか分からないまま、お互い胸に関して触れないまま子作りする方がよそよそしくなるのではないかと・・・あくまで私の気持ちですよ。
偉そうに言ってますが、私もまだ自信ありませんがね。(苦笑)

hanyakoさんのようにスパッと言っちゃって子作りするも良し、一ヵ月もすれば授乳前の胸なので小さいながらも前の胸に戻るでしょうし子作りする気持ちに徐々になれると思いますよ。

授乳後のしょぼんだ胸も見せるのも結構、勇気いるんですよ^^;
小さい上に悲惨な胸です。
私も、さっき思い切ってサイズ測ってみました。見た感じ全然ないのでhanyakoさんの5センチなんてとても無理と思っていたのですが、5〜6センチありました。
これって何カップなんでしょう?

hanyakoさんは、食事いつもより多めに摂って脂肪をつけているようですね。そのほうが赤ちゃんも出来やすいですので頑張って下さいね。
私も仕事でストレスや食事・睡眠バランス悪くて暫く出来なかったのです。
でもおかずの種類多く摂り(太りすぎると大変なので炭水化物は少なめに)沢山食べるようにして血液の循環が良くなり手足の冷えが改善され、そうこうしてるうちに妊娠しましたよ。

結論ですが、胸ではなく愛情があれば子作りは出来ます。
いざとなったら上は脱がないで見せなくても出来ると思いますよ。
おそらく私がるみさんのように子供が欲しい立場だったら、胸は見せないでも押し倒してでも子作り頑張ります。*^^*;

うちは、豊胸してるときも少し硬い感触が気になるのかあまりさわりませんでしたよ。破損とかも怖かったらしく。。。
見てるぶんには美乳なので満足だったようですがね。

ちなみにうちの主人は基本は優しいですが根本的亭主関白で不満も沢山ありますよ〜。
皆さんそれぞれありますが、嫌なトコ良いとこ含めて末永く付き合うパートナーですからね。
思いやりが一番ですが気持ちを素直に言い合えるのも大事だとつくづく抜去を経て思いました。

るみさんは夏までの美乳を楽しんで、hanyakoさんはおめでた報告待ってますよ。

今の気持ち  嬉しい

No.5 hanyako さん 女性 20代

2009/03/02 23:45

こんばんは^^

風呂上りの鏡に映った自分の裸は、まだ見たくないですねぇ。本当に人並みのペチャパイになるのか不安に感じてしまいます。

トップとアンダーバストの差が7.5センチでAAカップなので、5センチだとAA'カップでしょうか(涙)
まだまだブラジャーを買う気にはならない感じです。

おめでた報告は早くできるといいですけどね^^私もストレスを抱えながら仕事しているので、出来れば辞めたいところです。が、私が働かなければ生活が・・・というわけで、両立しながら頑張ります☆

授乳後もまた見せるのに勇気がいるのですね。また、それはそれでその時に悩みます^^;

私も夫には色々不満はありますが、この抜去手術を通して夫がいかに私を大事にしてくれているかを身に沁みて感じました。思っていることを素直に伝えて、乗り越えて行けたら夫婦の絆も一層深まって行くのかもしれませんね。

まだ少しワキの傷がピリピリしますが、傷口もほとんどワキのシワと同化して目立たなくなってきています。脂肪を増やして、胸も大きくしていきたいと思います^^

No.6 なんたん さん 女性 30代

2009/03/03 12:28

こんにちは。
働かないと生活が・・はうちも一緒です。
入れるか不安だった保育園も無事決まり私も4月から復職します。
今まで働き詰めだったので半年ですが主婦の気分味わえました。
その期間にまさか抜去までするとは思いませんでしたが^^;
仕事場やまわりにも、2回目の授乳で萎んだ??と思わせる良い時期だったのかなと思います。

豊胸前はAカップのブラしてましたが、そんなになかったかもと今更感じています。
アンダーとトップの差が7.5?でAAカップなんですか?
Aカップて、では何センチの差なんでしょう?
Aカップ以下のブラってなかなか無いですよね。。。トホホです。
hanyakoさん、結構詳しいですよね。
ちょっと勉強になりました♪

私は一週間後、術後から一ヵ月経ちます。
今はまだなでるくらいのわずかな膨らみしかないです。
豊胸前はもう少しあったような気がするのに(悲)
抜去すると元より大きくなったとか様々な意見があったのでわずかに期待してたのですが、この間クリニックでも大きくなるようなことはないですと言われました。
体形の変化や術後の腫れで多少大きく見える人がいるのでは?とおっしゃていました。

主人も私が気にしているからか?自分もちょっと見るの怖いのか^^;?襲ってはこないので今のトコ安心しています。
主人が何かを物を取ろうとした時、偶然手が胸近くに触れそうになる時など私は思わず過敏に反応してしまいます。
「ヒエェ〜!」ってな感じです。
こんなんじゃ襲うきにもならないですよね*^^*;
まだ見せたくないので作戦でもあります。

るみさんは子づくりしなければならないので私の真似したらムードもなにもなくなるので
気をつけて下さいね。苦笑

hanyakoさんは脇の傷が少し痛むだけなんですね。順調な経過で安心しました。

No.7 るみ さん 女性 30代

2009/03/03 19:10

本当にこのサイト、そしてなんたんさんとHanyakoさんには元気付けられます。抜去しても前向きに明るく生活されていて、私も早くなんたんさんやHanyakoのように抜去後の爽快感を味わいたい!と、つい1ヶ月前までは怖くて怖くて仕方なかったのに、今はおかげさまで手術への決心が固まり、随分明るい気持ちになりました。もう、ご返信すべて、プリントして保存します。手術前に心細くなったら見ます!(何度も見ると思いますが。笑)感謝の言葉もありません。夏休みに手術が終わったら報告します。その時までお二人がこのサイトを見ているかどうか分かりませんが。。。というより、お二人は豊胸とか抜去のことは過去のことにして、もう考えたくないかもしれないな、とお察しするので、いつかこのサイトを見なくなっても大丈夫ですよ。私はもう充分励ましていただいたので大丈夫です!お二人は優しいから回答してくれますが、私のことは心配しないで、豊胸のことなどすっかり忘れて新しい生活をしていってください。こんなに私を助けてくれたなんたんさんとHanyakoさんによいこと沢山ありますように心から祈っています。

No.8 hanyako さん 女性 20代

2009/03/03 23:18

こんばんは^^

なんたんさんは4月からお仕事なのですね。半年お休みして2回目の授乳もあれば、胸がしぼんでも不自然でもないですしね。良いタイミングで手術できましたね。半年間の専業主婦生活、うらやましいです^^

バストサイズは、Aカップはアンダーとトップの差が10.0cmです。2.5cm刻みでカップが変わるんですよ。でも、メーカーやブラジャーの形によって大きさも違いますし、パッドのあるなしでも違いますよね。私も多分Aカップあるかないかくらいだったと思いますが、パッドを足すので(笑)ずっとBカップのブラジャーを買っていました。

私は術後2週間弱ですが、ちょうど小学生か中学生の頃に胸が膨らみ始めた時と同じくらいの大きさですね;まだ胸に張りがないので、もしかするともう少し回復するのかな?と思っています。体型の変化で言えば、私は豊胸した時より痩せているので小さくはなりますが大きくはならないですね(涙)。

AAカップのブラジャーはお店ではなかなか売っていないですが、通販では取り扱っているところも多いですよ^^
でも、まだ大きくなるかもと期待して少し待ちます☆

なんたんさんはまだまだ旦那様には触れさせていないのですね。うちはもうお互いに開き直ってしまったので「早く大きくなるように」と揉まれ、いえ、なでられています(汗)。私の作戦は「さっさとペチャパイを見慣れてもらおう♪」です(笑)。

るみさんは、夏が楽しみですね。
私は豊胸のことも、抜去のことも、すごく良い経験ができたと思っています^^もちろん胸が小さくても自信を持って生きて行ける自分だったら良かったのですが、そうではなかったですから。豊胸して海やプールで楽しんだことも全部「過去」というより「素敵な思い出」です。抜去して小さい胸で過ごす日々もきっと思い出になっていくと思います。いつか、豊胸していたことも抜去したことも懐かしいなと感じるんじゃないかな?と思っていますよ。
るみさんが手術をする頃には、またこちらのサイトを覗くようにします^^その時には、私の妊娠のご報告もできたらいいな♪なんて。手術前は私も不安でしたし、暗い気持ちでした。でも、ここのサイトですごく励まされ、気持ちを前向きに切り替えることが出来ました。私も沢山の勇気をもらったので、それを違う人にもお返ししていきたいと思っています。るみさんの手術も上手くいくようにお祈りしていますよ☆ミ

No.9 なんたん さん 女性 30代

2009/03/04 10:01

るみさんへ
豊胸のことは過去のことではなく私も良い思い出になっております。
誰もが、どこかにコンプレックスを持ち整形をしないまでも興味や憧れたりするのでは?と思います。
でも、勇気を出して決断する人はまだまだ少ないですよね。
整形ってやたら簡単に出来るみたいに宣伝したりしてるので安易に考えていましたが、豊胸を通じて美容整形のリスクも調べるようになり勉強になりました。(他はいじってませんよ^^;)
痛い思いして手に入れた胸は私にとって一生ものだと思っていたので短い期間となりましたが(でも7年だとよく頑張ったのかな。。)うまく言い表せませんが・・・心にとてもとても大きなものが残せた気がします。
前向きなれたのも豊胸のおかげでもありますし忘れたい思い出でなど何一つないです。
今の私は今までの結果がすべてて出来上がっているので・・♪
でも、子供が将来どこかにコンプレックスが出たとしていじりたいと言われたら自分を棚に置き・・賛成できないです。
経験したからこそ自然体の大切さをそっと教えられる親になりたいですよね。
るみさんがこんなにも気持ちが変わって元気になってくれたのがなにより嬉しいです。
私もこのサイトたどり着いた時は、救われた思いでした。
体が震えるのを必死で抑えながら書き込みしたのを鮮明に覚えています。(今思うとすごく悩んでいたんだなと)
るみさんもかなりお悩みのようだったので心配になってしまいました。
でもだいぶ元気になられ嬉しいです。
ホント会ったこともないのに、こんなにお話出来て・・・大げさかもですが身近な存在という錯覚になるから不思議です。・・・こちらのサイトの力って凄いです。

るみさんは、可愛らしい繊細な気持ちを持ってる女性なのかなって。。
自分自身に自信を持って良いと思います♪
文面を通して優しさや謙虚さが伝わってきます。
抜去後の胸も、るみさんのいじらしくみえる多くの悩みもきっと可愛く旦那様の目に映ると思います。
4月から復職するので今ほどサイト覗けなくなると思いますが、るみさんの抜去もずっと応援していますから。
抜去後も不安になったらいつでも書き込みお待ちしています。
るみさんもこの豊胸&抜去を過去のことにしたいのであれば(前向きにるみさんが過ごしていけるのであれば)便りがないのは元気な知らせと思っていますよ。
こちら保存しておくのですか〜*^^*;
読み返してみたら誤字だらけ文章力おかしい〜。
でも、るみさんが抜去まで元気に過ごしていけるならお守り代わりに笑って読んで下さい。

hayakoさん
旦那様にぺちゃぱい見慣れてもらうのも良いですよね。
一度見せたらすっきりするのだけれど、今更どんなきっかけで見せたらいいものやら。。
このままレス夫婦にならなければ良いですが^^;
せめてAカップに近づけるよう豆乳飲んだり工夫しなが頑張ってみます。
赤ちゃん報告なぜだか待ち遠しいです。
皆さんが幸せになってくのは嬉しいものですね。
では〜☆

今の気持ち  嬉しい

No.10 るみ さん 女性 30代

2009/03/04 22:40

なんたんさん、Hanyakoさん!
本当に気持ちの優しい方々なのですね。
感動しました。

私も、お二人の言うように、これもいい経験だったと思います。
おっしゃることすべて共感です!
豊胸してなかったら、胸の開いた服も一生着れなかったし、
プールでも海でも、肩身の狭い思いで泳いでいたのかも知れません。(笑)
女性として、7年間楽しんだと思わなきゃ、ですね。
それに、このことで、本当に多くを反省したし、学びました。

私もなんたんさんのおっしゃることと同じこと考えました。
もし将来自分の子が容姿に自信が持てなくて整形を考えたら絶対反対するなあ。。と。
自分のことはさておき、考えてしまいました。子供には自分の経験を生かして、どんなに容姿が自分の思うようにできていなくても、必ずあなたを愛して家族を作って一生支えてくれる人が現れる、ということを教えていきたいです。

Hanyakoさん、可愛い赤ちゃんのご報告を楽しみにしています。
焦らず、健康な子供を生んでください。

本当に本当にありがとうございます。
お二人からのご返信はまさにお守りです!(なんたんさん、いいことおっしゃいますね〜♪)

このトピに関連するトピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
6

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

なんたん
さん(17)
るみ
さん(15)
hanyako
さん(15)
のりか
さん(8)
たま
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.