みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去について教えてください

抜去について教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るみ さん 女性

2009/02/03 22:29

私も7年前にインプラントを入れ、今は抜去を考えて悩んでいます。これから妊娠も考えているので、妊娠前に抜去するか、もしくは出産&授乳を終えてから抜去するか。。。
今思うと7年前によく決心したなと信じられないくらいです。それだけ真剣に悩んでいたのでしょう。
豊胸手術後は胸が大きくなったので単純に喜んでいましたが、今では妊娠のことを考え「クリニックでは問題なく授乳できると
言っているが本当はどうなのか?」と不安です。豊胸にも抜去にも多大なお金が掛かるし、今になってこんなに悩むことを知っていれば。。。と言っても遅いですが。
7年前の自分に会えたら「豊胸はやめなさい、胸が小さくてもあなたには他にもっといいところが沢山あるから、負けずに頑張れ。
そして節約しなさい(?!)」と言いたいです。(苦笑)
このサイトに私のように悩んで抜去を考えたり、したりしている人がいて、悩んでいるのは私一人ではないと知って元気が出ました。

さて、皆さんは、出産前に抜去したほうがよいと思いますか?
豊胸していても、実際無事に(乳房の硬縮や変形が起きずに)授乳できた方はいらっしゃいますか?
豊胸をして授乳をした経験のある人がいれば、お話を聞きたいです。
それとも、いずれ抜去するなら妊娠前に抜去して
異物の無い体で妊娠した方がよいのでしょうか?

いずれにしても抜去はしなければならないのでそのタイミングで悩んでしまいます。

皆様のご意見が聞けたら嬉しいです。

全34件中 11-20件 を表示

No.11 なんたん さん 女性 30代

2009/02/13 11:53

るみさんも勇気を出してご主人様に話して気持ち楽になれるといいですね。
こちらのサイトも凄く気持ちの支えになりますが、やっぱり身近で分かっている人がいるのといないのでは全然精神的に負担が違いますもんね。
豊胸も元胸がBくらいもあれば柔らかさが自然に近く異性にもバレルことないのかな?と(あくまでも私の意見です)

実は私は再婚者です。
以前主人に「この胸って豊胸ってカミングアウトしなければ分からなかった?と聞いたら・・やぱっり本物より少し硬いしあれって思ったと思うよ」と。でも、私が言わなければあえて言わなかったと思います。
るみさんのご主人様も優しい方なのだと思います。
平気で人のコンプレックスを指摘する人ではないことは確かですよね。

hanyakoさんも、優しいご主人様ですね。
一緒にカウセリングしてくれたり、ただえさえ不安な時期にだけ・・心強かったと思います。
信頼できるクリニックを見つけられたようで安心しました。
私も豊胸するときにもっと情報収集してから受けてればと思いましたが、抜去でも信頼できる医者選びは重要ですもんね〜。
豊胸したからこそ慎重になるのもお気持ちよく分かります。
私も、静脈や局所麻酔で受けたかったのですが、クリニックが全麻が基本だったので悩んだ末やはりお任せにしました。(選択も出来ましたけれど・・破損していると思っていたので)
hanyakoさんも、来月の抜去無事終えられるよう応援しています。今月に早まりそうでしょうか。。
仕事の内容にもよりますが、なんか寝違えて手が上がらないと言えばごまかせる感じで・・仕事も早めに再開できると?思います。
今の体の快復状況ですが・・やはり腕をあげるときはゆっくりです。
あと、寝たり起きたりする時に多少痛くて(脇)足を使っておもいっきり反動つけて起き上がっています。
私の場合は胸は痛みがなくて幸いですが人によって多少痛む方もおられホント人それぞれのようですね。でも、豊胸時の痛みとは違うと思いますよ。
一度、帝王切開の経験があるのですが、よっぽどそっちのほうが腰を曲げて歩いて痛かったです。
私の人生で第一位の痛みは豊胸手術でした。
普通分娩の出産よりもきつい〜と思いました。
なので、抜去は大した痛みに思えないのかな〜。

私も豊胸したあと、洋服選びホント楽しかったです。ボディーラインくっきりの洋服も胸があるだけでスタイルにメリハリつくんだなあ〜って。
豊胸前は、がりがりだからもう少し太ったらと言われていたのに、豊胸してからはあまり言われなくなりました(?)体重変わらないのに・・。加齢のせいもあるかな(笑)
豊胸した後の水着写真も太って見えました。(笑)
豊胸も、自分のためにしたのですが(洋服をかっこよく着こなしたくて、離婚後の再出発のご褒美)男性の見る目も違いますよね。セクハラな扱いもたまにあり私は嬉しくもあり嫌な気分になることもありました。
豊胸前は小さい胸が好きと言う人もいましたが、豊胸後は遊び相手で近寄られるような気がして誠実な男性の判断がにぶりました(笑)

でも、今は極厚パッドでごまかす胸も悪くないと思えてます♪
今はかなりのまな板です。
圧迫とれたら、わずかな膨らみに期待したいです♪
授乳をすれば萎むのは自然だし、親戚のお姉さんにも「おっぱいなくなるね〜」と今回の出産後にも言われてドキっとしていました。これからは堂々と授乳で胸なくなったよ〜と言えそうです(笑)

私も、こちらのサイトには同じ気持ちの方がたくさんいて、人事とは思えません。
無事抜去されこちらに帰ってこられるよう頑張って下さい。
応援しています。

No.12 hanyako さん 女性 20代

2009/02/15 00:41

なんたんさん、何度もありがとうございます。

手術は来週に変更しました。
春から子作りを頑張りたいので、なるべく早い日を選びました。
今から心臓がバクバクで飛び出そうです。

仕事は事務職ですし、週明けには会社に行こうと思っています。

痛みの第一位は豊胸ですか・・・。
普通分娩より痛いという話を聞けて、何だか妊娠・出産も頑張れそうな気がします。

豊胸の痛みは確かに地獄の苦しみでした。
手術直後はどうやって生活していたか覚えていないくらい、苦しかった思い出しかないです。
胸のマッサージも痛くて痛くて、辛かったですね。
もう一回やれと言われたら、無理です。

豊胸後、楽しい事も多かったですけど、確かに痴漢やセクハラは増えました。嫌な思いをすることもありました。

太って見えるのも驚きでしたし、肩凝りもひどくなりました。
胸の大きい人は大きい人なりに、苦労しているんだとしみじみ感じました。
私の友達の巨乳(F〜G)の子は、最近胸が急速に垂れ始めたのでダイエットをしたらしいのですが、急激に体重を落としたせいで胸の上の部分がえぐれるような形になって悲鳴をあげていました。
本当に一長一短なんだな、と感じます。

私も数年は分厚いパッドでごまかして、出産したら「授乳の影響で・・・」と言って堂々と小さい胸で皆と温泉に入りたいです(笑)。

間もなくの手術は怖いですが、なんたんさんには沢山の勇気をもらいました。
るみさんにも同じように悩んでいる人がいることで、私が頑張って「一緒に頑張りましょう」と伝えたいなぁと前向きな気持ちになりました。

良い報告ができるよう勇気を持って手術に臨みたいと思います。

No.13 なんたん さん 女性 30代

2009/02/16 10:41

hanyakoさん、手術来週に変更されたのですね〜。手術の痛みはなんてことないので、どきどきでしょうが、頑張って下さいね。
暖かくなる前の抜去がやはり良いと思いましたから。。。
というのは、この間、とても暑い日がありましたね。・・親戚の家に用事があり服装に焦ってしまいました。。(苦笑)
圧迫の上に授乳用の柔らかいブラをし、中にパッドを何枚も入れ、それでもスカスカなのでティッシュです。(汗、汗)
昨日、圧迫取れましたが、見事にまな板どころか私は豊胸後二度目の授乳もしているせいか悲惨なお胸でした!!!
でも、徐々に張りが戻ると希望を持って待ってみようと思います。。
ブラも着けていいと言われましたが、まだ買う気になれません。もう少し張りが出たら考えようと思います。
豊胸している胸の大きさにすっかり慣れていたので豊胸の胸も小さく感じていました。(Cカップを維持)今までのブラにパッドを沢山詰めればいけるかもと思っていたのですが・・・ちょっと考えが甘かったです。(苦笑)
元胸のなさに驚いてしまいました。

るみさん、精神的に少し落ち着かれましたでしょうか。。。
昨日、念のため、クリニックで妊娠について聞いてみました。
まあ、いつ妊娠しても構いませんが・・・ただ妊娠すると乳腺が発達するのでもう少し中の状態が落ち着かれてからの方がより安心できるでしょうと。2〜3ヶ月あけるとベストの様です。
でも、絶対に止めたほうが良い訳ではなさそうですので、心配でしょうがお子さんは授かりものですからね。
その時はその時・・。
私も結構悩む性格ながら、反面悩んでもしょうがないと突き進めていく性格でして・・だから後悔もたまにありますがその時また悩もうと。。。

豊胸はhanyakoさんのおっしゃる通り、地獄でしたよ。私も(苦笑)
呼吸するだけで強烈な痛みが走るし、どうやって乗り切ったのか覚えていません。
でも、分娩は可愛い我が子との際会。不思議と頑張れます。
苦しい事は苦しいですが、豊胸とは比べ物にんりません。
陣痛の合間痛みがないので休み休み頑張れますしね。
豊胸の痛みはノンストップでしたので。
どうやって睡眠取ったかも忘れましたケド。
いくら美の為でも、あの痛みは知っていたらまたやろうと思えません・・確かに。。
(人によるでしょうケドね)

hanyakoさん、事故に会われてお体の方は大丈夫なんですよね。大変でしたね。
どこでどんなことが起こるか予想はつかないもので、これからも気をつけてお体お大事になさって下さい。
無事手術終えられること陰ながらお祈りしております。

今の体の快復状況は、日に日に腕があがるようになってます。
4日目の夜中だけ、胸の中が熱くなり痛み出しました。でも、我慢できる程度ですが。。
今は時々チクチクって感じです。
カプセルがくっついてきている治りかけと思って、さほど気にしていませんが。。

No.14 hanyako さん 女性 20代

2009/02/16 21:45

なんたんさん

ありがとうございます。
なんたんさんやだんごさんなど、他の抜去された方の書き込みを見て早めの手術を決心できました。
感謝しています。

手術日の変更の連絡も受付のお姉さんが「来週に変更ですね。大丈夫ですよ〜。」と軽いノリだったので、先生にとっては大きい手術ではないのかな?と思っています。

私は手術した時より体重が4キロ近く減っているので、抜去後は前より小さくなっていそうです。

豊胸した時は一生ものの胸になると信じていたので、ブラジャーもパッドもヌーブラも全部捨ててしまいました。

現在はDカップですが、確かに見慣れると「もっと大きい方が良かったな〜」なんて思う時もありました。
それがぺったんこになったら、きっと衝撃的でしょうね・・・。
私もパッドを用意しておかなくては!
ブラは形が徐々に戻って、薄着になる頃に新しく買おうかと思います。

事故後は、首がムチ打ちになっているようで毎週整体に通っているのですが、整体の先生に最近2〜3年前よりシリコンの端部分が前より硬くなっているから、よく温めてマッサージするようにと言われました。
やっぱり「抜き時」だったのかもしれません。

抜去手術は不安ですが、バックを入れ続ける方が不安です。
豊胸の時の痛みを乗り越えられたのだから、それよりマシと皆がおっしゃるなら、あとは恐怖を乗り越えるだけです。

術後はしばらくは痛みが続くのですね。
内側の傷は見えないので、どうやって回復していくのか気になります。
「抜去」のタイトルの書き込みを毎日チェックしています(笑)。

るみさんも悩まれているところだと思いますが
抜去後の妊娠に関しては、クリニックによって意見がマチマチ過ぎて意味がわかりません。
1週間後でもOKのところから、1年以上は待った方がいいというところまで様々なので・・・。
私が手術する予定のクリニックにはまだ確認していませんが、手術が終わったら産婦人科にも聞いてみようかと思います。

その時はまた報告しますね。

私は手術まで、もう数日・・・。
カウントダウンに入っているので、仕事も手につきません。
集中が途切れると、手術のことで頭がいっぱいになり心臓がバクバクして息が苦しいくらいです。
残り少ない胸とのお付き合いを大事に過ごします。

No.15 るみ さん 女性 30代

2009/02/17 23:24

なんたんさん、Hanyakoさん、本当にお二人には元気付けられます。(涙)
しかもクリニックで妊娠についてのことまで情報を仕入れていただいて。。
(妊娠と豊胸、まさに一番心配なテーマです。)
このサイトにたどり着いただけでも救われた思いなのに、
更にお二人のような方に出会えて、本当にラッキーです。
今日出張から戻り、また改めてゆっくりと、なんたんさんと
Hanyakoさんの他のテーマの書き込みもチェックしました。
呼んでいたら気持ちが落ち着いてきました。
更に今では抜去を決めたので、抜去しようかどうかを悩んでいた時より
かなり気持ちが落ち着いています。
なんたんさんの、「怖がらなくても大丈夫」を見てとても心強く思いました。
そして、抜去後の情報は役に立ちます!
痛みの程度、日常生活に差し支えあるか、ということは勿論ですが、
特に抜去の後の平らな胸をどうカモフラージュするか、
まったく考えていませんでした。確かにいきなり平らじゃおかしいですね。
しかも私は抜去は夏にする予定です。地元で手術したいと思うので
どうしても長期休暇の取れる夏になってしまいます。(泣)
なるべく外に出ないでクーラーの効いた部屋で過ごそう。。。
なので果たして夏のカモフラージュなんてできるのか疑問ですが
仕方がないです。授乳用の柔らかいブラと、中に入れるパットを
事前に買っておいたほうがよさそうですね。

なんたんさんとHanyakoさんに勇気付けられ、旦那にも言いました。
反応は、「うん、そうだろうと思っていたけど、そんな手術を
するということは相当君も悩んだ挙句にしたんだろうし、
君が傷つくことをいちいち指摘して悲しませたくないし、
もう豊胸はやちゃったので仕方ないから、この状態で
健康でも、病気になっても君の面倒をみようと思っていた」
てな感じで、泣きました。
彼の方が一枚上手で、全て分かっていて、
彼の手のひらで遊んでいた感じでした。おろかな私。
同時に、この人にも迷惑をかける、申し訳ないという
気持ちで一杯になりました。
でもなんたんさんのいうように、こういうのを乗り越えて
更に絆が深まっていくのかもしれませんね。

旦那や彼に豊胸のことを言おうかどうしようか
迷っている人は、言っても大丈夫と思います。
男の人って優しいと思います。
ダメな妻or彼女のことも、ダメなところも含めて、
大きな気持ちで受け入れてくれています。
それに、隠し事がなくなって、自分も楽だし、
相手も嬉しいし、もっと自分を信頼してくれるかもです。

私も、なんたんさんとHanyakoさんが元気付けてくれたように、
この書き込みを見る誰かを元気付けてあげたいです。

No.16 るみ さん 女性 30代

2009/02/17 23:31

Hanyakoさん、ひとこと書き忘れてしまいました。
手術が痛みがなくスムーズに終わりますように、
術後も順調でありますように祈っています。

ちなみに私も豊胸前のぺチャパイ時代の
下着を全て捨ててしまった者の一人です。
うう、捨てるんじゃなかった。。。

No.17 なんたん さん 女性 30代

2009/02/18 10:08

るみさん、ご主人に勇気出して話されたのですね。
抜去も決心固まり、ご主人様にも悩み打ち明けられ二つもクリア出来ましたね。
本当におめでとう♪♪
書き込みを拝見して私もるみさんのご主人のお言葉に感動して泣いてしまいました。
るみさんもどれだけ安心できたでしょうと。。。
無責任にご主人に話されてみては?と言ったものの大丈夫かしらと不安になっていました。
夫婦っていろんなこと乗り越えなければならないことこれから待っています。
私・・・一度の結婚は、思いやりのある人ではなかったのでやっぱり失敗しました。お互い高め合えなかったので悪いのはお互い様だと思ってます。それも今となっては教訓です。

るみさんは今回のことがきっかけで優しい方だと改めて再確認できたでしょう。
コンプレックスで知識も分からず安易に豊胸して後悔もあったでしょうが、得られるものは大きかったですよね。私はそう思えてますよ。
4〜5年前から一生ものじゃないかもと頭の片隅にいつもあり念の為にと少しずつ貯金していました。抜去代ぐらいは貯まっていたので良かった〜と思いました。やはり主人に迷惑かけてしまうかもと気になっていました。前にも話しましたが、付き合う時に豊胸したこと打ち明けました。その時「歳とったら大丈夫なの?どんなに小さい胸でも、もっと早く出会ってたら豊胸はやらせてなかった」と言ってくれました。
痛い思いして受けた豊胸を否定されたくないのもあり、「先生は歳を取ったら体も頑張って鍛えるように美しく自分を磨いていれば胸が美しいままでも決しておかしくないって言ってたよ」と実際に医師に言われたセールストークを言って安心させていました。

しかし授乳したわりに張りのある不自然な胸・・毎年の健康診断や社員旅行の温泉いつも苦痛でした。ここ2〜3年からこの胸とどうやって付き合っていこうか悩んでいました。で、何もなけば入れ続けていこうと思っていました。
やっぱり手術が怖かったし、少し硬くてもぺちゃんこ胸になりたくなかったからです。

ケド。。(誤診だったけれど)昨年、破損したと言われ、こちらのサイトにたどり着き結果的に抜去を決意出来たので良かったと思います。破損したかもと主人に打ち明けるときも、申し訳ない気持ちと恐怖が入り混じり平常心ではなかったです・・(こんなお金のかかる女でごめんねって心で叫んでいました)
今となっては遠い過去になってます(笑)

抜去前は、念のためバッグの破損を恐れくせで軽く胸をかばっていたのですが、あっ・・・今はもう入っていないんだ。。。って気持ち楽です♪

夏の抜去は抜いたあとカモフラージュ大変でしょうが、胸の開いた服やぴったり系さえ着なければパッドでごまかせるでしょう。
私もこれからまた胸が目立たないような服を買いなおさなくてはと。でもこの間の検診の帰り素敵な洋服を沢山目にしましたが、胸がないのでどれも似合わないような気がして悲しくなりました。
抜いたらまた悩みが出るのも当然ながら、健康が一番って言い聞かせてます。
ちなみに、私も全部下着捨ててしまってます。(苦笑)
PJの分厚いジェルパッドを買おうかと検討中です。
豊胸中のブラは、中に入ってる薄いパッドもいらないと捨ててました。取っとけば良かった〜。胸あると安いブラも沢山あったのでブラ選びも楽でした。

hanyakoさん、刻々と迫って心臓バクバクでしょうがリラックスですよ〜。
術後は少しの痛みと動きづらさ我慢すれば
日に日に良くなります。
リラックス頑張ってください!!!

P.S:私は結果論ですが、小さい胸でも、必ずどこかに好きになってくれる人はいるものです。特に独身の方の豊胸はJAAMの先生もよっぽどのことがない限りお勧めはしていなような感じでした。
極度のコンプレックスじゃないかぎり、もうちょっとグラマーになりたいと元胸ある方で受けられようとしてる方はよく考えてほしいと切実に思います。
脂肪注入も定着しずらかったり、何度もしこりになったり切除を繰り返したりと大変なようです。感触は硬いですがシリコンの方がまだ安全?(マシ)なようです。(JAAMや他のサイトの情報ですが)
こちらを見てる他の方にも伝えたかったので熱く語ってしまいました。

いつも長文になってしまいごめんなさい。

No.18 hanyako さん 女性 20代

2009/02/18 22:34

こんばんは。

るみさん、旦那様にお話されたのですね。
優しい旦那様に愛されていて、本当に幸せ者ですね。

私が早めに抜去の覚悟が出来たのは、今の夫だからですね。
この人なら豊胸の偽物の胸でも抜去後の平らな胸でも変わらず私を大事にしてくれると思えたから決断できました。

私は夫と出会う前に婚約していた人がいて、実は豊胸もその人に勧められて決意したのですが、もしその人と結婚していたら今でも抜去したいとは思わなかったです。

どういう自分でも受け入れてくれる人と出会えたことは、本当に有難いですね。

手術日は金曜日なのですが、夫もその日は休みを取って付き添ってくれます。
あとは私が局所麻酔のみでバッグを抜かれる恐怖を乗り越えるのみです。
今も心臓が口から飛び出しそうなほど、ドキドキしています。
当日は夫に安静にしてなさいと怒られると思うので、ネットは出来ないですが、落ち着いたら手術の様子と経過はご報告しますね。

夏に抜去手術をして、カムフラージュは心配しなくて良いと思いますよ。
私は夏に豊胸手術をした時は大丈夫だったので、抜去手術もきっと誰にも何も言われないだろうと勝手に思っています^^;

私も新しい洋服と下着を買いなおさないと・・・。手術代だけでも大きな出費なのに、本当に高い人生勉強の授業料でした。
今は分厚いジェルパッドの下着があるんですね。
また少しでも胸があるように見える下着選びに苦労しそうです。
そう言えば昔はパッドの位置がずれないように縫い付けたり工夫してました。

でも、自分の体の中にバッグを入れるよりはブラジャーに入れる方が気楽です。
これからは頑張って胸が小さいからこそ似合う洋服やスタイルも探してゆきます。

私もやっぱり豊胸手術は避けられるなら避けた方が良いように思います。
最近はネット上で色んな失敗例を見かけるようになり、何とか無事で良かったと胸を撫で下ろしています。
大きいリスクを背負ってまで、どうしてもしなければいけないのかしっかり考えて欲しいです。
小さい胸も悲しいですが、豊胸手術が失敗した胸はもっともっと悲しくて辛いです。

もうすぐ私の胸も小さくなりますが、もう傷付けないで大事にしていきたいと思います。

No.19 なんたん さん 女性 30代

2009/02/19 09:20

hanyakoさん、明日金曜日なのですね。
私は書き込み見ると思わずレスしてしまいますが・・・今日は体調整えるようお早めにお休みなられて下さいね。
そして、落ち着かれたらで良いので良い報告お待ちしております。
ご無理は決してなさらないで下さいね。
ご主人様も付き添われるとのことで、心強いですね。頑張って行ってきて下さい。

ちなみに、私も夏の豊胸でした。
豊胸は私もまわりに特に言われませんでした。胸を強調する洋服を着なかったこともありますが、暫く経ち一身上の都合で職場を変えました。その先では、やせてる割に胸あって羨ましいと言われているので・・今まである胸があまりにないと(パッドでごまかすには限界があり・・)いつかは言われるかもです。
その時は授乳でなくなったというつもりです。
でも、幼馴染の友達には何人かにばれました。「あんなに小さかったのに。。。て」苦笑
それだけ、(胸)ないイメージがあったのでしょうね。
結婚すると仕事や育児でなかなか友達にも会えずにいたのですが友達はやはりよく見てます。笑

今回の抜去も旦那以外に話したりしてませんから今度会ったらびっくりというかやっぱり一生ものじゃなかったのねと言われそうです。
やってない人から見たら(豊胸)多分ホント大丈夫なの?って感じですよね。
逆に珍しいのか見せて〜触らせて〜って言われるので開き直り見物させてあげてました(笑)

豊胸した時はさほど気にしなかったのですが、抜去した後の胸の方が何故か気になります。多分完全に胸が復活していないから今はそう思うのカナ。。。

でも、小さい胸は悲しいですが、異物がない体は妙に楽チンです♪

hanyakoさん、陰ながら応援しています☆。。。

No.20 hanyako さん 女性 20代

2009/02/19 21:11

いよいよ明日です。

こんな日に限って仕事が暇で、お昼に何度も緊張のピークが来て息苦しかったです。そのおかげで(?)今は落ち着いています。

夫が今日から傷が癒えるまで全面的に家事をしてくれるというので、夕飯の支度〜片付けまで夫に任せて私はパソコンに向かっています(笑)。

私は豊胸のタイミングが20代前半の体重が増えた時だったので、友人や職場の人にもバレなかったです。実家暮らしでしたが、家族にも気付かれなかったです。
(気付いていても何も言わなかっただけかもしれないですが・・・)
手術後の身動きの取れなかった数日間は旅行と言って、彼氏の部屋で生活していました。

ただ最近は急激に痩せてしまって胸の不自然さが見てわかるようになり、温泉に行くと人に胸をジロジロ見られてます。きっと気付かれてるんだろうなー、と感じています。
赤の他人にどう思われても別に迷惑掛けているわけではないので、気にせずスパに通っていますが(汗)。

確かに急にペタンコになったら、友人は驚くでしょうね。
もう「ないものは、ない」と開き直ろうと思っています。

ひとまず明日の手術を乗り切らなければいけないので、今日はゆっくりお風呂に入って5年以上も頑張ってくれた胸に感謝を伝えようと思います(笑)。
私も早く楽になりたいです。勇気を出して頑張って来ます。
応援、本当にありがとうございます。
同じ思いをして、経験した人からの言葉は何より心強かったです。感謝感謝です。

また落ち着いたらご報告しますね。
私も胸が回復したらバストアップを頑張るので、その時にもまた情報交換しましょう☆

このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
2

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

なんたん
さん(12)
hanyako
さん(11)
るみ
さん(10)
そら
さん(1)
裏窓ブロガー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.