みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去の費用等

抜去の費用等

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽぽ さん 女性 30代

2009/01/23 12:36

今、こちらのサイトを見て抜去をずーと考えていたので、同じく悩んでた方がいてビックリしました
私は、豊胸ジェルパックを入れ5年経ちました。
一応は、妊娠しても大丈夫と言われましたか、不安ですし術後もそうですが、まず費用が気になります。
開きがあると思いますが、抜去された方、費用はいくらぐらいかかりましたか?
参考までにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まーさ さん 女性 40代

2009/01/29 23:16

ぽぽさんへ

はじめまして。
麻酔代だけでしてくれたりと、手術を受けたクリニックが割安だったりするかと思います。
一般的には私の知る限りでは40万前後が多いような気がします。

昔は大学病院とか保険を利かせてしてくれていたようですが、今は厳しくなっているみたいで一般的には難しいようです。ただもしかしてということがありますのであたってみるのもいいかもしれません。

あと、他院で受けた場合でも品○が安かったですよ。18万くらいだった気がします。そこで受けていれば無料です。(私の場合破損があってその値段でしてくれるみたいなことを電話で言われましたが経験の少ない医師も多そうだし、品○でしようとは思えませんでした)

抜去は怖いと思いますが、入れ続けることはもっと怖いですよね。抜去して見た目は寂しくなりましたが、精神的には楽になりました。

ぽぽさんもじっくり調べていい病院選びをしてくださいね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぽぽ
さん(1)
まーさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.