みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > もしかして私手術失敗ですかね?!

もしかして私手術失敗ですかね?!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みさき さん 女性 20代

2008/11/15 23:01

今年の6月にあるクリニックで豊胸手術をしました。今月で5ヶ月になります。が、今だに硬くて、感覚もありません。脇の傷跡も赤く残っています。私は痩せ型で脂肪もないのですがそれも関係してるんでしょうか??そこのクリニックでカウンセリングを受けてる時には術後のケア、マッサージに力を入れている。という説明と、検診は半年後も1年後にもあります。と言われていたし結構有名なクリニックなので安心していたんですが、術後の検診は3ヶ月の間に何回か集中して行ったんですが、基本的には3ヶ月検診までで終了らしいのです。もちろん何かあったら来て下さいとは言われてますけど・・・。カウンセリングで言われたマッサージもしてもらってませんし。不安だったので検診の時聞いてみたら、特にマッサージの必要はないと言われました。(カウンセリングと手術をした先生は違いました)なので、検診といっても少し指で触られる程度・写真を撮って終わりでした。検診はこういうものなのでしょうか?そして、カウンセリングを受けた先生は優しく丁寧な方なんですが手術をした先生は口が悪いんでしょうね・・・手術中、看護婦さん達を怒鳴るような声で指示したりで私は全身麻酔じゃなかったので声は聞こえていてその雰囲気にただただびっくりするばかりでしたがどこのクリニックでも手術中はそうなんでしょうか?!
術後に特に何もされてないから今だにこんな状態なんでしょうか?もしかして私はずっとこのままでしょうか?もう不安で不安でたまりません!!!

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/11/17 11:32

胸が手術後完成するまでには1年くらいかかると考えていたほうがいいです。まだまだ半年。そんなものだと思います。人にもよりますかね。。

手術中どこのクリニックもそれぞれ雰囲気は違いますのでそういうクリニックもそうでない場所もあるでしょう。失敗かそうでないかは本人の気持ち次第なのでじぶんが納得できなかったら他の人がどう思おうと失敗だと思います。

カチカチのビクトリアベッカム胸でも本人が気に入れば成功でしょう。

私の場合検診時は普通に見ただけでした。笑
きちんと触診する人もそうでない医師もいるんではないでしょうか?

まずは1年くらい様子を見てみてはどうかな?と思います☆お大事にしてください☆

No.2 ミュー さん 女性

2008/11/17 12:46

はじめまして、みさきさん
私はまだ3ヵ月半ですが、まだかなり固い気がしますよ!
マッサージもしてはいけないと言われてるので一度もしたことはありません。
他の人の豊胸の胸を触ったことがないので、ここの皆さんの言葉の表現で想像するしかないのですが私の胸は多分固めかなって常々思ってますよ。
ドクターは半年はまだまだ柔らかくなると仰っていますが、筋肉下なのでこのままでも仕方ないかなーって思っています。
その代わりと言ってはなんですが、固い分バッグのふちに触れることがあまりないので、よかったと思います。
もしかしてみさきさんも筋肉下ではないですか?気になるのは固さだけなら全然失敗じゃないですよ!
満足されている方でも、細かくあげればいろんな不満がきっとあると思いますし、美奈さんが以前も仰ってたように、本物と全く同じように作りあげることはできないでしょう。
折角痛い思いをして手術したのだから、大きくなったご自分の胸をもっと楽しまれたらどうでしょう?マイナスに考えてしまったらもったいないですよ!!

No.3 みさき さん 女性 20代

2008/11/23 20:03

美奈さん、ミューさん、お話聞いてくれてありがとうございました。そうですね、まだもう少し様子を見てみますね。私的に手術も術後もあんなに痛いものだと思わなかったしバックを入れたらぷるぷるの柔らかな胸になれるものだと簡単に思い込んでいたのでそのギャップですごい不安になってしまう時があります。
バックは筋肉下なのか分かりませんが多分そうなんじゃないかなと思います。そこまで詳しい説明を受けてなくて、自分からも聞けばよかったんですがその時豊胸についての知識が全くに近い程なかったので・・・
そうですねぇ、私の周りにも豊胸手術を受けた人がいないので聞きたい事があってもなかなかですよね。パソコンがあってもあまり使ってなかったのでこういう掲示板があるのも知りませんでしたが、見つけた時すごく嬉しかったです。またお話聞いて下さいね!!

今の気持ち  お願い

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
バイオブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みさき
さん(2)
ミュー
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.