みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸前後や傷の写真UP

豊胸前後や傷の写真UP

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美奈 さん 女性 20代

2008/10/16 11:05

見せて欲しいという人がいたので豊胸前と後の写真、バッグ挿入位置の傷の写真などブログに載せてみました。

参考になるといいです。しばらくしてまた消すと思いますがご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/queefa61/2117889.html

全16件中 11-16件 を表示

No.7 きらら さん 女性

2008/10/17 16:44

美奈さん
お写真を拝見しました。参考になります。
私はたぶん、同じドクターで、ラウンドテキス挿入4ヶ月になります。
乳房下縁の切開線は美奈さんのはもうほとんどわかりませんね!!!
私のは、乳房のバージスラインと同じところに切開線がありますので、ブラの痕と同化して正面からは見えません。
もしかして、美奈さんの線は、バージスラインより、下にありますか? あまりに傷がわからない仕上がりのすばらしさに、術後1年下からの写真を拝見してよく見ても、ブラの痕なのか、キズなのかわからないので教えてくださいませ。

なぜ伺うかというと、私は、乳房が思ったより下の位置にあるので、今後上がったら、いいなあ、と希望を持っているのです。美奈さんのがバージス線より下に傷があるのであれば、私のももしかしたらこれからまだ上がるかも、とおもいまして・・・・・・

No.8 美奈 さん 女性 20代

2008/10/17 21:00

みゅーさん
リップリングはありますよー!やっぱり神様じゃないんですもん、人間が元々持ってるものを同じようには作れないですよね。。そう思うと多少の事は納得です!
芸能人の人も見えないだけでいろいろあるとは思います。またUpしますね!!

ミミさん
ありがとうございます。私の場合は胸がだんだん上がってきたというか。。腫れなどが完全に引いたら傷が胸のふくらみの下にあるので裸で立った状態だと正面からは多少見えてしまいます。でも裸なんて旦那しか見ないので全く気にしてませんが。。
まだ術後間もないのですか?これからまた変わってくると思うのであまり悩まず経過を観察してくださいね♪大丈夫ですよ!

きららさん
コメントありがとうございます。
傷なんですが私も実は術後すぐは胸のふくらみのすぐ下、ふくらみと平らなところの境界線というんでしょうか?そこにあったので経っている状態でも見えなかったんですよ。でも腫れやむくみが完全に落ち着いて柔らかさもでて自分の胸のように同化した!と感じる頃には傷はもっと下のほうにありいまでは乳房のふくらみの下にあります。胸は上がってきますよ!上がってくるといってもバッグが上がってくる感じではなくてたぶん本来の胸の状態なんだろうなと思います。
これから胸は多少上がってくると思いますよ!

No.9 美奈 さん 女性 20代

2008/10/17 21:03

きららさん

再度失礼します!同じところで手術したんですね!あそこのクリニックも先生も一見「大丈夫か?!ここは美容整形外科?!皮膚科の間違いでは。。」という雰囲気ですよね。笑 値段と口コミを信じて手術してみましたがはじめて言ったときは正直迷いました。笑

No.10 美奈 さん 女性 20代

2008/10/18 08:00

今日仰向け、横向き、再度から、ブラ着用時などの写真をUPしておきました。良かったらご覧下さい!

No.11 みゅー さん 女性

2008/10/18 12:07

美奈さん
またまた拝見させていただきました。
仰向けになってもお碗みたいにはならなくてかなり自然ですね!
やはり元々形も大きさも綺麗だったからでしょうね。
私の傷もきららさん同じちょうどバージスラインにあるのですが、きららさんが仰るようにそういわれてみればだんだん腫れがひくとともに下に下がってきて少し端の方が見えるようになってきました。ということはミミさんが仰ってるバージスラインより上に傷がある方がより隠れて目立たないということになるのでしょうか
?どちらにしても美奈さんのように傷跡が綺麗になればいいですね!

No.12 きらら さん 女性

2008/10/18 21:20

美奈さん
ご回答ありがとうございます!
私は胸が上に上がって欲しいのですが、美奈さんと
は逆にインプラントが下垂傾向にあります。
術後当初からバージスラインあたりに切開創があり
、4ヶ月目の現在ではバージスラインより、こころもち
上、つまり乳房のふくらみの一番下部にラインがあ
ります。

脇下切開だと、上に逃げ道があるので、インプラント
の位置が上がり易いが、乳房下縁切開だとその可
能性がすくないはずなんです。その上、私は300cc
超を入れたので、重みで下がって来るんだと思いま
す。同じドクターで同じ術式でも個人差が出るので
すね!
でもあがって欲しいです。
私も海外からなので、日本全国、国際空港からのア
クセスが良ければどこでも良かったのですが、長距
離移動でも体に負担が少ない術式と日程の希望を
満たしてくださるのはココしかなかったんです~
でもこのクリニックの事を知ったのは美奈さんの書き
込みとヒントのおかげでした。どこかのトピでこっそり
お礼の書き込みしています~ ありがとうございまし
た~
私は切開創が開いた傷跡の治療と下垂気味なので
まだ「要観察」、また5ヶ月目か6ヶ月目までに検診
にくるようにいわれています。
ドクターの腕は抜群☆ですし、全幅の信頼を置いて
いますが、ここでされた方と情報交換をしてみて、豊
胸には多少彼の癖があるかも、とおもいます。 
たとえば、インプラントを入れる位置は、乳首を基点
に計算上は正しいんですが、体のバランスで見ると
やや下がり乳にみえる、切開創が、左胸だけほん
の少し外側にはみ出す、など・・・
美奈さんはおもいあたりませんか?

No.13 ようこ さん 女性

2008/10/19 18:08

はじめまして。
今年の3月に一大決心で豊胸をしました。
その前後から、ここの書き込みは拝見していましたが、投稿は初めてです。
美奈さんの写真、拝見しました。
術前だって、私の術前に比べれば十分すてきだと思いますが、やっぱり女性は欲張りですね。でも、ほんとにきれいです。
横になった写真など、うっとり。ご主人はさぞお喜びでしょう。
さて、私はもともと絶壁の胸で、脂肪のかけらもないので、150ccを入れました。落ちついてくると、いや〜、もっと大きくすればよかったなと思ったんですが、その後、ドクターにうかがったら、術後最低半年しないと入れ替えはリスクが多すぎると言われました。
その後、何となく今の状態にもなれたので、悪くはないなと思いますし、これ以上大きなバッグだと、今よりもっと見え見えのような気も・・・。で、一応現状には満足しています。
でも、バッグは一生ものではない、いつかは抜去すると皆さん書いていらっしゃいますが、そうなんですか? 幸い、私は違和感もなく、できればこのままでいたいなと思いますが、でも、あんまり年とってくると、これでは不自然ですし・・・。
ところで、あんなにきれいな仕上がり、美奈さんはどこでオペされたんでしょう。私は○川・梅田でした。
では、また拝見して、うっとりしよ〜。
長々と失礼しました。

No.14 のんの さん 女性 20代

2008/10/27 10:58

はじめまして。
いつも美奈さんのコメント参考にさせていただいていました。
あんまり綺麗な胸なんで驚いてしまいました。
実は私は13日に韓国でコヒーシブ250ccの豊胸しました。
ちょうど2週間くらいですが、胸の内側にリップリングのようなものが出はじめました。
美奈さんもあるということですが、写真では全くわかりませんよね。
もともと肋骨が浮き出てるくらいの体系なのですが結構目立ってしまって、心配でしょうがありません…
リップリングは1度出来るとずっとそのままなんでしょうか?
アドバイスもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

今の気持ち  泣き

No.15 美奈 さん 女性 20代

2008/10/29 07:03

きららさん
くせ。。どの先生にもあるんでしょうねー。。利き手にもよるんでしょうか。
私はあまり考えた事無いですかね。。正直不満は無いのでそこまでじっくり観察したことがなかったです♪

ようこさん
抜去や入れ替えはかならず、と言っていいほど必要だと思いますよ。バッグの寿命は10年くらいと見ています。私も10年後くらいには入れ替えや抜去をしようとは思っていますよ。主人は豊胸前の胸で満足しているので今特に嬉しそうでもないですよ。中身が大事なようです。その点では満足なようです。豊胸して悩まなくなったので!

のんのさん
リップリングは消える事は無いと思いますよ!しょうがないと思います。人間が人間を創る事は出来ないと思うのでそっくり同じようにすることは不可能だと思います。欠点のない美容整形は無いと思いますよ!あくまで人造物、作り物なのである程度の欠点や劣るところはあって当たり前だと思っています☆

No.16 ウディウディ さん 女性 30代

2009/03/02 11:00

どこで手術されたか教えて頂けますか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

美奈
さん(7)
みゅー
さん(3)
きらら
さん(2)
ようこ
さん(1)
ウディウディ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.