みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > むねの谷子梅田店

むねの谷子梅田店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ィチゴchan さん 女性 20代

2008/10/04 18:58

胸が小さくて悩んでます。
体にメスを入れるのも嫌で他に大きくする事が出来なぃか色々調べてたらこのむねの谷子のサィトにたどり着きました。
それで先日むねの谷子梅田店に光豊胸とその後のメンテナンスにっぃて聞ぃてきました。
残念ながらココの書き込み通りメンテナンスは半永久では無かったですp(´⌒`。q)グスン
何やらオーナさんが代わったみたぃで…
けどぉ店のぉ姉さんが親身に胸の悩みを聞ぃてくれたり、しつこぃ勧誘とかもなく、書き込みにぁった程のヒドィぉ店の雰囲気ではなかった気がするなぁ(*´∇`*)
光豊胸でのバストァップは個人差がぁるらしく、通ぇなぃ時とかは補正下着を正しく着けて体のムダなぉ肉を胸にかき集め
「ぉ前は実は胸のぉ肉何だょ!!」
と意識させる事も大切なんだって〜
噂には聞ぃた事がぁったけど…
でも補正下着は手頃な価格だったし、まずは下着の方から初めてみょぅかな??
どなたかむねの谷子の補正下着着けた事のぁる人ぃませんか??

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/10/05 05:58

バストアップ専門の掲示板がここにありますよ。ここは豊胸手術用掲示板なのでバストアップの掲示板に行くと参考になるかもしれません。お名前、トピなどはできればまとめてお願いします!

No.2 みき さん 女性 20代

2008/10/06 14:21

いちごチャンさんこんにちは。
わたしも同じ悩みでつい最近・むねの谷子梅田店のほうへ行ってきました。
補正下着買いましたよぉ。
とりあえず体験コースしてきたけど、何となく少しおっきくなったようなぁ♪
店のお姉さんたちは特にしつこい勧誘とかもなくよかったなぁぁ。。。やっぱり光豊胸は何回か通ったほうが良さそうな感じ・・・。
体験してすぐ、下着を着けたらほんとおっきくなりました!びっくり!
やっぱり下着がいいのかなぁぁ!?
最初は不安だったけど、根気よく通うつもりですっっ♪

今の気持ち  嬉しい

No.3 ゆい さん 女性 20代

2008/10/15 16:11

いちごちゃんさんこんにちわ♪私もむねの谷子梅田店に通っています☆補正下着って聞くとオバチャン。。。っていうイメージあったけど、思ってたほどダサくなくて色も豊富で彼氏にも好評でした♪まだ通いだして間もないけどちゃんとした下着をつけて週に1度通うだけで理想の胸に近づけるのならば!!と頑張ってます♪バストマッサージ?とやらはすんごく気持ちよくって爆睡ZZZしてしまほどです☆癒しって大切ですよねぇ♪週に一度のお楽しみです ””

今の気持ち  楽しい

No.4 ゆい さん 女性 20代

2008/10/21 14:11

昨日むねの谷子に行ってきました☆まだ3回目なので結果はそれほどですが、通うのが楽しみです♪皆さんは何回で契約してますか?私は20回です ”左右の大きさが違うのが気になってるんですが、どこまで揃うか楽しみです☆コース後はかなりふっくらし、ブラにもきっちり収まり大満足です♪
ずっと悩んでいましたが、行動を起こさなきゃ今のまんま!!と思いコース契約しました ””20回終わるまでにはもっともっとキレイな形になってるのかな??と思うとわくわくします♪こういう気持ちっていいですよねぇ〜

今の気持ち  楽しい

No.5 ィチゴcahn さん 女性 20代

2008/11/29 20:12

>ゅいさんこんにちゎ。
ァタシも補正下着買っちゃぃました(*´∇`*)♪

そんなァタシの近況報告しますね。
下着を着け始めて早1ヶ月★
少しづつだけど体のラィンが変ゎってきたんんだぁ♪
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

特に背中ゃぉ腹のブョブョぉ肉がなくなってほんの少しだけ胸にプラスされた感じです。

しかも補正下着を着けることで猫背気味だった背筋もシャキィ〜ンと真っ直ぐに!

本当に下着買ってょかたです。

んで、この前また×?ゥメダ店に行ってちゃんと正しく下着が着けられてぃるかもチャックしてもらぃハナマルもらっちゃった
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そしてこのゥメダ店何やら痩身を始めたみたぃでぉ店のぉ姉さんに頑張ってるご褒美に痩身のぉ試し券もらっちった♪

バストUPはこのまま補正下着を続けてぃこぅって考ぇてるから、ゅいさんには次回痩身に行った時の報告しますね
*:.。☆..。.(´∀`人)

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
むねの谷子の口コミ・評判 - トピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ゆい
さん(2)
ィチゴchan
さん(1)
みき
さん(1)
ィチゴcahn
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.