みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 悩みます

悩みます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

miru さん 女性 30代

2008/09/18 20:38

豊胸したかた抜去したかた両方にお聞きしたいのですが。。
豊胸後特に体のどこかが違うとか変化はありましたか?(胸が大きくなった以外で、、)と言うのはここでカキコされてる方の中には、豊胸後胸が冷たい、肺活量が減った、疲れやすくなった,など見かけたので。。私は体を動かすのが好きなのでその辺に支障が出たらどうしよう??と思ってしまいます。
また、せっかく痛い思いで入れた物を抜去するのはどういった理由からでしょう?
抜去後の方の多くにすっきりした!自分の体に戻った!とあるのが気になります。。
私は、子供に授乳したあと完全に萎んでしまい皮膚はつまめば伸びる感じ、、デコルテの骨は見えるほどやせてて胸もAカップで、毎日鏡を見るたび嫌になるほどで、豊胸を考えていますが、入れた後を思うとふんぎりつかなくて。。
いろんな方の情報聞かせてください!

今の気持ち  お願い

全13件中 11-13件 を表示

No.11  さん 女性 30代

2008/10/11 19:54

まみさんへ

はじめまして。書込みを読ませていただきました。
まみさんは、5年過ぎたころから、原因不明の胸の鈍痛、指のしびれなどの症状が出てきたようですが、抜去して指のしびれなどは無くなりましたか?
私も豊胸して4年半になりますが、手の痺れや体調不良に悩まされて抜去を考えています。まみさんのお話を聞けたらと思い書込みさせていただきました。

No.12 まみ さん 女性 30代

2008/10/16 08:28

扇さんへ
お返事遅くなって、本当にごめんなさい。
さっき、扇さんのメールに気がつきました。
今日で、抜去して、1か月になります。手のしびれは今ではありません。でも、本当に時々しびれているような気がします。ずっと気にしてきたので、錯覚かもしれません。胸の痛みはあるのですが、これは、間違いなく抜去後の痛みでしょう。大したことはありません。とにかく抜いたら、本当に本当に楽になりました。精神的にとても楽です。今までは、ちょっと痛かったりしても、漏れたのでは?とすごく気になったのですが、今ではそんなことはありません。背中の痛みもなくなりました。やはり、異物を入れておくのは、体に良くないですね。

今の気持ち  嬉しい

No.13  さん 女性 30代

2008/10/16 09:05

まみさんへ

お返事ありがとうございます。
9月20日が最後の書込みだったので、正直言って気づいていただけないと思っていました。
まみさんも抜去されて精神的にも大分楽になられたようですね。
豊胸手術をした時に辛い思いをしたので、慎重になりすぎて、なかなか手術に踏み出す事が出来ずにいました。
体験者の意見を聞ける事で勇気を持つことができます。
お話を聞けて良かったです。
本当にありがとうございました。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

miru
さん(5)
りんりん
さん(4)
まみ
さん(3)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.