みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去したら・・・

抜去したら・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ともりん さん 女性 30代

2008/09/18 11:52

はじめまして。昨日、抜去手術をしてきたものです。手術は局所麻酔でしたが、静脈から睡眠薬を入れてからでしたので、すぐ寝てしまい、手術台の上で手術が終わってテープで固定などしていただいているときにはっと目が覚めました。痛みは全くなく、気分が悪いこともなく、3時間くらい寝て帰りました。今は両脇が痛くて、横になったり、動かしたりするとヒーっという感じですが、なんとか大丈夫です。実を言うと、わきの下から抜くとき、リンパ腫が見つかったのです。先生がついでに切除してくれ、後で見せてくれたのですが、結構大きくて・・・。今病理検査に出してもらっています。悪性だとどこかに転移しているのではと不安でたまりません。ネットで調べると、リンパ腫に良性なんてなく、悪性だけで、癌は癌だという感じのことが多く書かれていて、ショックです。もし、抜去をもっと何年か先までのばしていたら、もし乳腺下からの抜去だったら、もし先生が気づいてくれなかったら・・・と思うとぞっとします。私のような人は稀でしょうが、みなさん、是非いい先生を見つけて下さいね。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 りんりん さん 女性 30代

2008/09/19 10:02

ともりんさん

私も健康へ不安から、9/13に抜去してきました。
今は脇の傷が痛いぐらいで、普通に家事も出来ています^^
リンパ腫が見つかったとの事、大変でしたね…><
普通なら気づかれない事もあるのに、本当にいい先生に手術して頂きましたね。
抜去して発見され、本当に良かったですね!!!

私も抜去してスッキリしました。
やっぱり、健康が一番ですね。

ともりんさんの結果がいい事を祈ってます。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ともりん さん 女性 30代

2008/09/20 05:59

りんりんさん
お返事ありがとうございます。
本当に私は不幸中の幸いだと思っています。結果は24日に出るので、今は考えないようにしています。りんりんさんは体、いかがですか?私もまだ両脇が痛いくらいで、あとはだいぶ楽です。本当に、すっきりしました。自分の体は自然が一番ですね。

No.3 coco さん 女性 20代

2008/10/01 03:54

ともりんさんはじめまして☆
私も9月の頭に乳房下から抜去してきました☆
リンパ腫がみつかったと言うことで。。心配ですね(><)その後結果、身体の調子はどうですか?
私はまだ軽い圧迫をしながら毎日豆乳を飲んで納豆をたべて育乳に励んでいます☆

No.4 ともりん さん 女性 30代

2008/10/08 14:02

cocoさん
はじめまして。リンパ腫は幸い、良性で一安心しました。でも、腫瘍の炎症は起きていたので、見つかってよかったと思っています。抜去後の経過は順調で、痛みもほとんどなくなりました。胸は、なくなりましたが、元よりは少しましになっている気がします。もっと、本当にペッチャンコになる覚悟をしていましたから。少しでも、大きくなるように、私も生活を見直し、頑張ってみようと思っています。cocoさんは成果が出てきましたか?

No.5 りんりん さん 女性 30代

2008/10/08 20:22

ともりんさんへ

良性だったんですね!!
本当に良かったです☆
術後の経過も順調の様で、何よりです^^

私も術後は順調です。
貧乳をどう育てるか…。
とりあえず、豆腐屋ジョニー?を毎日食べてます^^
お互い頑張りましょう。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ともりん
さん(3)
りんりん
さん(2)
coco
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.