みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 先週手術しました!

先週手術しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リンゴ さん 女性 30代

2008/09/14 15:58

品川で手術して1週間たちました。
まだ1週間なので、痛み・違和感・不安
等色々あります。
乳腺下での手術なので激痛というのはありませんでしたが、胸がパンパンに張って破裂しそうなくらい・・・
いままで無い胸が大きくなったのですから、皮も頑張って伸びてるところなんでしょうね。
このパンパンな感じはどれくらいで落ち着いてくるのでしょうか?
アンダーのあたりも痛みがあってスポーツブラでも痛いです。
あと、両脇(バックを通した道)にしこりがあって痛いです。先生に「よくもみほぐしてください」と言われたのですが、皆さんもしこり出来ましたか?

お詫び・・・この掲示板では複数の名前を使用してはいけないらしいのですが、知らずに他の名前も使ってしまいました。今後「リンゴ」で名乗るつもりですので、すみませんでした・・・

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 えび さん 女性

2008/09/15 00:14

私も品川で入れました。

胸の外側の上部にシコリと言うほど固くないですが、ペコペコした部分がありました。
5か月経って、段々気にならなくなってきましたし、病院へメールで相談したところ、
「異常ではない」との事でした。

胸のパンパン感は5か月経っても、寝た時には感じます。
胸の上部にロープを張られているような感覚です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リンゴ
さん(1)
えび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.