みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去手術ばれない様にする為に

抜去手術ばれない様にする為に

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おんな さん 女性 30代

2008/09/06 23:07

手術を決めたのですが1週間は家事や重いものを持てないとの事。
子供がいるので無理なこと。
主人は仕事休めず。
親に来てもらうしかないのですが、豊胸手術したことは知りません。
このまま知られたくないので、違う手術をしたとか話して、きてもらおうかと思ってるのですが、何かいいアイデアありませんか?
抱っこ出来ない理由がつけられる事思い浮かばなく悩んでいます。
教えてください。

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ロボ さん 女性

2008/09/07 00:03

ん?家に来てもらうことに躊躇があるんですか? 私は胸下から抜いたので術後すぐでも腕はぐるぐる回せたし、痛みのレベルも低く楽でしたし、何よりも開放感とか安心感で満たされ元気いっぱいでした。仕事も肉体労働ですが3日目から出勤しました。一人暮らしですので家事もその日から全く普通にいつものように過ごしていました。誰かにきてもらわなきゃ!という切迫感は私の場合は0%でした。あくまでも家庭をもたない私の時はこうだったということしか言えませんが。

同じような境遇の経験者の方からのコメントが得られるといいですね。

No.2 みみ さん 女性 30代

2008/09/07 00:20

手術って言うとびっくりされちゃいそうですよね。
私の友達は棚から重たい荷物をおろす時に胸に落ちてきてろっ骨を骨折したって家族に説明して手伝ってもらってたって言ってました。ろっ骨ってけっこう簡単に折れるらしいんで意外にすんなり納得してたって言ってましたよ。
術後の経過って人それぞれだし、小さい子がいるなら誰かに助けてもらわないと大変ですよね。
お大事にしてください。

No.3 coco さん 女性 20代

2008/09/07 03:18

私は5日前に抜去を乳房下からしたのですが予想以上に痛みもなくほとんどの日常生活は翌日から問題なくできましたよ★子供さんを抱くのは難しいかもしれませんが。。。
私は家族には熱がでたといって5日間襟元のあいてない服を着て包帯が見えないようにしてずっとねてました。
彼氏には事故にあって胸の骨にひびが入ったから1ヶ月包帯をまいとかないといけないと言っています。。
私も家族に内緒なので術前は不安でしたが、抜去は本当に楽でしたよ★乳房下からだからみたいですが。。
もらった痛み止めも全く必要なく、なんでも普通にできそうだけど、あまり無理をして変なことになったらこわいので一応安静にしてます★
1週間高熱がでたふりで寝込むか怪我をして重いものがもてないかでどうでしょうか。
悩んでたわりにはほんとに抜去らくですよ(^^)

No.4 おんな さん 女性 30代

2008/09/07 21:31

皆さんありがとうございます。
私の場合脇からなので術後大変なのかな・・・
でも肋骨骨折はすごくいいアイデアですね!
うそつくのは辛いけどやはり親には話せないのでそのアイデア使わせていただきます。
親に来てもらわないですめば一番いいのですが。
ちなみに皆さんは入れた美容整形クリニック抜去したのでしょうか。
手術中は痛いのですか?
怖いけど早くすっきりしたいです。

No.5 coco さん 女性 20代

2008/09/14 22:46

私は抜去はいれたところとはまた別の病院でしました。
豊胸したところだと値段はやすかったのでカウンセリングにもいきましたが先生があまり丁寧に感じれなかったので。。。ネットでいろいろ調べて、JAAM認定医の先生のところにも何件かカウンセリングにも行き、一番親切で安心できる先生のところでしていただきました☆私も病院選びはほんとに迷いました(><)
私の考えなのですが、美容外科(すべてではないですが)はやはり美しさ重視で形成外科なども一緒になっているところは健康面、安全性もすごくかんがえてくれるような気がカウンセリングに沢山いったことで思いました。
いい病院をみつけてはやくすっきりしてくださいね(^^)
脇からの手術でも術後はだいぶ楽みたいですよ☆

No.6 おんな さん 女性 30代

2008/09/19 16:15

cocoさんありがとうございました。
安心出来る病院選べるよう頑張ります。
お体に気をつけて〜!

今の気持ち  嬉しい

No.7 ともりん さん 女性 30代

2008/09/20 07:45

おんなさんへ
私は、ただの検診に行くとだけ言って、病院に行きました。病院で、手術後3時間以上休ませてもらったら、ふらつきもなく、痛みもほとんどなく、帰ってからも疲れたといって少し横になりましたが、3時間後には子供を見ていてくれた母を車で駅まで送ったくらいです。もうすぐ3歳になる子どもがいますが、それも、下から上へすくいあげるように抱けば大丈夫だったので、その日からちゃんと抱っこできました。先生はJAAMの認定医で、本当に手術が上手で感謝しています。おんなさんもいい先生を探して頑張ってくださいね。

No.8 おんな さん 女性 30代

2008/09/20 23:23

ともりんさんへ
3時間後運転できるなんてすごいですね。
うちの子は上は遊ぶときしか抱くことはないのですが、下は母乳飲ませられないとなると
抱いて寝かしつけなくてはいけなくて・・・
抜去後体調はいかがですか?
子供のためにも病気になってられないですよね!
ありがとうございました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

おんな
さん(4)
coco
さん(2)
みみ
さん(1)
ともりん
さん(1)
ロボ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.