みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後

抜去後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

coco さん 女性 20代

2008/09/04 22:24

2日前に破損していたハイドロジェルを乳房下より抜去手術をしてきました。もともとAAAカップともともとまったく胸がなかったので悩みまくったあげくの手術だったのですが、破損し、後遺症や健康な身体にメスを2度も入れ、傷跡も残りもう豊胸手術はごりごりです(><)ここでの質問ではないかもしれないのですが、もう豊胸はしたくないので、豊胸以外で、安全な方法で胸を大きくする方法、どなたかしりませんか?せめてAカップになればいいとおもっています。小さくても少しでふくらんでいればいいなと思っています。いい方法があれば教えてください。そして私のようにAAAカップの方下着がなくて困ってるのですがどこで下着は購入されていますか?彼氏にひかれてしまったこととかはないですか?これからの胸に対して不安です’(><)アドバイスいただければうれしいです。お願いします

全20件中 1-10件 を表示

No.1 よしか さん 女性 20代

2008/09/04 23:37

手術お疲れ様でした。

私はもう豊胸手術をして経過待ちなのですが一応AAカップからBよりのAカップまで大きくしたことがあるので返信してみました。

大きくなったのはいろんな状況がうまく重なってなったっぽいのでこれぞ!ってものはないんですけど参考になればいいなと思います。

まず、大豆製品をいっぱい食べました。
納豆、豆腐、豆乳…大豆イソフラボンサプリメントも考えたのですが食品からのほうがよさそうなのでとにかく毎日食べました。豆乳は調整豆乳のほうが美味しいのですが無調整のほうが体にもっとイイらしいのでそちらを選びバナナ豆乳にして飲みました。

それから鶏肉もマメに食べました。アメリカでケンタッキーばかり食べていた男の子が胸が大きくなったっていうニュースを昔聞いたことがあったので(笑)ちなみに太らないことを考えるならササミがオススメです。

ほどよく運動をしてほどよく筋肉もつけ、毎朝毎晩マッサージをして自分のオチチに大きくなれと言い聞かせました。やっぱり自分の体の一部なので言い聞かせると望みを少し聞いてくれそうな気がします。そのときオチチが大きくなるマッサージ本を読み漁って試しまくりました。

かなり効果があったのは、恋愛に夢中になってたからかなって思います。やはり好きな人ができると女性ホルモンが活発に分泌されるみたいですね。ちょっとHな発言ですみませんが、大好きな彼に揉んでもらうと効果アップになると思います。俺のお陰でチチがでかくなったって彼が当時喜んでましたよ(照)

そういえば、お金持ちの友達はマルコっていう30万ぐらいする矯正下着を買って付けて1サイズ以上大きくしてましたよ。

あと、試したことはないのですがプエラリアっていうイソフラボンより強力なサプリメントがあるらしいです。私はサプリメントってあまり好きじゃないのですが、プエラリア配合のクリームは気になります。
ラブコスメティックっていうサイトの商品なら安全そうなので覗いてみるといいかもしれません。プエラリア配合のバストマッサージクリームもあります。

けっこうできる限り努力してみると多少は大きくなると思います。継続は力なりと言いましょうか。

そして決して焦らず長いスパンで楽しみながらやるのもいいと思います。気持も関係していると思うので。

それと私の彼氏いわく、男は彼女のことが大好きなら小さな胸までいとおしくなるよって言ってました。それから彼の友達で仕事が超できるイケメン君がいるのですが、奥さんはその彼いわく洗濯板にお豆がついてるような超貧乳らしいです。なので最後はやっぱり内面、性格ですよ!

以上、本当に参考になればいいなと思います。cocoさんの不安が1日でも解消されることを心から願っています。

No.2 ふゆこ さん 女性 20代

2008/09/05 09:15

cocoさん、抜去手術本当にお疲れ様です。

手術後の経過はどうですか?
 まだ術後、日が浅いので無理をなさらないでくださいね(>_<)

私も近いうちに抜去手術を考えておりますので、何だか少し心強いです。

バッグ以外で胸を大きくする方法、私もとっても気になります!
 もう、抜去の決意はあって、今後は自分自身の胸をちゃんと愛そう、と思ってはおりますが。。。
 私は、地道にマッサージや、育胸体操でもしようかなぁ、と思っております。

cocoさんは、抜去手術の麻酔はどんな形でしたか?全身麻酔?局所?
 手術自体は何分くらいで終わりましたか?
 手術後は、普通に歩けましたか?

反対に色々と聞いてしまってすみません(>_<)
 良ければ教えてください。
 お願いします。

今の気持ち  お願い

No.3 coco さん 女性 20代

2008/09/07 04:49

よしかさん☆
貴重な意見本当にありがとうございます(^^)ぜひ参考にしてみます。
どんなバストアップ方もある程度脂肪のある人には効果があっても自分のように全く脂肪がない場合は効果がないのではないかと思ってたので心強いアドバイスありがとうございます☆
私もプエラリアには興味があるのですがどうしてもサプリメント安全性が心配で。。。豊胸しててなんですが。。(^^;
私も食品からとってみます☆
後、どのくらいの期間で成果はあらわれましたか?おすすめの胸が大きくなる本があれば教えてください☆後、質問ばかりで申し訳ないのですが(><)よくネットにでてるバストアップ本も気になってるのですが何かよかったとか情報知っていたらおしえて下さい☆
よしかさんはバイオブラ等のバストアップ機材は使用してなかったのですか?
またアドバイスいただければうれしいです(^^)

ふゆこさん☆
ありがとうございます。術後は順調ですよ(^^)まだ包帯ぐるぐるで自分の胸はみてないので傷跡もどうなってるかわからないのでその辺は心配なのですが。。。胸も9年間バックをいれていたのでどんな事になっているのか。。。見るのがこわいです(><)手術は乳房下からだったからとゆうのもあるみたいですが術中も術後も痛みはほとんどなく、すぐに日常生活もできましたよ☆
麻酔は局所と静脈麻酔をしました。
点滴で静脈麻酔をいれて眠ってる間に局所麻酔をして、10分くらいで目が覚めるけど意識はもうろうとしてるし、麻酔で痛みはないし、ただパックを抜くときは少し痛むかもと言われ、術中に意識があるのがこわかったので先生に術後まで眠っていれるようにお願いしました。あまり薬の量を増やすと危険なので少しずつ様子をみながら増やしいていきますとのことでした。薬を増やすと術後気分もわるくなるそうです。
私はおかげで眠ったままだったのか意識がもうろうとして覚えてなかったのか、気がついたときには手術は終わっていました。術後すぐは歩くとふらつきましたが、少し休んで帰ると問題なく歩けましたよ☆
ただ人より薬が多かったので帰ってから気分はわるかったのですが、それもものすごくしんどかったというわけではなかったですよ☆お酒を飲みすぎたときのような感じでした(まだ飲みすぎたときのほうが気分悪いくらいです)
手術時間ははっきりわからないのですが、1,2時間くらいかと思います。手術はじめから帰るまでの時間が4時間半くらいでした☆
私はJAAM認定医の先生の病院でしていただいらのですが丁寧だし、身体の安全性等も考えてくださっていい先生にしていただけたと満足です、何軒もカウンセリングにいったのですが、包帯を巻く期間、安静にしていないといけない期間が一番長かったのですがそのほうが体のことを考えると安心ですね☆
中には本当に適当な先生もおおかったのでいい病院選びは本当に大切だなと感じました☆
ふゆこさん☆手術がんばってきてくださいね☆抜去はほんと楽だったので大丈夫ですよ(^^)豊胸とは比べ物になりません★
また抜去後のバストアップ方等情報交換しあえたらなと思います(^^)
またよろしくお願いします★

今の気持ち  楽しい

No.4 ふゆこ さん 女性 20代

2008/09/07 19:55

cocoさん
お返事どうもありがとうございますm(_ _)m☆とっても丁寧に詳しく教えていただき恐縮です。大変助かります(>_<)

術中術後ともに、豊胸時よりだいぶラクだったようで安心しました☆
私もがんばろうと思います!

今から手術日までは、あんまり自ら進んで不安材料を探さずに、体調を整えることに専念しようと思います(*^◇^*)☆
元のサイズのカップのスポーツブラジャーとパッドだけは、購入しとこっかな☆

何だか心が落ち着き、勇気が出ました。
本当にありがとうございます☆
手術後は大変な手術に耐えてくれた自分の胸を全力で労わってあげようと思います(>_<)そして健康的な育乳に専念しようと思います。情報交換できるとうれしいです^^☆

今の気持ち  嬉しい

No.5 よしか さん 女性 20代

2008/09/08 03:17

少しでもご参考になったのなら安心しました☆長々と書きこんでしまって気になっていたんです(^^;)

効果がいつから出たかなんですけど、3ヵ月ぐらい経ってからだったと思います。一時期Cカップまでいってブラを衝動買いしたんですけど1ヵ月で元に戻ってすぐにスカスカになりました(笑)その後たしかBカップを維持して痩せたらBよりのA、更に痩せてもAカップで止まりました。その後元の普通の体重に戻ってもBよりのAカップとAカップを行ったり来たりでした。

胸が大きくなる本は本屋の立ち読みからで題名は覚えてないです。ネットでも探したと思いますよ。

最近よく見かけるネットに出ているバストアップ本ってめっちゃ気になりますねー。でも通販でイイ買い物を1度もしたことがないので怖くて買えません。。。バイオブラの存在って初めて知りました!でも前述の本同様に興味はあっても買うまでは。。。もし私の友達に真摯に買おうか相談されたらどちらも怪しいからよしなよって止めます。

私はチャレンジしたことありませんが、太った後に一気に痩せると胸が残るという噂を聞いたことがあります。

ぶっちゃけ話ですが(>_<)、彼氏とめっちゃ濃厚?なHをすると女性ホルモンの分泌が盛んになったような感じで、回数を重ねる毎に胸に張りが出ました。

またまた少しでも参考になればいいなと思います。

No.6 coco さん 女性 20代

2008/09/08 13:06

ふゆこさん☆
術前はどうしても不安だと思いますが(><)絶対に大丈夫なんで(^^)体調を整えて頑張ってきてくださいね☆
そして、お互い次は安全な方法で(^^)バストアップをしていきましょうね♪
またいい方法を見つけたらすぐにメールしますね☆ 

よしかさん☆
とても参考になります(^^)ありがとうございます☆
よしかさんの教えてくれた方法すべて試してみようと思います(^^)
Cまで大きくなったのはほんとすごいですね☆うらやましいです(^^)

やはりある程度は太らないと難しいのですかね(><)太ると上半身にはなかなか肉がつかずに顔にばっかりつくんで(><)あまり太りたくはないけど。。(><)お腹などにもお肉はつくのになぜか上半身だけはつきません(^^:
通販の商品はやはり怖いですね(><)値段も安くないし(TT)
女性ホルモンやはり大切ですね(><)
彼氏には豊胸の事も抜去の事も内緒で今は胸を怪我したことにしてますが、いきなりぺちゃんこになったら。。急にやせたと言うつもりですが心配です(><)
教えていただいたことを参考に頑張ります☆本当に丁寧にありがとうございました(^^)

今の気持ち  嬉しい

No.7 よしか さん 女性 20代

2008/09/09 19:09

cocoさんって390ccのバッグが入っていたんですね!別の書き込みで見て超びっくりしました!なんだかかなり大きな胸だったのかなって想像してしまいます。

急に小さくなった胸のことを私だったら彼氏には急に痩せたって言うのもありますが、事故に遭って治療をするために胸の脂肪を抜くしか方法がなくてやむを得ず取ったと言うのもありかなと思うし、大きすぎる胸に実は悩んでいてそのことを相談したらこのままでもいいよって言われそうだったから相談なしにやっちゃったって言いそうです。

あと、私は太ると足のサイズが変わるほど全てが大きくなるのでその辺はちょこっと違うかなって思います。でも大きくなった時はそんなに太らなかった時だと思うんですよね。毎日同じ物を食べるのってけっこうしんどくなるときがあるので、もし試すようであるならば根気よくがんばってください。

ちなみに私は妊婦さんがよく使うという日本ランウェル販売元のメンネルストレッチマーククリームを愛用してました。オチチの皮膚が伸びるような気がしたので。気休めだと思うんですけど。。。1ヵ月1本でケンコーコムで頼めば値段もまあまあお手頃だったので。

あとは神頼みっす!今度神社行ったらお願いしておきまっす☆ファイトです!

今の気持ち  嬉しい

No.8 ふゆこ さん 女性 20代

2008/09/09 22:21

よしかさん
はじめまして、ふゆこです☆
多分こちらのcocoさんと、390ccのバッグを入れていたCOCOさんは、別の方だと思われますよ。
COCOさんのほうは、6月に抜去を受け、こちらのcocoさんは、今月に抜去を受けていらっしゃいます。

私も抜去予定の者なので、抜去経験者の方の書き込みは片っ端から読んでいるもので...(>_<)

よしかさんは豊胸後の経過待ちとのことですね。ドキドキワクワクした気持ちと、もどかしい気持ちが入り混じる頃ですね。
私は豊胸後やはり半年ほどは腫れが残っていたように思います。けど時間とともに自然に馴染んでいき、傷も薄れていきました。
焦らないのが一番かと思います^^

よしかさんの胸の経過が順調であることを祈っております(^^)☆

今の気持ち  楽しい

No.9 よしか さん 女性 20代

2008/09/09 23:08

きゃー!すみません。やっちまいましたね!
cocoさんごめんなさい。そしてふゆこさん、わざわざ教えていただきありがとうございます。

ここの書き込みを読むと、ずいぶん抜去される方がいるので私もそう思う日が来るのかなと思います。私は仕事上必要でやむを得ずの手術だったので。術後すぐに仕事にカムバックできるのかなと思ってたんですけど想像以上の腫れや痛みなどでまだまだ様子見で待機中です。しかも動かなかったから太っちゃって…まだ軽い運動しかできないからウォーキングがんばろうと思います。

私の育乳方法がふゆこさんにも少しでもお役に立てれば幸いです。手術がんばってください☆

今の気持ち  嬉しい

No.10 coco さん 女性 20代

2008/09/14 22:36

よしかさん☆
私は180ccとあまり大きくない大きさをいれていました(^^)
ほんとに根気よくがんばってあとは神頼みですね(^^;

ふゆこさん☆
今後の抜去手術までに体調を整えて、がんばって来て下さいね(^^)

このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

coco
さん(8)
ふゆこ
さん(6)
よしか
さん(6)
ナカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.