みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 300cc抜去手術を受けられた方、教えてください

300cc抜去手術を受けられた方、教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふゆこ さん 女性 20代

2008/09/02 15:32

私は2年半ほど前に、片胸300ccのシリコンバッグを挿入しました。

5-10年以内にはどっちみち抜去、もしくはバッグの入れ替えを行わなくてはいけないことを知り、また、将来、結婚・出産した際のことを考え、最近になって、抜去手術を受けようかどうか、考えはじめました。

そんな折、このサイトを発見し、抜去手術を受けられたかたの体験談を拝見することができ、大変心強く思っております。

ただ、私が探したところ、300ccを抜去した方が見当たらないので、もしいらしたら、抜去手術について、できるだけ詳しく教えていただきたいです。

私が特に心配しているのは、300ccもの大きさのバッグが、脇から、破損せずに取り出せるのかどうか、と、手術は全身麻酔ではなく、胸をぐいぐいと押し出す感覚があるのかどうか、ということです。

どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 COCO さん 女性 20代

2008/09/07 11:50

http://www.e-kuchikomi.info/bust/thread-14894.html

ふゆこさん
一応上記クチコミにも書いてあるのですが、390ccを6年半入れていて今年6月に抜去しました。
片方は破損、片方は無事で、わきから抜きましたよ!
抜いた後のインプラントも見せて頂きましたが、破損していなかった方はそのままキレイに出てきました♪
硬膜外麻酔で寝ている間に出してもらったのでグイグイ押したのかどうかは分かりません><
抜去後の胸や傷の回復も順調です。
ふゆこさんもがんばってくださいね!

今の気持ち  楽しい

No.2 ふゆこ さん 女性 20代

2008/09/07 16:18

COCOさん
メッセージどうもありがとうございます!
大変うれしいです(*^▽^*)☆

上記の書き込みを掲載した直後にCOCOさんの過去の書き込みを発見し、隅から隅まで読ませていただきました☆
そして、大変大変勇気をもらいました(>_<)

390ccは日本ではとても大きなバッグにあたりますよね。脇から取り出せたということは、担当医さんの腕&COCOさんのバッグの動きがとてもヨカッタんだと思います。
私は結局、局部麻酔で胸下からの抜去を予約しました。脇下以外にも新しい傷が増えてしまいますが、胸下からのほうが術後がラクだと聞きましたので。

COCOさんの回復が順調なようで安心しました(*^▽^*)☆
私も早く元の自分に戻って、スッキリしたいです。
今は不安で不安で仕方がないけれど、数ヵ月後には「過去のこと」になるんですもんね。
手術がんばってきます!
本当にありがとうございますm(_ _)m

今の気持ち  嬉しい

No.3 ふゆこ さん 女性 20代

2008/10/29 17:35

COCOさん

その節は、色々情報をいただき励ましていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m☆

予定より一ヶ月遅れましたが、10月半ばに無事抜去手術を終えました。
術後も元気にしております^^☆

COCOさんの抜去体験を読んで勇気をもらえたから、抜去手術を乗り越えられたんだと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ふゆこ
さん(3)
COCO
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.