みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 福岡のM林でされた方

福岡のM林でされた方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はっちん さん 女性 30代

2008/08/25 07:37

福岡のM林美容クリニックにて手術をしましてもうすぐ一ヶ月です。もし同じ所でされたかたいらっしゃいましたら、経過等のお話伺いたいのですが。。。情報交換できたら嬉しいのです。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全12件中 11-12件 を表示

No.3 もも さん 女性 30代

2008/08/27 00:19

はっちんさん、こんばんは。
入れ替えだったのですね。
私の場合は1ヶ月より今のほうが断然柔らかいです。
ちょうど1ヶ月目の検診時に先生が強く触られました。誰かが書いてたのですがそれが”魔法のマッサージ”みたいです。
直後に凄く柔らかくなり、完成はもっと柔らかくなると言われました。
先日の3ヶ月目の検診で、ほぼ完成ですが半年ぐらいまで柔らかくなることが多いらしいです。
はっちんさんは入れ替えなので同じ経過かどうかは分かりませんが。
はっちんさんのほうが経験者で先輩なので私の方が色々教えて欲しいです。

今の気持ち  お願い

No.4 はっちん さん 女性 30代

2008/08/27 07:01

ももさん、お返事ありがとうございます!ももさんにお話を伺えて本当に心強いです。。。私の方も何かお話できることがありましたら何でもどうぞ!!今日は一ヶ月検診に行って来ます!ももさんの言われてるマッサージ、とても楽しみ!です。形はほぼ整ってると思ってるので心配なのは柔らかさだけです。私の場合、入れ替えにも関わらず、内出血も全くなく、現在傷も赤み程度なので、松林先生は本当に腕は確かだと感じました。ももさんはどうして松林さんに決められたのですか?でも、過去のレスでは満足いかない方もいらっしゃったようで・・・本当に個人差があるんだなと感じました。ももさんは順調なようでなによりですね!ブラジャーはまだ病院のダサブラですか!?早く寄せ上げがしたいものです。。。

今の気持ち  嬉しい

No.5 もも さん 女性 30代

2008/08/29 02:25

はっちんさん、検診はどうでしたか?
”魔法のマッサージ”されましたか?!
私が松林クリニックを選んだのはこういう口コミサイトでの評価が良かった(2ちゃんねるとかは滅茶苦茶な時期がありましたが、あれは信じませんでした)のと、職場(実は風俗です)の同僚が何人か松林クリニックでやってて自然で綺麗だったからです。はっちんさんの最初受けられたナグモさんも候補にしたのですが、先生が機械的な感じがしたのとアフターで冷たくされた同僚がいたのでやめました。
ブラですが、3ヶ月たったのでかわいいブラを見つけてしてますよ(^_^)
下着選びがとても楽しくなりました。
実は指名も増えたんですよ。

No.6 はっちん さん 女性 30代

2008/08/29 06:40

ももさん、こんにちは!!検診、行ってきましたよ〜。先生のマッサージ。。。すごかったです。牛の乳をしぼるよな、感じですよね。私も直後、感触が変わりました。ただやっぱり入れ替えなので他の方より時間がかかるようです。これからマッサージ一生懸命続けます。それよりなにより、ももさんの周りの方も経験されていて尚且つ、きれいだとお聞きでき、すごくうれしいです。私も2チャンネルの情報に惑わされ、キャンセルしたり。。術後も少し後悔したり、、、だけどももさんのお話を聞けて本当に、安心できたんです。ありがとうございます!!別のレスでももさんの投稿を発見したのですが、250cc入れられていますか?うらやましい!もう、大きい!って感じでしょう?私は、先生任せだったので、220でした。だから大きいような、物足りないような感じです。でも南雲さんの時は160ccしか入ってなかったのでそれにくらべると形も断然よくなりました。ももさんはアナトミカルですか?私は今年ナグモさんに9年目の検診に行ったのですが、やはりアフターの扱いに不満で。。。質問すれば怒られる、イライラを顔に出す先生に不安になり、変えたのでした。長々となりましたが、これからも何かお話できればうれしいです。

今の気持ち  嬉しい

No.7 もも さん 女性 30代

2008/08/30 01:28

はっちんさん、牛の乳搾りですかー(笑)
私も心積もりはあったのですが、想像以上でしたから。
私はアナトミカル250ccでBからEになりました。元胸から比べると断然大きいですが、周りのコ達は天然でももっと大きなコもいますから・・・。
松林クリニックはアフターも良いと思いますよ。経過伺いの連絡をくれたりしましたから。
こちらこそこれからも相談させて下さいね。

今の気持ち  嬉しい

No.8 coco さん 女性 30代

2008/09/04 18:52

はっちんさん、ももさん、こんにちは。
去年の暮にMクリニックで手術した、cocoと申します。
私は乳腺下に250ccのアナトミカルをいれました。経過は他の方よりも時間はかかりましたが順調で半年が過ぎてから柔らかさが随分と出てきましたし横になっても自然にながれています。

ところでももさんに質問なのですが、他に手術をした方をご存じの様ですが、見た目とか触った感じとか人それぞれなのでしょうか?
私のまわりには豊胸手術を受けた人は誰もいなくて比べようもないのですが、口コミでもゴムまりのようだ、という人がいればとっても柔らかいという人もいて先生の腕によるのか感じ方の違いなのか、本当に硬さって違うのか疑問だったんですが、他の人の(手術後の)おっぱいを触った事はありますか?突然で申し訳ないのですが、病院や先生によって違いがあるのかな〜と思ったので。

はっちんさん、ももさんも順調に体に馴染んで行きますように。

今の気持ち  はてな

No.9 はっちん さん 女性 30代

2008/09/05 10:28

cocoさん、こんにちは。ももさんより先にお返事してすみません。。他の人のってすごく気になりますよね。Mクリニックのホームページの写真でも見た目すごく自然な方もいれば、ちょっと不自然っぽい方もいますよね。触り心地はきっと、元胸の大きさなどでも違ってくるのでしょうか。私は以前の大胸筋下シリコンジェルでしたが、力を入れたときと仰向けの時以外は、本当に全くバッグがわからないくらいふにゃふにゃのさわり心地でした。今回のコヒーシブは前より固めになるようなことを先生には言われました。cocoさんは、今は柔らかいとのことでしたが、バッグはわからないですか?私はまだ一ヶ月を過ぎたところで、徐々にやわらかくなってますが、全体をつかむとやはりバッグがわかるように思います。これはまだ一ヶ月だからか、コヒーシブだからかはまだ様子見でわかりません。同じクリニックでも固めに仕上がったり、自然になったりってあるんでしょうかね?

今の気持ち  はてな

No.10 もも さん 女性 30代

2008/09/05 10:58

cocoさん、初めまして。
私の周りに豊胸した人結構いますが、人それぞれですね。
元胸にもよるのでしょうし、もちろん先生の腕にもよるのだと思います。
話を聞いてたら直後から柔らかい人もいればcocoさんのように半年経ってから柔らかくなったという人もいるようです。
店のコたちは松林さんかナグモさんが殆どですが、私も含めて松林さんの方が柔らかくて自然に感じます。(ナグモさんは必ず大胸筋下だからかもしれませんが)
天然のコもいっぱい触りますが、それこそ千差万別なのでどれが普通とか言えないのだと思います。
男性の感じ方もそうなのでは?と思って仕事しています。

はっちんさん、これからもっと柔らかくなってくるのでは?お風呂でするソフトマッサージ?!を頑張れば早く柔らかくなると思いますよ。

No.11 はっちん さん 女性 30代

2008/09/05 14:18

ももさん、こんにちは。メッセージありがとうございました(嬉) 1か月すぎてから本当に徐々にやわらかくなっている感じです。先生の言われたとおり、入れ替えなので少し遅いかも知れません。まだ、張りがある感じです。でも、大胸筋下よりぜんぜん揺れます!うれしいです。やはり筋肉一枚に抑えられていたからでしょうか??おちついて、ちょっと大きさが物足りなく感じていましたが、全体で見るとバランスがちょうどいいようです。先生におまかせしてよかったです。

今の気持ち  楽しい

No.12 coco さん 女性 30代

2008/09/06 11:35

はっちんさん、ももさん速レスありがとうございます。

千差万別、そーなんですね〜。確かに筋肉質の方はおっぱいも張ってそう。アナトミカルはラウンドより硬さがあるようですが、リップリングが起こらないそうなので個人の好みという事ですかね。私は上半身が細すぎて他のクリニックでは大胸筋下でしか手術出来ないと言われました。乳腺下でOKだったのがMクリニックだったんです、それでも初めの頃は張りがあり過ぎて心配しましたが今は柔らかくなったので、はっちんさんも気長に待てば柔らかくなる事と思いますよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

はっちん
さん(6)
もも
さん(5)
coco
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.