みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 悩みはつきません。。。

悩みはつきません。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はっちん さん 女性 30代

2008/08/21 18:09

以前、入れ替えのことで投稿済みの者です。。。美奈さん、みておられますか?お返事ありがとうございました。私自身、豊胸前はものすごく調べて、入れ替えの際もこのサイトを穴が開くほど見たつもりでしたが、まだまだ勉強不足だったなあとつくづく思いました。。。まず、ラウンドとアナトミカルとどは、ラウンドのほうがやわらかいなんて知りませんでした。先月入れ替えの際は考えもしなかったです!柔らかさ、見た目、安全性、すべてを兼ね備えた豊胸術なんて今はないですね。。。どれかを妥協しないと。豊胸だからこんなものと最初から思っていれば多少のことは妥協できるけど、本物に近い仕上がりを期待しるぎると、失敗だったとか後悔ということになるんでしょうね。。。ただの独り言のようで、すみません。。。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まぁこ さん 女性 20代

2008/09/08 16:30

はっちんさん
はじめまして。
バッグの入れ替えをなされたんですね。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

もう一度痛い思いをするからには、納得のいく胸に仕上がってほしいですよね。
現在は入れ替え後二ヶ月くらいですか?
術後の経過が順調であることを願います(>_<)

やはり人工物ですから、天然のようにはいきませんよね。私はコヒーシブ大胸筋下へ入れましたが、見た目は柔らかそうだしなかなか気に入っていますが、やはり仰向けになった際の硬さが気になっています。

入れ替えによって、今度は違った悩みが出てきてしまったのかもしれませんが、はっちんさんの悩みが少しでも軽くなるよう祈っております(>_<)

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
バイオブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

はっちん
さん(1)
まぁこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.