みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川でバイオセル

品川でバイオセル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リンゴ さん 女性 30代

2008/08/21 09:33

来月に豊胸手術を予約してきました。
品川で手術した方にいくつか質問させてください。
私はAAAくらいしかないのですが、先生に「痩せているから150くらいが適当」といわれました。
痩せているといってもそれほどガリではないと思うのですが、150の直径だと左右の胸がくっつかないのかな・・・とも思います。
(だっちゅーのってしたとき)
●やはりバッグの直径も大事なんですかね?
●術後のバストバンドというのはサラシより厚手のものですか?巻く?ブラのようにホック?
●Tシャツのようなかぶり物は、いつくらいから着れるのでしょう?
●術後どれくらいまで手が上がりますか?
歯磨き・髪の毛のセット・化粧・・・
どこまで一人で出来るのか不安です

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 karu さん 女性 20代

2008/08/21 23:34

私は7月はじめ品川で豊胸してきました。元々はBカップでしたが出産して、ブラなしでもOKなぐらいまな板でした。A65でもがばがばといった具合です。現在は1か月半がたち、痛みもようやくなくなったのでとても満足しております。個人的意見ですが、ドクターは診察した結果150とおっしゃってくれているのですから一番ベストサイズなんだと思います。私は156センチ38キロとかなりのやせ型で、180がベストでそれ以上入れると仕上がりが不自然で豊胸とみればばれますよ。といわれましたが、実際は手術中に確認したところ、180では谷間ができないとおもい、210にしてもらいました。もう結婚も子供も4人出産したので生涯エッチするのはだんなだけなので見た目がどうであれ服を着用した時に綺麗にみえればいいとおもったので210にしました。見た目はパックが端端で触ればすぐわかります。柔らかいですが、綺麗すぎて不自然です。谷間は大胸筋下からだとよほど大きなバックをいれないとできませんよ。だっちゅーのポーズをすればすぐにできますが、ブラ+キャミや水着ではできません。が、ブラサイズはE65あります。(手術前はなってもCカップといわれたのですが・・)なので150で胸がくっつくというのはないとおもいますよ。ドクターにきくと、体型で大きさをきめるのではなく、胸の皮膚の分厚さでみるので一概に太っているから大きいサイズとはいえないそうですよ。質問ですが、参考までに、バストバンドはかなり分厚く、Tシャツを着ればばればれです。ゆったりしたチュニックでもガンダム状態ではずれるまではコンビニすら恥ずかしくていけませんでした・・・。Tシャツを着られる時期は腕があがらないと一人で着用するのはかなり無理があり、激痛がはしります。また、脱ぐのが絶対無理だとおもいますので半月ぐらいは無理だとおもいます。両腕があがるのは私は2週間でしたが、かなり気を使い、痛みを我慢しながらなので化粧は翌日でもできますが髪の毛はシャンプーすらできないとおもいますので難しいです。3日目でシャンプー可能といわれましたが洗面所で一人でなんてとてもできる状態ではありませんでした。乳腺下のほうが痛みもだいぶましなのでは・・・とこのサイトをみて、思いました。

今の気持ち  嬉しい

No.2 リンゴ さん 女性 30代

2008/08/22 09:09

Karuさん、お返事ありがとうございます。とても参考になりました。
私も子供が2人いるのでエッチの時までは考えていないし、元々が無さ過ぎなので人並みに〜と言うか、膨らみがほしいと思っているくらいなんです。
期待半分、ドキドキ半分、でも絶対「やってよかった〜」って思えますよね。

またまた質問させて頂いていいでしょうか?
手術中に大きさの確認というのは、先生に途中で起こされるんですか?
意識もうろうとしていませんでしたか?
電動のベッドのように、起きあがって見れるんですか?
確認出来るというのがとても不思議です。
あと、karuさんは近所の人や両親や子供に豊胸のこと話ししましたか?
私はなるべくすべて内緒にしたいんですよ・・・
上は中学生の男の子(ばれるかな)、下はもうすぐ3歳の女の子(すぐ忘れそう?)かな〜っていう感じです。
沢山の質問すみません。

今の気持ち  お願い

No.3 あきちゃん さん 女性 20代

2008/08/22 22:27

わたしも6月の下旬に品川で豊胸手術を受けました。
ゎたしも・・2人授乳してとてつもなくまな板状態で・・
自分に合うブラがなくいつもパット入りのブカブカのブラをしてあまり胸元が開かない服を着ていました。かわいい服もなかなか選べず・・ずーっとコンプレックスで・・ついに決意して手術を受けました。
結論から言うと今はかなり満足しています。
でも3ヶ月間ぐらいは・・
かなりキツイです。
わたしは・・旦那家族には正直に話し協力してもらいました。っていうかほんと助けてもらえてよかったというか助けがないと・・かなりキツイです。うちは下の子が保育所なので送り迎えは絶対行けないし・・バストバンドのままで外に出たいとも思えない状態でした・・。まず・・手術の日は旦那に付き添ってもらって行ったのですが・・麻酔が効いている間は痛みもましなんですが・・
麻酔が切れてからは・・かなりキツイです。
普通に「ただいまぁ〜」なんて笑顔で帰れる状況なんてもんじゃないので・・
子ども達には・・ママが昼間片付けしてたら上から重たい物落ちてきて肋骨が折れて今病院に行っていると伝えてもらっていたので・・病人扱いをしてもらい・・肋骨が折れていると思いバンドを巻いている間もok!
でした。髪の毛も自分でいつものように下を向いて「ガぁー」なんて洗えるのは・・
1週間は過ぎないと無理だとおもいます。
痛みに耐えながら旦那に洗ってもらうのが精一杯でした。
でもほんとに少しづつは回復していくので・・怖がらずにがんばってね。
それと・・150ぐらいの方がいいって言われたんならそのぐらいの方がいいと思うよ。
わたしもそのぐらいだった思う。
Cカップが見た目にもキレイって一般的には言うんだろうけど・・
元々ほとんどない胸にCカップ入れると・・
すごい違和感があると思うの。
150ぐらいのBにしとくと・・ちょっとカップ入りのブラをするとCに見えるのね。
だから・・全然服は着こなせるの。
ふくらみがほしいと思ってる私と同じような豊胸の目的なら150ぐらいがベストかなぁ〜って思うよ。
母に「あんたほんまそのぐらいでよかったなぁ〜。もっと大きくしてたら絶対違和感あったで!」っていわれたから・・ 
豊胸した割に小さいけど・・周りに気づかれてないので・・すごく満足しています。
それに・・これは勝手に私が思ってる事なんだけど・・150だったから回復も早いのかなぁ〜って思ったの。
もっと大きいの入れてたら皮膚をもっとひっぱるだろうからもうちょっと痛かったんじゃないかなぁ〜って・・
長々とごめんなさいね。
リンゴさんの不安な気持ちすごくすごく分かります。
またなんでも聞いてね。
がんばってね。

今の気持ち  嬉しい

No.4 あきちゃん さん 女性 20代

2008/08/22 22:33

訂正します。
3ヶ月ぐらいと書いてしまいましたが・・
わたしが痛みがましになってきたのは3週間でした。
ごめんなさいね。
今で2ヶ月痛みは全くないです。
でも仰向けに寝るとかなり硬いですけど・・

今の気持ち  泣き

No.5 karu さん 女性 20代

2008/08/23 11:17

人並みにでしたら150で十分だとおもいますよ。私のように欲張りすぎて不自然さが残るより、これから受ける方にはやっぱり自分にぴったりサイズで満足してもらいたいですから^^
質問の回答ですが、品川は部分麻酔でしたので手術中ずっと意識があり、私はもうろうとすることはありませんでしたよ。もちろん痛みはないですがいじられているので気持ち悪いです。なのでドクターが確認してください。といわれたときも看護士さんが2人がかりで体をおこしてくれて、座ってまじまじとしっかり鏡でみられました。帰りは一人で電車で1時間かけてなんとか帰りました(普段なら30分の距離ですが)。が帰宅してすぐ麻酔がきれてきて、座薬をいれてもぜんぜん効き目なしでひたすらうなりながら座ってました。寝転ぶと激痛で起き上がれないので夜も座ってねてました。うなるほど痛いのは3日まででしたよ。出産でも経験したことのない冷や汗がでできました。手術前の人にこんなふうにつたえるのはどうだろう・・・ともおもいましたが、お互いママであること、痛くても子供はみなければいけない環境だとおもい、正直にいっておきますね。怖がらせていたらごめんなさい・・・。りんごさんは全身麻酔といわれたのでしょうか?家族には両親とは同居してませんし、ばれません。10年前(結婚前)家族と同居していたころはCカップだったので今もまったくばれていないですよ。話をしたのは主人だけです。娘は5年、息子は4年と3年と2歳なので2歳はともかく、上3人には胸にしこりができて手術をしなければいけなくなり、しばらく動けないと話ました。術後は見た目がぜんぜん違うにもかかわらず、手術で腫れている・・・ママかわいそう・・・ぐらいです。りんごさんは上が中学生だったら裸をみられることってないですよね?150だったらばれないとおもいますよ。近所には絶対ばれたくなかったので外出せず、ひたすら家にこもってバンドがとれるまではみられないようにしました。手術は怖いとおもいますが、がんばってくださいね!!術後は想像以上に痛みで苦しいとおもいますが、今までのコンプレックスにくらべれば乗り切れるもんです。今さえ我慢すれば美乳とおもえば一生のうちたかだか数週間です。ご主人に手伝ってもらえれば家事や育児はどうにかなるもんです。4人いてもできましたから。今本当やってよかったと満足している私の感想です。きれいなおっぱいに出会えるよう応援しています!

今の気持ち  嬉しい

No.6 リンゴ さん 女性 30代

2008/08/24 20:56

あきちゃん、Karuさん、こんばんわ!
貴重なご意見ありがとうございます!!
やっぱり150くらいがほどよいんでしょうね・・・
でも人によって出来上がりの大きさは違うのでしょうか???
今は大胸筋下乳腺下かで迷っていますが、手術の時に大胸筋じゃないと・・・って先生に言われそうな気がします。
バストバンド苦しそうですね、でも苦しみより痛みで気にならないのかしら。
早くみんなのお仲間に入りたいです!
またお暇なときに、お話聞かせてくださいね

今の気持ち  嬉しい

No.7 椿 さん 女性 30代

2008/09/03 03:30

私は7月にバイオセル大胸筋下で手術しました。
術日当日を入れて3日間はトイレも自分では行けませんでした。4日目からは近場までですが車の運転もできましたよ。
最初の一ヶ月ぐらいは起き上がるのが辛かったですが、ちょうど2ヶ月経った今は胸の痛みはありません。
ただ、脇から胸までバッグを通した部分が押したりストレッチをすると筋肉痛のような痛みがあります。

手術の翌日から早速バストバンドが外れたり、緩んだりして神経質になるぐらい気にしてたりしてたんですが、結局術後3日目ぐらいから ただ巻いてるだけって感じで圧迫することはできていませんでした。
でも仕上がりには何の問題もなく、寝転んでも多少は胸も流れるし柔らかさも十分です。
寝転んだときはバレバレですが・・。

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

リンゴ
さん(3)
あきちゃん
さん(2)
karu
さん(2)
椿
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.