みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 質問です!

質問です!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キタマイ さん 女性 20代

2008/08/17 21:53

豊胸のことを知らない状態で結婚して、除去をした方はどんな理由で病院へ行ったのか、あと除去した後小さくなった胸をなんて言ったのか教えてください!!
今除去を考えてます!
ほんとに子供がほしいのですが旦那にはなかなか言い出せないんです…

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/08/18 07:34

子供が出来ればかならず抜去しないといけないことはないので無理に抜去しなくてもいいと思いますが。。

心配でしたら抜去したほうがいいとおもいますが大胸筋下とかでしたら授乳も出来るでしょうし。。豊胸したときの先生や産婦人科の先生に聞いてみるといいかもしれません。

授乳も出来れば一番ですが私は法狂していませんでしたがどちみち母乳はすぐ止まったのでミルクになったし授乳も心配ならしないという方法もあります。

安全かどうかわからない母乳を上げるよりはいいかなと思いますが難しいですね。

私は個人的に母乳が出なかった人なので母乳にこだわりがありませんでしたが人によって意見が違うかもしれません。

今の時代粉ミルクでも十分だし愛情に差もないしと思います

破損の心配も大丈夫だとは思います。

No.2 キタマイ さん 女性 20代

2008/08/18 17:59

美奈さんへ☆

返信ありがとうです★★
大胸筋下かどうか忘れてしまったんです…↓
豊胸して、4年くらい経つのですが病院に記録って残ってるんですかね(><)
それによっては早く除去を考えたいと思います☆

No.3 ユキ さん 女性 20代

2008/09/06 00:02

キタマイさん

お久しぶりです。覚えてますか?少し前にここでお話を交換してましたユキです。

私、がんばって行ってきましたよ!
無事終わりました、怖かったけどみなさんが言ってるとおり入れる時より抜く時の方がすごく楽でしたよ!

キタマイさんも考えてらっしゃるようなので頑張ってくださいね! また覗きに来ます!

今の気持ち  嬉しい

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
バイオブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

キタマイ
さん(2)
ユキ
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.