みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ローとハイ

ローとハイ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミュー さん 女性

2008/07/26 13:04

5月頃投稿されていたりなさんがおっしゃってた、同じ容量でも底面積の広いローと高さのあるハイのバックで私も悩んでいます。
りなさんは入れ替えもうされたんでしょうか?
私は授乳後の萎んだ胸に入れるので、どちらがいいのか、どなたかアドバイスお願いしたいと思って・・・
宜しくお願いします。

全20件中 1-10件 を表示

No.1 きらら さん 女性

2008/07/28 09:58

胸の状態と体格によるので、カウンセリングでお尋ねになったほうがほうがいいですよ。
どの会社の、バッグにするかでも微妙に違いますし。あと、形や表面、中身の硬さも選択があるので。
クリニックによったらそこまで細かく選べないところもあるとおもいます。
欧米人より小柄なアジア人では、高さを特大・大・中・小でわけると一番低い小か2番目に低い中が多いみたいです。

No.2 ミュー さん 女性

2008/07/29 13:23

きららさん、ありがとうございます。
そんなに高さがいろいろあるのは知りませんでした。
私は小柄なので、体の幅のことも考えると高さがある方がいいのかとも思うんですが、両方の胸の間隔があり過ぎても不自然だし・・・
先生に相談しても、好みや希望は自分自身が決めることなのでほんとに悩むところです。
また何か参考になることがありましたら、教えてくださいね。

No.3 きらら さん 女性

2008/07/30 01:15

ミューさん
とりあえずカウンセリングにgo!です。

実際に見て、ドクターに相談された方がいいですよ。
その上で、きめられないことがあれば、聞いて下さったら、少しくらいお役に立てるかもしれません。
私も術を受けるまで長年まよって、いろいろ研究してきたので。
豊胸手術と一口にいっても、当人の体の条件と、術法や挿入位置、インプラントの種類、大きさなどの結構な数の選択肢があって、一概に他人の経験がそのまま参考になることが少ないみたいです。
自分に最良のやりかたの、上手なドクターを見つけるため、がんばってくださいね!

No.4 ミュー さん 女性

2008/08/01 12:46

きららさん、いろいろありがとうございます。
早急にもう一度カウンセリングを受けて、最終的に決めたいと思います。
実は来週手術なんです!
体系が人それぞれなので、確かにここでお聞きするのは難しいですよね。
納得いくまで聞いてきます。
きららさんも、やはりバッグの大きさや形で悩まれましたか?
術後の経過はいかがですか?
ご自分の胸は希望通りで満足されていますか?
またよかったらお聞かせくださいね!

No.5 ミュー さん 女性

2008/08/01 12:54

きららさんごめんなさい。
前のにもう少し大きくすればよかったかなって書かれてましたね。
病院でも、みなさんそうおっしゃると言われてました。
きららさんはどれぐらい入れられたのでしょうか?
よければ教えてください。

No.6 きらら さん 女性

2008/08/01 13:11

来週ですか!
がんばってきてください!応援しています。

メンター社テキスチャードラウンドに限っての個人的な感想ですが、
180ccまでの小さいのを入れるのであれば、LOWでもMEDIUM LOWでもHIGHでもほとんど差がないと思います。またその場合、日本だと在庫にあることが多いLOWを入れられるんじゃないでしょうか。
240以上だとLOWはボリュームが出にくいため、もう少し高さのあるMEDIUM LOWのほうが、良いようです。
大きいのを入れるとリップリングが出やすくなるとのことですが、同じ容量でも、MEDIUM LOWのほうがLOWに比べてリップリングが出にくいらしいです。
HIGHは在庫にあるかどうか確かめないと取り寄せになる可能性が高いです。
ULTRA HIGHは、まず日本人向けじゃないと思います。

私は300超のHIGHが入っています。元はMEDIUM HIGH希望でしたが、大柄なので、ドクターに薦められて、半信半疑でしたが、思い切って決定。
最初は爆乳でぱっつんぱっつん、そのうえ離れ乳だったので、不安でしたが、1ヶ月たって、体になじんできて、真ん中に寄るようになったので、ほっとしています。
120%満足じゃないですが、やってよかったです。

インプラントの大きさですが、ドクターが進めるより、ひとつか二つ上のサイズにしておくほうがいいと思いますよ〜
普通のドクターは、とりあえず少し小さ目を推奨する傾向にあると思います。
最初の爆乳時期はちょっとビびりますが、はれが引き始めるとどんどん小さくなるので、最初の爆乳に見慣れちゃうと、すごく物足りなくなります。
〔300以上入れた私でももうちょっと大きいのにしておけばよかった、と思っています〕

No.7 きらら さん 女性

2008/08/01 13:16

追伸:
なぜメンター社製にしたかというと
バイオセルのほうがやわらかく、感触が良い代わりにリップリングが出やすい、という評判だったからです。
だから値段が同じだったらメンターのほうがオススメかもしれません。(でもたぶん大差はないので、大幅に値段が違うようでしたらバイオセルでも問題ないと思います〜)

何度も長文でスミマセン。

No.8 ミュー さん 女性

2008/08/02 12:53

きららさん、貴重な情報ありがとうございます。
今まで安全性が気になり、そっちの方の情報に目がいってましたが、自分が信頼できるドクターに託すことを決めてからは、仕上がりのことが気になり始め、自分の希望をちゃんと伝えないとと思う反面、自分自身どんな風になりたいというのが未だはっきりしない状態で少々焦っていました。
きららさんの体験と情報を大いに参考にさせていただきますね。
それにしても、きららさん300cc以上なんて凄いですね。
ほぼ満足されているようで、羨ましいです。
私は小柄ですが、やっぱり大きさはひとつ上のものにします!!
形状はドクターに相談してよく考えます。
今は不安より楽しみの方が多くなってきています。
きららさんまた報告しますね!

No.9 ルル さん 女性 30代

2008/08/07 12:47

こんにちは、はじめまして。。。私は180から270はラウンドのロウタイプに入れ替えて去年大きさボリューム高さを出したいために
325真ん中の高さに変えました!!ボリューム感は私は今考えれば1番高いタイプの方が出るような気がしました。。。

真ん中のタイプはロウと比較してもそんなには高さが出ないために、私としては1番高いタイプの350か真ん中の高さならば375くらいでよいかと思っています(もし今度入れ替えるならば)
谷間と言うか寄せれば出来ますがそんなに爆乳でも巨乳でもありませんし、325入れてようやく人並み!!そんな感じですし、カップ数はEですが見た目はCそんな感じです^^私で参考になれば、と思い書き込みしました♪

No.10 ミュー さん 女性

2008/08/07 13:18

ルルさんありがとうございます。
確か、3回目の入れ替えをなさって、歯列矯正もされた方でしたよね!
私は225ccの予定で、そんなに大きいバックは入れませんが、元々左右離れた胸なので高さがある方だと両胸の間が空き過ぎて不自然になるのではと思ったりしています。
ルルさん、きららさんのご意見とても参考になりました。
明後日が手術なんですが、まだ決めかねている状態ですが、直前までドクターとよく相談して決めたいと思います。
頑張ってきます!

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ミュー
さん(11)
きらら
さん(6)
ルル
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.