みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 聖心美容外科 大阪

聖心美容外科 大阪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まい さん 女性 30代

2008/07/20 22:56

聖心美容外科大阪豊胸手術を受けた方いますか?
体験談を聞きたいです。
バックプロテーゼ挿入法を考えています。
マッサージ不要と書いていますが、どんなバックでもマッサージが必要だという医院もありますし、不安です。
術後の仕上がりや痛みなど色々教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 りら さん

2008/07/21 11:10

素人ですが、いろいろ検討&リサーチしてみた、個人的な見解を書きますね

スムーズの場合、癒着させないためにバッグを動かすマッサージが必要ですが、テキスチャードでそれは不要です。ざらざらの表面なため、内部組織が傷つく恐れがありますのでやらないほうが賢明かと思います。
一方スムーズは術後2週間ぐらいで内部の傷が安定してきたころにバッグを動かすマッサージを始め、ポケットが小さくならないよう、ある程度の強さのマッサージを、バッグを入れている間は一生行う必要があるようです。
ただ、皮膚表面をやわらかく保つための簡単なマッサージでしたらテキスチャードでも術後1ヵ月後くらいからはしても良いみたいです。

No.2 ぱーる さん 女性 30代

2008/07/21 12:11

まいさん、こんにちは。
私はここで受けました。スタッフや看護師さん、先生全てとてもよかったですよ!
聖心はマッサージ不要とは言ってないです。テクスチャードタイプでもマッサージを勧めていますし(スムースタイプよりもかなりソフトなマッサージで、バッグのスペースを作るためのマッサージです)アフターケアとしてCETという高周波温熱マッサージが4回無料で付いてきます。看護師さんが丁寧にやってくれます。術後もとて対応がよかったです。
痛みは乳腺下に入れるか、大胸筋下に入れるかによってかなり違うと思います。私は大胸筋下でしたがドレーンのおかげか(聖心は必ず入れます)回復は早かったです。それでもかなり痛みを伴いますのでそれなりの覚悟は必要かと思います。仕上がりは満足していますがまだ固いです。
メールいただければ詳しくお教えできますので良かったらメッセージ下さい。

No.3 まい さん 女性 30代

2008/07/21 20:28

りらさん、ぱーるさん
早速お返事ありがとうございます。
参考になりました。
病院選びも不安ですが、術後もかなり不安です。

仕事もありますし、子供もいるので、4日間位しか休めないと思います。痛みは人によって違うと思いますが、かなり痛いということは覚悟しています。
大丈夫かな・・・

今の気持ち  泣き

No.4 たっくん さん 男性 20代

2008/07/25 16:32

僕はワキの多汗症ボトックス治療をしました。先生も治療中、もうすぐ終わりますよとか声をかけてくれました。女性の方もすごく親切で病院の方と話してる気がしませんでした。 私は汗も止まり、すごく満足しています。値段はもっと安い所はありますが、ここは高くもないしお勧めです。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まい
さん(2)
ぱーる
さん(1)
りら
さん(1)
たっくん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.