みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術をして出産された方・これからされる方お願いします

豊胸手術をして出産された方・これからされる方お願いします

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユキ さん 女性 20代

2008/06/30 11:52

はじめまして、私は2年前に手術をしました。その時は、手術をしても妊娠・出産は大丈夫と美容外科のサイトにも書いてあったので手術をしました。

最近、子供が欲しくなり考えているのですが、ここの書き込みなどを見ているとやっぱり出産後の手術がよいだとか、母乳が出にくいだとか、胸が張るので破損しそうだとか痛いだとか書かれていますよね・・・

それで、手術後に出産された方・妊娠を考えて抜去された方・今妊娠されている方などの経験者のお話を聞きたいです。同じ悩みを抱えている方でも結構ですので、返信をよろしくお願いします。m(__)m m(__)m

今の気持ち  お願い

全21件中 1-10件 を表示

No.1 キタマイ さん 女性 20代

2008/07/07 23:05

始めまして☆
同じ悩みなのでお話したいなと思いました♪
二十歳の時に何も考えずに豊胸をしてしまいました…始めは満足だったんですが今となっては後悔しまくりです…。
妊娠に対しての不安が大きいです。
旦那にもまだ内緒にしててなかなか言い出せないしこっそり除去したいけどお金の問題もあるし急に胸が小さくなったら絶対ばれるしΣ(゚ロ゚;)
無事出産した人もいるみたいですがそうとは限らないですしね…。゚(゚´Д`゚)゜。

今の気持ち  泣き

No.2 レイカ さん 女性 20代

2008/07/08 07:37

こんにちは。

私は1年前豊胸手術の予約までとりましたが
急に勇気がでなくなってキャンセルしちゃいました(ーー;)
それから1年間、私なりにいろいろ調べ、豊胸した方にも何人も会いましたが、正直リスクが大きいのを知り一度あきらめましたが、やはり夏になると小さくなって過ごすことにコンプレックスを感じ、また考えています。

独身ですので、将来出産のことも考えるととても不安です。

お二人はパートナーの方にはバレなかったんでしょうか?
クリニックではほとんどが、入れても授乳に問題ないですって仰っていますが、実際経験者の方に聞きますと、健康上を考えると不安ということだったり、母乳をやめたという方もいらっしゃったし、断乳した方もいらっしゃいました。
あと乳腺炎?になったとか、2段胸になったというお話も聞きましたが、これはインプラントを入れる場所によるみたいなことも聞きました。

大胸筋下に入れていると割と大丈夫みたいです。

良い解決法があるといいですよね。

No.3 キタマイ さん 女性 20代

2008/07/08 22:27

旦那には胸が冷たいとか形がすごいはっきりしてるねとか弾力があるなどいろいろ言われます…。
もしかしたらばれてるかもしれないです(゜o゜;)
でもなかなか言う勇気が出てきません…。
体調悪いを理由に除去してこようかな…って最近思ってしまう自分がいます(ノД`)
リスクを始めから理解してれば豊胸はしなかったと思います…。
多分↓

今の気持ち  泣き

No.4 ユキ さん 女性 20代

2008/07/10 02:12

キタマイさん・レイカさん返信ありがとうございます!! 返信が届いていてとてもうれしかったです!

私も旦那には言えずにいます。言う勇気がありません。。。

私もこっそり除去しようかとも考えました。だけど、また入れた時のような痛みを何日も絶えないといけないと思うと中々勇気が出ません(>_<)  

本当に入れてても大丈夫と確信できるといいのですが・・・出産された方に出会えないです(+_+)

今の気持ち  泣き

No.5 レイカ さん 女性 20代

2008/07/10 08:13

キタマイさん

乳腺下に入れられたのですか?
以前乳腺に入れた方とお話したら、彼女もパートナーに
胸が冷たいとか、寝てる時に胸がぶつかって
ブラしてるの?って言われたと聞きました。

まだバレてないそうですがリップリングも目立つから微妙って言ってましたよ。

でも大胸筋下に入れればその分術後はいたいけど
胸が冷たいとかリップリングが目立たないみたいですね。

こちらで抜去してる方が増えてきましたけど
クリニックによって金額面でも安いところもありますし
でも先生との相性というか、やはりカウセを受けたほうがいいと思いますよ。

まだお若いので抜いた後の胸は回復も早いようですし
今入れている状態では何か問題とかあるんですか?

No.6 レイカ さん 女性 20代

2008/07/10 08:19

ユキさん

旦那さんに秘密ということは、ユキさんもバレてないってことですよね?
バレてないならこれから正直に言うのも勇気要りますよね。
私の場合、まだ入れてないけど同居している母がいるので
相談するべきか、秘密にするか迷っています。

一人暮らしであればもちろん内緒ですが、手術された方に聞くと一人じゃ動けないし無理と言われてしまって、その後も精神的に誰にも言わないとつらいかもよ?って言われたからです。

クリニックによってですけど、抜去の時の痛みは入れる時より断然痛みがないようですよ。
ユキさんは乳腺下に入れてましたか?
入れた層といれた期間によると思いますが、まだお若いですし皮膚も戻るかと思います。

色々調べた結果インプラントは一生物ではないです。
これは医療関係者の方にも聞きました。
私も去年手術を予約したとき、一生大丈夫だしバレないよって言われました。
でもその先生はいいことしか言わないし若かったので不審に思ってキャンセルしちゃいましたが。

私もできればリスクを考えてやりたくないけど
このコンプレックスでみじめに生きるよりは
一度経験しなきゃ気が済まないのかと思ったし
ほんと怖いし迷っています。

抜去は圧迫期間も短いようですし、一度カウンセリングに行かれてはどうでしょう?

No.7 ユキ さん 女性 20代

2008/07/10 16:04

れいかさん

ありがとうございます。

今のところは旦那にはばれてはいません。もしかしたら、何か感づいているかもしれないですが・・・。

抜去中は入れる時よりも痛みは少ないのですか?ここの書き込みを見ていると抜去の時の方がかなり痛いと書いてあるのを見たのですが・・それぞれ痛みが違うのでしょうか。。。

やっぱり一生物ではないですよね(>_<)

私は乳腺下だったと思います・・

レイカさんは今も悩み中ですか?

私も昔から小さいのがコンプレックスで手術を決意しました。
経験してみて今まではホント大きくなって谷間もでき、洋服も楽しむことができました!

でも、やっぱり自分の胸ではないんだなぁって思い始め、妊娠のことも考えると余計に不安になってきます。

もし抜去していきなり小さくなった胸を見た旦那への言い訳?がまだ考え付かないし(>_<)

あとバストバンドも暫く付けることになるし、この季節は薄着だしバンドが目立つと何て言えばいいのか分からないし・・・

いろいろ考えてしまって・・・
早く解決したいです(>_<)

そうですね、一度カウンセリングに行って相談したほうがいいですよね・・早いうちに勇気を出して行ってみたいと思います。

今の気持ち  泣き

No.8 キタマイ さん 女性 20代

2008/07/10 16:42

レイカさんへ☆

多分乳腺下だったと思うんですが…覚えてないんですΣ(゚ロ゚;)
なんか豊胸した一年後くらいから動悸、息切れがあって病院にいったんですけどなにも異常がなかったしバックが圧迫してるのかな…って考えるようになってからその事が頭から離れなくって未だに動機、息切れが続いてます。。。
だから妊娠したら胸のサイズもアップするって聞くからどうなっちゃうんだろうって。
今度旦那が日曜仕事なのでそのときカウンセリングに行ってみようかなと思います!

No.9 キタマイ さん 女性 20代

2008/07/10 19:36

ユキさんへ☆

旦那になかなか言えないですよね…。
隠し事はダメなんですけどね☆
あたしも豊胸後に出産した人と出会ってないから出会いたいです!
いろんな話聞きたいですね!!
でも似たような悩み持ってる方と出会えてよかったです♪♪
なんか心強いです(^^)

今の気持ち  嬉しい

No.10 ユキ さん 女性 20代

2008/07/10 20:39

キタマイさん

ホント隠し事はダメだと思います。
言えることならスグにでもいいたいのですが反応を考えるとついつい言えないでいます(>_<)

私も同じ悩みを抱えている方に出会うことができとてもうれしいです☆ホント心強いです♪

キタマイさんは抜去を考えているのですか?
まだ出産は考えていないのですか?

近々出産を考えているようならその前に抜
去を考えているのですか?

色々聞いてしまってすみませんm(__)m

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

キタマイ
さん(9)
ユキ
さん(7)
レイカ
さん(3)
みんみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.