みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を考え始めました。

抜去を考え始めました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マキコ さん 女性 20代

2008/06/24 02:01

初めまして。一年前にバイオセル200ccの手術を受けた者です。
まさか抜去を自分が考えるようになるなど、思ってもみないことでしたが、
化粧もナチュラルがいいと言う彼氏に出会ってから、最も反ナチュラルな自分の胸に負い目を感じるようになって・・・。

そして今日、ついに、彼が胸に対してコメントしたんです。
『ヨガとかやってるから、ここらへん筋肉なの?』
『胸のかたちが本当にいいよね〜』
『これ本物だよね笑』
その時の状況判断から、彼は全く悪気なく、素朴なコメントでその後も引っ張る様子はなかったんですが、
正直、『きたか・・・』と思いましたw

それまで2人つきあった人がいましたが、この程度のリアクションはありましたね。
やっぱり仰向けはポッコリして『おや?』と思うみたいです。(豊胸と結びつくかは別として)

そこで抜去をされた方に質問させていただきたいのですが、抜去したあと、皮膚の伸びた感じが回復するのにはどのくらいの期間がかかりますか?

一年くらいはかかるんでしょうか?

皆さんの書き込み内容から答えを探したつもりですが見つけられなかったので重複していたらすみません。

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/06/24 07:29

抜去後 と検索すると33件出てきてその中にいくつか抜去後どのくらいで元のように戻るのか?などの書き込みがありました☆参考になるかもしれません。他にも誰か書き込みくれるといいですね。
体質や元の胸の具合、入れたバッグの大きさにもよるかも知れませんね。戻らない人もいると聞きましたがまだ入れて1年。時期が早いので戻っていくと思います。
術後1年くらいはかかると聞いた事がありますが経験者で無いのでわからないです。

参考にならなくてすいません。

No.2 美奈 さん 女性 20代

2008/06/24 07:36

再度すみません。
1年ちょっと前に180ccを入れて抜去したかたの話が過去のトピにありました。時期的には近いようですが3ヶ月くらいで元に戻ったと書いてあります。

早い人では2週間という人もありました☆

No.3 マキコ さん 女性 20代

2008/06/24 11:58

美奈さん>>
ご親切にどうもありがとうございました!
ちゃんと探せなくてすみません;
抜去を決めたかたのご意見、私も「うんうん」と頷いて読ませていただきました。
感謝いたします。

おかげさまで、より前向きに抜去を考えられるまでに至りました。
やはり夏は避けて、秋にやっちゃおうと思います。豊胸のときは5月でしたが、バンドかぶれをしてしまったので。

そして問題がもうひとつ・・・
手術は秋でも、彼にはすぐにでも打ち明けようかと悩んでいます。
それか・・・

実は彼は8月頭から2年間海外赴任なんです。
どうせ遠距離になるならその間抜いちゃっても「痩せた」と誤魔化せるのかな。。。なんんてズルイ考えもあります。

でも、確かなことは、彼はきっかけでしたが、
あくまでもきっかけで、今は私自身が抜くことに勢いづいています。
豊胸して後悔はありません。性格上避けられませんでしたw
やはり、ナチュラルでいることの素晴らしさを痛感できたし、
その思いは胸だけのことじゃじゃくて、私の生活すべてに浸透しました。
偉そうに言ってますが、要は「気が済んだ」んでしょうねw

美奈さん、ありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

No.4 美奈 さん 女性 20代

2008/06/25 12:49

JAAMという掲示板で豊胸の専門医が質問に答えていますよ。そこでも抜去後どれくらいで胸は元に戻るのかなども答えてくれている先生がいます☆

http://www.jaam.or.jp/bbs/index.php?flow=bbs&category_id=8

よく考えて決めた事でしょうし早くすっきりしできるといいですね!頑張ってください。

No.5 マキコ さん 女性 20代

2008/06/26 11:23

美奈さん>>
いろいろとありがとうございます。
早速サイトにとんで読んでみました。
一ヶ月は圧迫しないといけないことや、その後もワイヤーブラはしばらく避けたほうがいいこと、そしてはやり3ヶ月程度で元に戻るということでした。
なんだかとても前向きになって、地道に健康バストアップしていけるように頑張ろうと思っています。
本屋でマッサージの本やいわゆるバストアップ本を読んだり・・・豊胸の時以上にわくわくしていますw
あとは抜去時の相談を綿密にして、問題なく術後の回復をまてるようにしたいです。

美奈さん、ご親切にしてくださってありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

No.6 まぁこ さん 女性 20代

2008/09/08 15:42

マキコさん
はじめまして。
今月中に抜去予定のものです。
私は2年半ちょっとの間、コヒーシブを入れていました。

マキコさんの書き込みを読んで大変共感した部分がありました。
豊胸して後悔はありません。性格上避けられませんでしたwやはり、ナチュラルでいることの素晴らしさを痛感できたし、その思いは胸だけのことじゃなくて、私の生活すべてに浸透しました。」
→私もまさにこういった気持ちで抜去を決意しました(>_<)

クリニックの先生は、「まだ入れて二年半、胸の形もきれいで破損している様子も無いのに、なぜ。。。」と理解し難そうな様子でした。
豊胸前は、胸が小さいことが本当にコンプレックスで、このままじゃ恋愛にも積極的になれない、と決め付けていました。実際そうだったのは確かで、豊胸後は自分に自身がつき恋愛に積極的になれたのも事実です。
大きな胸は、最初に異性を引き付ける大きな武器となりました。
しかし、その後お付き合いに発展した後は、「そのうちバレるんじゃないか」という絶え間ない不安と罪悪感にさいなまれるようになり、これが今後一生続くかと思うと耐えられなくなってしまいました(>_<)

お付き合いした方にはっきりと指摘されたこともなく、本当にバレていたのかは不明ですが、もう偽りの自分ではいたくないと思い抜去を決意しました。

豊胸をしたこと自体は、私もその当時の自分の性格・考え方上、仕方のないことでした。
豊胸をしたからこそ、本来の自然な自分を愛する勇気が持てるようになりました。
人間の感情というものは、本当に不思議なものです。。。(>_<)

マキコさんは、彼氏さんに正直にお話するかどうか迷っていらっしゃったようですね。
彼氏さんはもう海外赴任始まっていますね。その後どうされましたか?
正直に告白されましたか?

私個人の意見としては、「人間一つや二つ、大切なパートナーや家族にも言えない秘密があってもよい」と考えております。ただ、言わないでいるためのストレスに耐え続ける覚悟があれば、ですけど。

私は結局、そのストレスに耐えられませんでした(>_<)
親にも友達にも誰にも言わずに強行した豊胸でしたが、抜去については今回は両親に言いました。両親とも、豊胸したことに気づいていただろうと思っていましたが、やはり気づいていたけど言わないでいただけでした。

せっかく健康な体に産んでくれたのに、勝手なことをしてしまったことを泣いて謝りました(T_T) 大きなコンプレックスを抱えていて、その時はそうするしか自分を救えなかったこと、今はありのままの自分の存在の有り難さにやっと気付けたこと、それと両親に感謝していることを正直に伝えました。

今後お付き合いをする方には、抜去後胸に残るであろう傷について何か聞かれたら、正直に答えようと決めております。

秘密を貫き通すストレスに耐えられなかった私は、こういった決断になりました。

貧乳でも、胸に傷が多少残っても、明るく前向きに生きていこうと思います(*^◇^*)☆
遠回りしてしまったけれど、自分の人生ですから何一つ後悔はありません。

このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マキコ
さん(3)
美奈
さん(3)
まぁこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.