みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去の決意をしました。

抜去の決意をしました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まゆ さん 女性 20代

2008/06/07 21:12

誰にも言わず、家族にも言わず友達にも言わず実家で同居の親にも隠し通して受けた手術でしたが、思った結果は得られず将来の結婚や妊娠も考えて抜去することにしました。

豊胸してこの4ヶ月、本当にいろいろなことがありましたが、たかだか20歳の私には体に異物を入れ続け、それを隠し続けるのは無理でした。
目先のことだけを考えず将来のことを考えた結果だと自分では思っています。

っていうか300近く入れたから右は普通だけど左が大きすぎて気持ち悪い!!笑
左の形はいびつだし。
右はすごく軟らかいし、先生にも綺麗に入ってるから抜くのはもったいないと言われましたが、やっぱり本当の自分になりたいと思い抜く決意をしました。

抜去しなきゃよかった、、、と思いたくないのでここに書き込みさせていただきました。

まだ手術の日取りなど決めていないですが、入れた病院で抜こうと思っていますが、一応火曜日に違う病院にカウンセリングにいってみようと思います。

抜去で悩んでる方いましたらぜひお話しましょう。

今の気持ち  泣き

全30件中 1-10件 を表示

No.1 レイカ さん 女性 30代

2008/06/08 18:23

まゆさん

初めまして。
私はまだ豊胸もしていないので抜去のことも
想像つかないのですが
私は胸が小さすぎ(というかほぼない)ので
豊胸しかないと思い、本当に調べつくしました。
いい面より悪い面ばかり目立ってしまい、しかも未婚なので、安易に考えたらいけないのかな?とか
健康面でも不安になってきました。
実はちょうど1年前に手術日まで決めましたが怖気づいてキャンセルしました。
先生は胸もそんなに見なかったし質問にもそんなに答えず
いいことばかりで「300入れればEですよ」って
大きいサイズばかりすすめてきました。
不安も大きかったし、怖かったのもあってやめちゃいました。
全身麻酔の病院だったので、起きたら大きすぎたら
確実にばれるし、今思うとちょっと怖かったです。

まゆさんと同じく、友達にも親にも誰にも話せず、実家住まいでどう隠そうか必死でした。
でも経験者の方に聞くと、ばれる意見が多く、整形に理解のない親や友達にどう思われるかばかり心配してました。
結局自分の人生自分のためにやる豊胸なのに、デリケートな場所なので
後遺症のことも考えたら一歩踏み出せずにいました。

まゆさんもとてもお辛かったと思います。
右はとてもきれいなようですが、左だけ入れ替えなどは考えなかったですか?
私もきっと異物感があることや秘密にしていることに耐えられなくなって、しばらく豊乳を体験したら抜くんだろうなって思ってました。
でも以前こちらで、入れる前から抜くことを考えているなら、手術はやめたほうがいいですっていう経験者の方の意見を頂きました。
実際そんなにあまくないと思いますし、今もまだ迷ってますが、エステでも効果は薄そうだし、
まゆさんも色々と考えて、同じ病院や他の病院でも相談されたりして、ご自分が納得できる結果になるといいですね。

No.2 まゆ さん 女性 20代

2008/06/09 00:25

レイカさん、正直まだ迷っています。
抜去する。と決めて書き込んだのにまだ迷っている自分がいます。

私は270CC入れました。
大きすぎたと今は後悔しています。

ただ、また無い胸に戻ると考えるとどうしようと考えてしまいます。
豊胸を決めたときは、男性にもばれないし、手術はうまくいくし一生大丈夫!!とか思っていましたが、反対の意見などを読むと不安になり抜くなら早くしないと友達にも周りにも胸が大きい人、で定着してしまい抜去したあとに豊胸を疑われたり大変なんじゃないかと考えたりして今すごく悩んでいて毎日死にそうです。

本当にどうしよう、、、

レイカさん、まだしていないなら私個人の意見として受け取っていただきたいですが、絶対にお勧めしません。
豊胸は、結婚妊娠後などに旦那さんの了承をとったりしてするのなら良いと思いますが、そうでないなら余計な悩みを増やすだけだと思います。

私はあまり悩んでしまうタイプではないですが、こんなにも悩んでいます。

精神的にすごくつらいと思いますよ。
少なくとも私はそうです。
まだ、拘縮解除の手術を受ければ。。。などと迷っています。

No.3 ミュー さん 女性 40代

2008/06/09 14:29

まゆさん、レイカさん、初めまして。
私もいつもこの掲示板はよく拝見しています。
お二人の気持ち、私もよくわかるので投稿させていただきました。
入れるのも、抜くのも迷うのは当然ですよね。
私も豊胸しようとずっと真剣に悩んでいて、頭の中は最近それしかないくらいです。
最近この掲示板に抜去のことが多く見られ、そして思ったことは豊胸は一生ものではないということ。10年以上バッグを入れている方の意見を是非聞いてみたいと思うのです。
抜去、または入れ替えは必ずしなければならないような気がしますよね。まゆさんは将来のことを考えて決心されようとしてとてもしっかりとした考えをお持ちだと思います。
私なんて40歳になったいまからでも、バッグを入れようと考えているんですから、もう少しご自分の胸を楽しんでから抜去されてもいいんじゃないかという気もするくらいです。・・・ごめんなさい。私の勝手な意見ですが
どなたか長くバッグを入れておられる方がいらしたらご意見をお聞かせください。

No.4 レイカ さん 女性 30代

2008/06/09 17:34

まゆさん

つらそうですね。
もし左胸も柔らかく成功していたら抜くことは
考えなかったんですよね?

まだ入れて数か月であれば迷いもあると思いますし、
でも将来の結婚出産を考えたり、今の左胸の状況を考えたら
とても迷われて悩んで、悶々としていると思います。
まして誰にも内緒で手術されたのは心細いですよね?

私ももし結婚して旦那さんに相談して手術したりしてたら
きっと精神的にも違うんだろうなって思いますが、
今のない胸では結婚すら積極的になれず、できないと思っています。
自分の自信のためにも数年でもいいのでシリコン入れて普通の胸を味わいたかったけど
調べれば調べるほどリスクも大きく、でもやらなきゃパットをたくさんの生活にも限界だし・・・とまゆさんとは違った意味での悶々とした死にたくなる悩みを抱えています。

270は大きいですよね。
私は220位を希望してたけど医師にやたら300を勧められました。
大きいのだけすすめるのは何で?ってちょっと不安を感じたくらいです。
きっと私が細くないからだろうけど、胸もみずに言われましたから。

以前こちらでお話しして個人的にメールした方は
まだ20代前半だったかな?
本当に悩んで一人で豊胸をしたけど、異物感に耐えられず思ったような効果も出ず、これから彼氏や結婚相手にバレるだろうし
本来の自分じゃなくだましていることにも心苦しくなって、2か月くらいで抜いた方が居ました。
その方にも人それぞれだけど結婚前はやめたほうがいいって言われました。
私も色々と調べて1年前にキャンセルしてから本当に経験者からお話を聞いたけど、8割がた既婚者の方でしたので、授乳後だったり旦那様に相談されたり少なくとも精神的には未婚女性より安定していました。

私も少しでも胸があれば女性として当り前の胸があればこんなに悩まないし、しにたくなるほど苦しくないと思いました。
豊胸すれば男性にもわからないしばれないし10年は何ともないと思ってましたし、入れ替えとかも何も考えなかったです。
乳腺下に入れればリップリングもわかるし下垂するし、確実に10年以内に入れ替えか抜くことを考えなくてはいけないようですよね。
認定医のJAAMの先生にまで相談しました。
あまくみないでいただきたいって言われました。

まゆさんは豊胸する前のお友達にはパットなどでごまかしていましたか?
周りにどう思われるかも気にされると思うけど、やはり今の自分の気持ちに正直になったほうがいいと思いますよ。
躊躇するならまだ考えたほうがいいし、やはり色々考えて将来のことも含めて決めたなら抜いて自然な自分を受け入れればいいと思います。

私もまだ豊胸していない状態なので、一度やってみればどんな思いがあるかわかると思うし、もし思い通りにならなかったら抜いて一生入れないと思います。
だから一度思い切ってやってみるべきかな?とも考えてましたが、それすらできない臆病者です。

早い時期のコウシュクであれば先生にしっかり相談してどうするかゆっくり考えてもいいような気もします。
抜くのを決めたら早い方が皮膚の関係でもいいっということも聞きましたよ^^

No.5 レイカ さん 女性 30代

2008/06/09 17:48

ミューさん

初めまして。

ミューさんも私と同じ状態なのですね。
私はちょうど1年前に何も調べずただコンプレックスを解消したいだけで
クリニックでカウセして手術を決めました。
クリニックにいた豊胸直後の女性?も見ましたが
とても青ざめてたのが印象的で不安になりました。

でもやはり一年経ち、このまな板胸に限界で
でもパットを入れていることにも情けなくて
自分に自信が持てないと毎日イライラするものなんだな、結婚して幸せな人や普通に胸がある人たちを羨んでる自分が悲しくなりました。

やるしか方法はないのですが、でもやっぱりリスクを知っているだけに怖いですし
誰にも話さないことはとても心細いです。

確かにバックは一生ものじゃないですね。
認定医の先生にも聞いたけど、アメリカでは10年保障でも10年以内に入れ替えをしたほうがいいと発表されたそうです。
クリニックやHPではいいことしか書いてないし、
以前話題になったCMCは問題になったので入れ替えや抜いている人も多いですし、
10年以上前の豊胸は生食でしたが、12年入っている方と話すとつぶれたので入れ替えを考えたけど健康上抜くことに決めて、去年抜いていました。

こんなに悩んでいるなら一度入れてみれば納得できるんでしょうけど、それすら躊躇して悶々としている間に毎日過ぎて行って、結局どんどん年月が経っちゃうような気もします。

昔ネットで50万円くらいかけてバスト専門のエステみたいなのを利用したら2カップくらい大きくなって形もきれいになった方がいらっしゃったので、それも地道に考えてますが、行かないと効果がなくなるって話も聞きました。

ミューさんは結婚されていますか?
私はもう結婚しないといけない年齢ですが、この胸のなさでは何にも積極的になれないです。
もし将来もう結婚をしないと決めたら豊胸しようかなとも考えているし、出産を考えるのであればその前にシリコン入れたくないなーという考えも交差して本当に悩んでいます。

胸に悩みのない友達ばかりなので、誰にも言えないのも本当につらいですし、ブラを選ぶ時は必ず厚手パット入りとかなのでネットでしか買えないのも情けないです。

豊胸したい悩みもあれば、入れた後に悩む方も多いという現実も知り、デリケートな部分の悩みなのでお互いつらいですよね。。。

No.6 ミュー さん 女性 40代

2008/06/11 12:16

レイカさん
レイカさんが仰ってたJAAMにも相談が多く寄せられていて、初めてアクセスして見てました。
そこで解答なさってる先生はとても親切に解説されていて参考になりますよね。
その中で今のバッグの寿命は10年から20年もつといわれているようですが、やはりそれ以上の症例がなくまだ未知のものなんですね。
先日あるクリニックのカウンセリングを受け、手術するならこの先生と決めてはいるんですが、なかなか踏み切れずにいます。
私はレイカさんと違って、若くないし未婚ですが出産経験があるので状況が違いますが、異物を身体に入れるということにおいて精神的、肉体的な影響は同じですし、再手術や抜去、入れ替えもしたくないので、できるだけ永久的なものを望んでいます。
レイカさん、こんなに毎日考えて、自分なりにリスクも研究しているんですからあとは自分の決断だけですよね。
誰も背中を押す人なんていないと思います。しないと決めたらコンプレックスに負けないで堂々と生きるか、すると決めたらリスクも受け止めて、大きくなったバストを楽しんで生きるかどちらかですもんね。

No.7 うさぎ さん 女性 40代

2008/06/11 16:27

はじめましてうさぎです。(抜去の悩みでなくてすみません)せっかく手術されたのに抜去されちゃうんですか>〜<・・・仕上がりあまり自然ではない感じなのですか?もう少し様子みてからでもと思うのですが。私は40代後半ですがまだ豊胸したいと考えています。若い頃からペチャパイで本当に本当に悩んで生きてきました。若い頃はこの胸の無さで彼氏ができてもエッチする勇気がなくそういう関係になかなかなれませんでした。堅い女性と思われたりして(実は胸に自信なかっただけ^=^)もちろんその後も何人かのお付き合いもあります。胸がないよね〜とか傷つく言葉もありました。胸ペチャでもいいよ〜とか言われても悩みは解決にはなりません。お洒落でも服の胸のラインが平らではやはり女性らしさが出ません。分厚いパットは手放せません;〜;10年位前豊胸カウンセリングも行きました。手術も決めて当日キャンセルしたこともあります。その頃は独身で子供産む時の心配やレントゲン撮影で写ると職場でバレたらどうしょうなど不安で不安で・・・今は専業主婦ですが子供が二人居てまだまだ子育てに手がかかります。なにせ37才42才で産みましたから。まだまだ手がかかり実行に移せないのですが私の年齢も年齢的限界がきています。でも今でもしたい強い思いは変わりません。数年でもいい豊かな胸になりたい。いや豊かでなく普通の胸でいいから膨らみが欲しいだけ〜パット無しでいたい〜術後の痛みがかなり痛いと聞きますので家事がこなせるのか子供が抱っことか飛びついたりを考えるとまたまた不安です。まゆさんは術後は痛みはどうでしたか?脇からですか?私はそんな状況でも今度こそやろうかと思います。暑い時期はやめて涼しくなる時期に実行しようかと(バストサポータ巻くと暑いらしいですね)今年の秋辺りにと考えています。私は主人のためでもなく誰の為でもなく自分の為にしたいのです。今更と思われるかもしれませんが5年だけでも豊胸して女性として自信を持ちたいのです。豊胸は彼や旦那さんには100%ばれると聞きます。彼氏さんができたら隠さないで話されたがいいと思います。どんな思いしてそうしたという事実を伝えて理解してくれる人。豊胸したのが嫌だとか思う心の狭い相手はやめてすべてを好きになってくれる相手を選んでください。(私は主人には話ませんが^*^セックスレスなのでどうせバレませんから術後は風邪かインフルエンザの仮病でごまかす感じ)その後抜去の意思が固まりましたでしょうか?

No.8 まゆ さん 女性 20代

2008/06/11 22:25

手術の日取りを決めました。

手術が終わったらまたご報告しますね。
すごく不安ですがこの異物を取り除けるなら、、、、と頑張ります。
正直、大きな胸がなくなるのは断腸の重いです。
大きな胸にあこがれて、一時期は自分のものになって、一生おおきなままでいられて安全で誰にもばれないなんて思っていましたが、不可能でしたね・・・

男性関係も心配してる自分もいます笑。
胸が大きいと思っている人とこれから抜いた後仲良くなってそういう関係になって無い胸見てひかれたら立ち直れません・・・・・

それまでの男、と思えたらいいんでしょうが、私が男性側だったら、だまされた!!と思うかもしれません笑。

まぁ、とりあえず抜くのは決意してるので、頑張ります。
抜いた後270入れていたので皮膚が延びきってどれだけ悲惨なことになっているか心配ですが、元に戻る、という皆さんの書き込みをはげみに頑張ります。

将来、旦那とよべる人が出来て、豊胸を相談できるようなひとだったらまたしてもいいかな、と思っています。

いい人生勉強になりました。
時間が戻せるなら絶対にしないけれど。

No.9 ミュー さん 女性 40代

2008/06/12 12:28

まゆさん、ほんとに決心されたんですね!
まだまだまゆさんはとても若いから悲惨な胸にはならないですよ!大丈夫だと思いますよ!
頑張ってくださいね。

うさぎさん初めまして
私もうさぎさんと同じで40代後半で豊胸を真剣に考えています。
でも数年でいいというわけではなく、この年だから一生ものにしたいと思っているんです。
なのでバッグの寿命がとても気になります。
抜くことは全く考えていないので・・・
それは不可能なことなのでしょうか?
うさぎさんもやはりいつかはバッグを取り出すことも考えておられるのでしょうか?
皆さんは豊胸するとき、抜去のことを考えてされるんでしょうか?

No.10 レイカ さん 女性 30代

2008/06/12 13:22

ミューさん

JAAMの先生は経験も豊富だし適切に応えてらっしゃいますよね。
以前私が相談したときは悪い面もたくさん聞きました。
結婚前の人にはやらないけど、どうしてもっていうなら・・って先生もいました。

もちろんその先生はバッグは一生ものではないと仰ってたし、HPやクリニックではいいことしかいわないのは当たり前、10年以上今のバッグが入っている人がいないし、リスクも大きいって言われました。

私も1年間本当に調べて勉強したつもりで、やりたくはないのが本心ですが、でもあまりにもまな板すぎて他の部分には脂肪がたっぷりで、きっと笑われるような体系なのでやるしか方法はないのかなってしぬほど悩んでいます。

ミューさんは先生を決めてらっしゃるとのことですが、個人病院ですか?私は一年前手術しようとしたところは個人ではなかったけど、あのときびびってキャンセルしたことをしばらく後悔でした。結局やらなきゃコンプレックスは解消できないのにって。でもキャンセルしたことも縁で、あの時はやらなくてもよかったのかなとも考えてました。
手術日までどきどきでごはんも食べられなかったし、思い切った割には結局できませんでした。1年経ってみてやはり厚手のパットを入れて生活するには限界ですし、でも結婚はしたいけど100%ばれるというのも怖い、リスクも怖いし、クリニックで知り合った方の胸を触ったり経過を聞くとほぼ悪かったので、不安も多いです。
まゆさんも書かれているけど入れれば100%大丈夫で誰にもばれず・・って考えちゃうんですよね。とにかくコンプレックス解消で大きい胸を手にいれたい一心で。。でも異物が入っているという精神的なストレスもあると思うし、誰かに話していれば気楽なのかもしれないけど私は未婚ですし一人で抱えるのも大丈夫かと精神面の心配もしています。
胸の悩みも全部聞いてくれて、それでも何も気にしないって人が現れてくれればいいですけど現実ないですし泣)あとは勇気だけですよね。ミューさんは今年とか来年にはやろうとか具体的な考えはありますか?

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
2

投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

レイカ
さん(7)
まゆ
さん(5)
ミュー
さん(5)
うさぎ
さん(5)
るみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.