みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 彼女が豊胸を・・・

彼女が豊胸を・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たか さん 男性 20代

2008/06/03 14:29

豊胸に否定的なコメもあるのでダメな人は読まないでください。すみません。

僕の彼女が最近、豊胸をしたいと言ってきました。確かに小さめだけど僕はそれでも十分満足だったので、何度もやめるように説得しましたが全然聞いてくれません。『男の人にはわからない』と、いわれてしまいました。もうすぐカウンセリングに行くと言っています。僕は健康な体にメスを入れることにも抵抗があるし、デメリットも多いと聞いてなんだかとても心配です。理解したいけれどまだまだ僕には時間が必要みたいです。

そこで質問なんですけれど、どうしたら彼女を説得できるでしょうか?せめて延期だけでも・・・。場違いな質問だとは思いますが、よろしくお願いします。

全17件中 1-10件 を表示

No.1 いちご さん 女性 30代

2008/06/03 16:02

たかさん、こんにちは。
あなたはとても良い男性ですね・・・。彼女が羨ましいと思います。ただ女の立場からすると、(誰でもそうかとかとは思いますが)一度体の事を気にし出すと、トコトン思い詰めてしまうものなのです。
そうですね・・・この問題を解決するには、否定的になっては駄目だと言う事です。一緒になって解決方法を探してみてください。
このサイトにも色々相談者がいますが、結構手術しなくてもバストアップで成功している方がいらっしゃるようです。 成功者が行ったバストアップ方法を何点か絞り、彼女に薦めていってはどうでしょうか??
手術はお金も掛かりますし、後遺症が残ったという例も少ないかもしれませんが、実際ありますし・・・、極力本人の努力で頑張っていって欲しいものです。
インターネットで、『バストアップ』で検索かけてみてください。色々調べることは出来ますよ!!

今の気持ち  嬉しい

No.2 えび さん 女性 40代

2008/06/03 19:43

まずは光豊胸IBE)という方法はどうですか?
エステなどで、特殊なマシーンを使い、胸に光を当てるだけです。(マッサージもあり)
この方法は胸の脂肪に光(近赤外線)を当てて脂肪自体を太らせるという方法です。
私は豊胸手術前にあちこちのエステで体験してきました。
10回以上の施術で2カップぐらいのバストアップが可能だそうです。(それ以上は無理です)
料金は1回3万円ぐらいです。(セットだと安くなります)
体験では5000円ぐらいで受けられるので、私はあっちこっちのエステを転々として、6回も体験してきました。
肝心のバストは、1カップ大きくなりました。
私は2カップ以上の大きさを希望していたので手術をしましたが、光豊胸もいいかもしれませんよ。
ただし、光豊胸も新しい方法なので、絶対悪い影響がないとは保障できません。
「IBE 光 豊胸」で検索すると、色々でてきますよ。エステの数はまだ少ないと思いますが。

No.3 美奈 さん 女性 20代

2008/06/03 21:22

優しいですねー!説得。。難しいですよね。私の主人が反対してたら。。私はそれでも押し切って豊胸していたと思います。汗
うえでどなたかがおっしゃっているように光豊胸とかエステの手もありますよね。光は特殊な方法で乳腺に刺激を与え一時的に大きくする方法です。効果は一時的で当てつづけないと元に戻るので満足できないかもしれませんが効果がどれくらい持つかも知らないし一時的でも効果を実感できれば気持ちも変わるのかもしれません。

私は豊胸=失敗が恐かったのですが失敗のこと、リスクの事を詳しく話してみてはどうでしょう。

みんなが上手くいくわけではないしこのサイトでも実際硬縮がおこって抜去(取り除く手術です)をした人も何人もいるし最近は抜去の書き込みも多いです。

まず授乳に影響することも彼女に伝えてください。もちろん手術法によっては可能ですが確証はないし将来ご結婚されて子供が出来たときに母乳をあげられないかもしれません。

また傷がのこって腕を上げられない、乳首や胸の感覚がなくなってしまった。。ばれるのでは、と不安なひとも沢山いると思います。

術後の痛みも相当あるし。。リスクのこと、将来の授乳のことなど話して説得してみてくださいね。

どういう結果になろうと解決すると良いと思います。頑張ってください。

No.4 たか さん 男性 20代

2008/06/05 17:39

みなさん、本当にありがとうございます。光豊胸とか知らなかったから参考になります。この掲示板見てると、失敗した人とか後悔してる人も多いようなので余計に心配です。
昨日も会ったときにこの話が出て…めずらしく喧嘩してしまいました。今のままが一番かわいいよって言っただけなのに、、、それほどコンプレックスだったとは。たしかに前から悩んでたけど、いつもギャグっぽく話してたので僕も笑ってました。あぁ…それがいけなかったのか(汗)やっぱり女性は胸ってそんなにきになりますかね?
でも、結婚も考えてるので、できるならなんとか食い止めたいです。豊胸したからって彼女が変わるわけじゃないけど、なんか。。。
とりあえず、皆さんの意見を参考にもう一度話してみます。でもまた喧嘩になったら嫌だな…様子見ながら頑張ってみます!

No.5 まま さん 女性 20代

2008/06/22 13:51

最近 よく見かける 228000円の豊胸

どうなんでしょう???

安いけど 芸能人みたいなおっぱいになるんですかね???
ならばやりたいです☆

今の気持ち  お願い

No.6 ナカ さん 女性 20代

2008/07/07 22:16

彼女を止めてあげたほうがいいと思う!
なんかね、友達が豊胸してるんだけど
肋骨折れたってよΣ(ーдーノ)ノ
この前取り出してきたらしいけど。。。
折れたまま、しばらく放置してたから
肋骨曲がったまま固まってしまったらしい。

それに胸を触らせてもらってことあるけど
やっぱ小さくても、本物のほうがいいよ。
やわらかさが違う!
彼女も始めは豊胸に満足してたみたいだけど
私の触ったら、やっぱり違うー(´・ω・`)
って言ってたし。バレそうだから彼氏作りたくないって言って後悔してました。

いい口コミもあるけど、健康面・精神面で新たな悩みが出たり、抜去する人がおおい気がする!

今は彼女もそんな悩みからもスッキリで楽しく生活してます。一回やってみないと納得できないのかもだけど、悩んでる時の彼女はなんか可愛そうだった。
トピ主さんが今の状態がいいのなら、大金かかるし体にも傷がつくから、今のうちに全力で止めたほうがいいと思いますよ!

今の気持ち  お願い

No.7 coco さん 女性 20代

2008/09/06 04:17

私は胸が小さく、毎日悩みまくっていました。。このままじゃ恋愛もできないと勝手に思い込み10年前、19歳のときに豊胸手術をしました。特に失敗したわけではなかったのですが、最近破損し、抜去をしました(><)いま思えば後悔だらけです。。やはり、美容外科では安全といわれていても本当に安全ではないものも多いし、脇にはたくさんの神経があるので、痺れ、痛み、腕があがらなくなる場合も多いし、数え切れないくらいの後遺症があり、後遺症に悩み、後悔してももう遅い状態になってる方がたくさんいます。そして、豊胸は永久ではありません。美容外科ではまれに破損する場合もあるといわれますが、知ってる限り、皆さん破損なり、もれていたり、後遺症等でいずれ抜去をしなければならなくなります。抜去後の胸は豊胸前よりも形はいがんでいたり、傷跡も残ります。豊胸をした経験者として本当にやめておいたほうがいいと思います。はじめの何年間は問題なくても長い人生後悔すると思います。将来妊娠したとき、乳がん検査をするとき、、、問題だらけになります。私は人生最大の後悔をしました。別の安全な方法でバストアップをみつけていけばいいと思うし、私もあんなになやんでいた小さな胸も豊胸後の後悔にくらべたらたいした悩みじゃなかったと思っています。これだけの問題が生まれてくること、豊胸はやはりリスクも多く危険なこと、シリコンを長期間いれてるといくつかの病気にもなりやすいこと、抜去時の悩み、豊胸の痛みもかなりのものでした。胸の大きさよりも健康が第一です。彼女さんにこれだけのリスクがあることを教えてあげましょう。ほかの方法を見つけてあげましょう。美容外科にカウンセリングに行くと簡単な手術にかんじられてくるのでできたらカウンセリングもいかずにJAAMで後遺症に悩んでる方が先生に相談をしてるのでそれを彼女さんにみてもらうのもいいかもしれません。
本当に素敵な彼氏さんですね☆

No.8 たか さん 男性

2008/10/21 12:35

久しぶりに来ました。皆さん、コメントありがとうございます。
しかし、残念なことに彼女が1週間前ほどに手術してしまいました。僕には内緒で…。どぉしよーーー(汗)cocoさんの言うように後遺症だってあるかもしれないのに・・・。

パッドとか偽者の胸が嫌だって言ってたけど、豊胸したら24時間、常に偽者の胸なのにね。。。心の底から豊胸の胸を褒められる自信がないです。
豊胸後の胸とかHPに載せてる人のを何人か見せてもらったけれど、どう見も↓↓って感じですしね・・・orz

彼女は手術して2,3日は一人でトイレにも行けない状態で、僕がいろいろ食事とか手伝ってあげたけど、そんな彼女を見ててちょっと悲しくなりました。そんなに巨乳がいいの?牛みたいで嫌じゃないか?バランスもおかしいし、元のままで十分よかったと思ってしまう。

彼女の体だから彼女の自由って考え方もあるけれど、生涯のパートナーとして考えているから、他人事としては考えられないです。彼女の健康被害は僕にも大きな問題だと思ってます。

僕はまだ受け入れられません。受け入れたいけど、心の整理ができないです。むしろ抜去を勧めたいくらいです。
抜去してくれ〜、お願いだから…。

今の気持ち  ショック

No.9 ふゆこ さん 女性 20代

2008/10/23 19:00

たかさん

はじめまして、ふゆこと申します。
彼女さん、豊胸決行されたんですね。

術後の一番大変なときに優しい彼氏さんの助けがあって、彼女さんは心身ともにとても助かっていると思います。
羨ましい限りです^^☆

豊胸後数日〜数週間は精神的に一番不安定になりやすい時なので、ムリに抜去を勧めることなくどうか今のまま支えてあげてくださいm(_ _)m

彼氏さんの説得があったにも関わらず、それでも豊胸を決行されたということは、本人のコンプレックスがそれだけ大きかったんだと思います。
痛い思いをしてやっと手に入れた美乳ですので、お二人で大事にしてください☆

豊胸手術の決断がそうであったように、抜去という決断も周りから諭されてするものではなく、その時その時御自身で決断することなので、やはりこれも彼氏さんがいくら説得しても難しいのでは、と思います。

術後の経過が順調で、何よりも彼女さんご本人が喜んでいるようであれば、今すぐに抜去を勧めずに一緒に美乳を楽しまれてはいかがでしょうか?

今の気持ち  お願い

No.10 ナカ さん 女性 20代

2008/10/24 20:31

そうですかー。
あんなに止めようと悩んでたのに残念でしたねぇ。。。

やっぱり見た目とか触り心地も気になるだろうし
大切な人の体は特に心配しちゃいますよね。
今は平気でも数年後どぉなるかわからないし・・・。
腕が上がらなくなったり、動悸、息切れなどの後遺症があるそうです。
詳しくはわからないんですが、注意して見てあげて下さい。

本当にどんまいです・・・(´・ω・`)
でもあまり落ち込まないでくださいね!!
知らないうちに彼女が整形してて
今は精神的に辛いだろうけど・・・
この困難を乗り越えて、より仲良くなれるといいですね(汗)

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
3

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

たか
さん(5)
ナカ
さん(3)
ふゆこ
さん(2)
エリザベス
さん(1)
えび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.