みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科でしこり?

品川美容外科でしこり?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みか さん 女性 30代

2008/06/03 01:22

品川美容外科豊胸脂肪注入)をしようと思っています。
カウンセリングに行ったところ、100人に1人ぐらいは小さなしこりがコロコロ残る可能性があると言われました。しこりは術後、注射でできるだけ吸引するけど全部キレイに取れる保障はないとのことでした。
すごく怖くなったのですが、実際このクリニックで豊胸された方で、しこりが残った方はいらっしゃいますか? その後いかがですか?
もしくは情報などありましたら教えてください。
今、施術することにとてもためらっています。。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/06/03 08:37

実際はもっと高い確率で出来て注射でとるよりも切開して取り除くことが多いそうです。脂肪が上手く定着せず石灰化することで起こるようです。また脂肪が定着せずもとの大きさに戻ってしまったり元の大きさに戻ることが無くても実際に胸として定着するほうが少なかったりするそうです。

でも自分の脂肪であることは確かだし安心といえば安心ですよね。成功の確率が高いのなら私も本当は脂肪注入方が良かったです。でも成功しないほうが多いようなのでバッグにしました☆

No.2 七海 さん 女性 30代

2008/06/04 00:11

脂肪注入法で豊胸して、何年ヶ後にしこりができてしまった女性の特集をTVで見た事があります。それを見てから私は豊胸=バックと思い(私個人の考えです)、今は術後3ヶ月経ちますが満足しています^^
でも脂肪注入法でみんながしこりになる訳ではないと思いますし、メリットもあると思うのでよく考えて決めて下さいね☆

今の気持ち  楽しい

No.3 みか さん 女性 30代

2008/06/05 22:29

美奈さん七海さん、ご意見ありがとうございました。
稀に・・かと思っていたのにそんなに確立が高いのですか。。
やはり異物を入れることにはかなりの抵抗があるので、やるなら脂肪注入をしたいです。
でもまったく効果がなかったり数年後にしこりとなると怖いですね。。
これはクリニックのやり方によってというわけではないのでしょうか?
また、脂肪注入のメリットデメリットなど、もっと詳しく知りたいので、施術された方などさらにご意見いただけるとうれしいです。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みか
さん(2)
七海
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.