みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を考えています

抜去を考えています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラパン さん 女性 30代

2008/05/18 22:13

30歳の時に高○クリニックでコヒーシブシリコンにて豊胸しました。しかし、彼氏にはバレるし出産後は授乳が怖く1ヶ月ほどで断乳してしまいました。
豊胸後は胸の形は良くはなったんですが、触ると異物が入ってるのがわかりますし、乳がんが発見しにくいようなので健康上のことや再就職のこともあり抜去を考えるようになりました。
ただ、オペ後片方だけが胸から下の内出血がひどかったのと(たまたまかもしれませんが・・・)TVによく見かける院長が執刀医だったんでが、オペ後の対応があまり良くなかったので違う病院で考えています。
どなたか、大阪で抜去オペを安心してできる病院を教えて頂けると嬉しいんですが。。。
できれば、金額もあまり高額でないところがいいんですが・・・ あと、バックを入れるオペ後は3日ぐらいはあまりにも痛くて病人のようにベットで寝ていたんですが、抜去オペ後もかなり痛いんでしょうか? 家事とかもできそうなんでしょうか? 小さな子供がいても抱っことかはいけますか?

今の気持ち  はてな

全22件中 1-10件 を表示

No.1 いちご さん 女性 20代

2008/05/19 19:34

私は、バイオセルを約一年間いれていました。
でも最近彼氏と別れ、元彼と付き合っている時に豊胸をしたので手術後の苦しい姿も知ってるし、多少違和感があってもコンプレックスがなくなったんならいいんじゃない?って言ってくれてました。もちろん豊胸で別れた訳でもないです。

ただ、バレる事は確実だし、早めにもすっきりしてしまおうと思いおととい、抜去の手術をしました。

豊胸の時は痛すぎて死んでしまうと思いましたし、一週間位は何も出来ませんでした。
抜去はそれに比べると私は楽でした!明日で四日目位ですが、明日から仕事にも行く予定です。当日も圧迫しているバンドが苦しかったり、いつ痛みが来るのか恐くて中々熟睡は出来ませんでしたが、強烈な痛みはなかったです。
今も脇から抜去したので、脇はずきずきしますが、絶えられる痛みって感じです。

長文失礼しました。
また何か聞きたい事ありましたら、何でもおっしゃってくださいねん。

No.2 ラパン さん 女性 30代

2008/05/21 00:24

いちごさんメールありがとうございます。
1年で抜去だとまだあまり胸のハリとかは大丈夫なんでしょうね?? 私は、出産も2回してますし、抜去後の胸が恐ろしい・・・です。 でも、やっぱりどんなに小さくたれていても天然が一番いいような気がします。
気づくのが少し遅すぎました。。。
いちごさんは、手術当日はどんな感じでしたか??? やっぱり、重い物とか持つのは厳しかったですか??? 起きて家事とかできそうでしたか? 
あまりにも、豊胸手術の痛みがすごかったのでまた胸の手術って怖いんですよね・・・
いちごさんはちなみにどこの病院で手術をされたんですか? また、良かったら教えて下さいね!

No.3 こっち さん 女性 20代

2008/05/21 01:38

らぱんさんはじめまして。10日前に抜去したものです。8年間ジェルをいれてて2回出産経験ありの者です。抜去は脇からではなく安全で痛みのすくない胸下からしました。胸にきづをつくるのは抵抗ありましたが術後痛みもほとんどなく圧迫はしなくてはいけませんでしたが当日から育児家事ができましたよ。やはり抜去後はしぼんだ悲しい状態でしたが乳がん早期発見など子供がいるので健康でいてあげなきゃと思いもありすっきりしています。

今の気持ち  嬉しい

No.4 ゆゆ さん 女性 30代

2008/05/21 12:17

私は半年前にバッキョしましたが(品川で)、一年バイオセルを入れてました。二人の授乳でクタクタになった胸が嫌だったから入れたので、抜いたらどうなんだろうと心配でしたが、不思議と入れるまえより張りがでてきました(抜いてから二ヶ月ぐらいから)。抜くのは入れるときより全然楽で、帰り道に買い物できそうなくらいでしたよ。どうか頑張ってくださいね

No.5 ラパン さん 女性 30代

2008/05/21 23:23

こっちさんとゆゆさんの抜去後直後のメールで少し安心しました。なんとか家事はこなせそうな感じみたいですね! 子供が2歳と1歳なので手術当日から抱っこしないと駄目な場面があるかとは思いちょっと不安な部分も少しありますが。。。 
こっちさんのお話だと、胸下からの抜去だったみたいですけど、脇だと手術が難しくなるんですか? 私は、脇からの豊胸だったんですが数年たった今でのたま〜に一瞬ですが脇の奥がズキッと痛む時がありますね。
抜去手術でも先生の腕によって何か違うんですか? 品川で手術されてる方が多いみたいですが料金的なものなのかな・・・ だいたい、30万ぐらいはかかるんでしょうね。。。 
でも、健康面考えたら仕方ないですよね!

今の気持ち  ショック

No.6 いちご さん 女性 20代

2008/05/22 00:19

私は品川で入れたので、品川で抜きました。
手術前は本当に恐くて恐くて毎日パソコンとにらめっこでした。当日も手術前に恐くて看護婦さんに相談したら、背中の麻酔の他にぼーとする麻酔を追加してくださったので、手術は背中の麻酔の痛みを乗り越えたら、あっという間に終わってました。
当日は、重いものも短時間だったら持てましたよ!家事は、私は胸というより、脇がつっぱってしまって、思う様に手が動かなかったです。
ただ、豊胸した時は、トイレに行くことさえできませんでしたが、抜いた時は当日から自由に立ち歩いてましたよ☆
四日目から仕事に復帰しましたが、軽くならもう走れます。もちろん短距離ですが・・。
個人差があるのでなんとも言えませんが、私も豊胸の時、痛すぎて品川に出戻って入院させて貰った位痛みに弱いですが、そんな私でさえ抜くのは楽だなぁって思えました!

No.7 レイカ さん 女性 30代

2008/05/22 14:33

初めまして。皆さんのコメントをいつも読ませてもらっています。

私は30代未婚なんですが、体格の割に胸が小さすぎて
死にたいほど悩んでいます。
でもシリコンが怖いのと、同居の母にバレるのが怖くて
もう2年くらい悶々と過ごしてきました。
何回もクリニックに行ったりしたけど怖くて。。

皆さんは授乳された後の豊胸のようですが、
ご主人や両親、お友達に話されましたか?

私は調べすぎて怖くなったタイプだけど、もうこの貧弱な胸(でも体格とパットで大きく見られる)
我慢できなくて、胸のエステも考えたけどやはり効果も感じなさそうだし豊胸を考えました。

きっとすぐに抜くと思うから安い品川を考えています。
入れない限り結婚どころか彼氏もできないです。

でもシリコンが入っているということに耐えられないと思うし
とりあえずコンプレックス解消のために入れるを考えています。
本心は入れたくないからこのトピにコメントは変ですが
やはり豊胸はバレますか?
抜いた後は元の胸に戻るんでしょうか?
脇の傷なども気になります。。
品川は入院ができるのでしょうか?
質問が多くてすみません。
大嫌いな薄着な夏が近づいて、厚いパットをすると思うと
うつ病になりそうです。。

No.8 ラパン さん 女性 30代

2008/05/22 23:19

私の場合は豊胸後数人の友達に「胸大きくなった??」って言われました。もちろん家族にも・・・
「パット入れてるからかなぁ?」とか言ってごまかしましたけど・・・
でも、ゆったりした服ならばれないと思います。私は、140?のバックだったんですが元が限りなくAに近いBカップだったもので・・・
私は、授乳前に豊胸してしまったのでかなり後悔しました。やっぱり、バックが入っているので、破れないかとか、赤ちゃんに害がないかとかあれこれ悩みました。
レイカさんに伝えたいんですが、悩んでるならやめたほうがいいです。まして、豊胸する前から抜去すること考えてるならなおさらですね。それに、世の中胸が大きいのが好きな男性ばかりじゃないですよ〜 胸だけで判断する男性ならたいしたことないですし・・・
レイカさんは、豊胸前の私と同じ気持ちなのでよくわかりけどね! 私は、痛くても豊胸を受けることが勇気ある決断だと勘違いしてました。。。
なぜ最近真剣に抜去を考えているかと言うと昔知り合いの放射線科の先生に乳がんの発見が遅れる場合があるので抜去したほうがいいとはっきり言われたからです。今は、2児のママなので乳がんで早々に死ぬわけにはいかないんです(>_<) 美容外科の先生は不利になることは言いませんからね・・・
今日、品川に電話して19万ほどで抜去手術できるようなので一度相談に行ってみようと思います。みなさんのメールを読ませて頂いて勇気づけられ抜去のほうに心が傾きました。ありがとうございます!!

今の気持ち  嬉しい

No.9 ラパン さん 女性 30代

2008/05/23 16:16

あと、質問があるんですが・・・
アサミ美容外科抜去手術を受けられた方はいらっしゃいますか?今、キャンペーン中とかで、18万9700でいけるそうなんですが・・・
やっぱり、品川のほうがいいのかなぁ・・・?

今の気持ち  はてな

No.10 こっち さん 女性 20代

2008/05/24 14:22

脇からだと背中からの麻酔になるそうで胸下だと部分麻酔ですみ術後ほとんど痛みがないとの事で私はそうしました。まだ子供が1歳未満で旦那には内緒だったのでそうそうねこんでられずに。。。後々胸の大きさが変わるのでばれるとおもい結局旦那に話ましたが・・・。
もし出産前に豊胸を考えているようでしたら私もラパンさん同様考えたほうがよい気がします・・・子供ができたときにとても不安になってとても後悔しました。小さい胸でも良いといってくれる男性はいるとおもいます。
私はいまのしぼんでしまった胸をみてしぼんだ胸ならまだ小さい胸の方がどれほどよいか・・・思いは人それぞれですが後悔しないように・・・・。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
アサミ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ラパン
さん(6)
レイカ
さん(6)

さん(2)
こっち
さん(2)
ドンキー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.