みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術後、胸は強く揉めない?

手術後、胸は強く揉めない?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヨーコ さん 女性 20代

2008/05/14 18:34

最近、豊胸手術をしようか本気で迷っています。(過去の整形体験は二重のみ)

現在、アンダー65のCカップですが昔から巨乳への憧れが強く、E〜Fカップくらいになりたいです。
足とお尻にけっこう肉が付いてるので、脂肪注入でやりたいんですが、手術したらその後は胸を強く揉んだり激しく揺れたりはNGでしょうか?
皆さん、パートナーとの夜の生活の時にどうしてるのか(気を使ってもらうのか)とても気になっています。(お恥ずかしながら私たちはわりと激しいのが好きなので)

以前、バックを入れる方法でやった人の体験談で「揉まれてズレた」「ダッシュしたら下がった」「飛行機に乗って破裂した」などを聞き、かなりビビってます。
脂肪注入もズレたりするんでしょうか?

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/05/15 17:49

いま豊胸手術で一番安全な方法はバッグだといわれています。脂肪注入は賛成する医師もあまり多くないようです。まず定着するとは限らなくて結局元に戻ってしまったりまず2カップとか大きくしたい場合は相当脂肪の量がいるしそれをなるべく多く定着させるにはかなり多めに入れなくてはいけないと思います。

しかも脂肪が上手く定着せず石灰化してしこりになって切開して取り出さなくてはいけないことも結構あるようで傷が余計増えるそうです。

成功率が低い手術なんだそうですよ。

バッグ、過去動画を載せていますがその通りもんでもジャンプしても問題ないです。仰向けになってもんでもあまり違和感ない感じです。(わたしは、です。元胸が小さいと仰向けだとバッグが丸分かりの人もいると思いますが自然の原理ですので。。)

強度も高いので破損することはあまりないようですよ。でもごくまれに何もしていないのに破損してしまったりする人もいるようですがあくまで一部のまれな人のようです。

わたしは性生活も問題ないしかなり激しい運動をしていますが(新体操並みにアクロバティックなスポーツをしています)問題ないです。

参考になると良いです☆さすがにダッシュして下がることはないですよ、バッグは脇から入れる人がほとんどだしわたしみたいに乳房下から入れても何重にも縫合してあるので下がる事はないですよ。笑

飛行機もわたしは海外在住なのでよく乗りますが問題ないです。

No.2 ヨーコ さん 女性 20代

2008/05/16 13:22

とっても参考になる話をありがとうございます!!
そう、石灰化ってHPに書いてあるのを見ましたが「何それ!?」って、気になっていました。再手術なんて嫌ですね(*/□\*)

バッグを入れるのは、触り心地も自然なんでしょうか?触ったらバック入れてることバレちゃうでしょうか?
今の彼がとっても注文が多く↓触り心地が変になるなら、大きさは足りないけど今のままでもいいとか言われてます('・c_・` ;)
でも私自身も、柔らかさがなくなるならサプリやエステで頑張ってみようかな・・・と思っています。(でもそれだと巨乳になるのは99%無理ですよね↓)

破損に関しては運の悪い一部の人の話なんですね(^ー^;A安心しました。
私もスポーツ、ダイビングをやってて気圧の変化をよく受けるので、その点が不安でした。もっと詳しく調べてみます。

今の気持ち  泣き

No.3 美奈 さん 女性 20代

2008/05/16 17:08

触り心地は個人個人全く違いますよ。バッグの挿入位置、もともとの胸のサイズ、入れるバッグの大きさにより変わります。

主さんはもとが大きいようなので乳腺下とかになるでしょうか?

ぺったんこの胸にでかいバッグを入れれば当然胸はバッグの感覚しかないような感じになるし元々大きく程よい下垂や脂肪、皮があるのなら多少大きめのバッグでも目立ちませんよね。

私は元はBの70、今はブラによって違いますがDの70?とかです。私は授乳後で伸びた胸だったので今はジャンプすれば揺れる、仰向きに寝ても流れる感じで傷さえ見えなければばれないと思います。

でも絶対、という自信はありません。やはり胸をのけぞらせる(?)とバッグの形は浮き出るしバッグも感触がわかります。

私の胸は結構自然で成功したと思いますがそれでもわかる人にはわかると思います。

ばれない豊胸は無いでしょう。どうしても異物だし元々なかったものをいれるんですもんね。

私はもとはバストトップが78cm位、そこに210のバッグを入れてトップが今は88cmです。

触り心地は絶対に変わります。本物の胸より硬いしよく触ったりもめばバッグに触れることが出来ます。仰向けならなお更です。セックスの際は仰向けになってもまれますよね?感触は間違いなくかわりますよ。

また成功するとも限らないし傷が残ることもあります。

よく話し合って決めてくださいね!

小さめのバッグを大きな胸に入れてもサイズはあまり変わらないそうなのでそうなると大きいバッグになると思います。そうすれば必ず感触は変わってしまいますよ☆

No.4 ヨーコ さん 女性 20代

2008/05/19 10:15

美奈さん、ご丁寧にありがとうございます。本当に参考になります。

やっぱり何もしてない胸とは、違ってきてしまうんですね。それは当たり前ですよね(>_<)
考えてみれば、今の彼氏の意見とかで悩んで決めても、もし別れて新しく付き合ってその人が整形反対派だった場合・・・困っちゃいますよね↓絶対にばれてしまうなら、隠し通すことは無理だろうし。。
となると、やはり結婚してからにした方がいいのかもしれませんね。考えが浅はかでした(>_<)

そのことに気付かせていただけて、すごく嬉しいです!!
今はとりあえず、サプリやエステで頑張ってみることにします☆そしていつか手術することになるかもしれないので、貯金をしておこうと思います。
本当にありがとうございました!!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ヨーコ
さん(3)
美奈
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.