みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ロープロファイルからハイプロファイルへの入れ替え

ロープロファイルからハイプロファイルへの入れ替え

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りな さん

2008/05/08 04:45

はじめまして。私はアメリカで2週間前に乳房下切開乳腺下バイオセルのテクスチャード、ロープロファイル330CCで手術したものです。術後経過は順調です。

でも、ハイプロファイルにしなかったことをすっごく後悔していて、まだ2週間目ですが入れ替えの再手術を考えています。まさか、自分が再手術に直面するなんて、手術前は考えてもなかったので、すごく落ち込んでいます。

元の胸はCカップで、容量がある割りに高さがなく、見た目大きく見えないという変な形の胸でした。だから、私はハイプロファイルを希望したのですが、うちのドクターの勧めでロープロファイルにしたら、、、案の定、、、高さとボリュームがないくせにやたらと横幅があるベターっっとした胸になってしまって、330CCも入れてるように見えないのに重さだけ重いです、、、。しかも!しかも!!トップのサイズは変わってないです、、、。確かに、ドクターの言うとおり自然ですが、これじゃあ豊胸した意味がありません。友人にも気づいてもらえません、、、。

もう誰か助けてください!!誰か、ローからハイプロファイルに入れ替えた方いましたら教えてくださいーー!ハイのほうがバックの直径が小さくなるので、胸が離れて見えませんか?どちらのプロファイルを気に入ってますか??いろいろ知りたいのでお願いします。
つぎは絶対ハイプロファイルの350以上でいきたいです。

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 えび さん 女性 40代

2008/05/08 23:25

ローとハイがあるとは知りませんでした。

No.2 りな さん

2008/05/09 01:35

そうなんですよ。日本で一般的に使われてるのはロー(モデレート)プロファイルで、バックの直径が大きくて高さが小さいものなんですって。ハイプロファイルは直径が小さくて高さが大きいので、同じ330ccでも実際大きく見えますよ。

No.3 りら さん

2008/07/18 12:29

りなさん
すでに落ち着かれたでしょうか?

わたしは日本で施術の際、メンターのテキスチャードラウンド、モデレートプラスの300cc以上を希望しました。
自分の理想とする上半身の写真を見せたところ、ドクターがハイプロファイルを推薦されました。突き出て格好悪いかも、と危惧しながらもアドバイスにに従い、ハイプロファイルを入れていただいて、まあまあの仕上がりです。
私は胸郭が広く、乳頭がもともと離れ気味だったので、両乳房の間に平坦な部分が残り、モデレートプラスのほうが良かったかな〜といまだ時々ココロを掠めます。

とはいえ、LOWやモデレートは、大きいインプラントの場合、逆に日本人に向かないかもしれませんよね。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りな
さん(2)
りら
さん(1)
えび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.