みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 入れ替えについて教えて下さい

入れ替えについて教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たくたく さん 女性 20代

2008/05/07 22:21

初めまして。4月25日にメモリージェル豊胸をしてきました。形は満足していますが、大きさが満足いかず入れ替えを考えています。バックを入れた状態でトップ80位でアンダー69です。カウンセリング時には、B〜C位にとお話したんですが、測ってみたらAしかなく...何方か入れ替えをした方いましたら、術後いつ頃にいつ頃に入れ替えしたかなど色々教えて頂ければと思います。

今の気持ち  泣き

全46件中 1-10件 を表示

No.1 りん さん 女性

2008/05/08 00:32

はじめまして、りんと申します^▽^
入れ替えについてのコメントではないのですが ちょっとお邪魔しちゃいました。

たくたくさんはブラを実際につけてみましたか??まだ2週間弱だと 腫れや硬さが残っている感じでしょうか…
もし測った数値だけでAしかない…と感じてらっしゃるなら、ぜひ1度ブラの試着に行ってみて下さい♪

というのも 私はバイオセル210を入れて 3週間経った今 腫れもかなりひいて(左はまだ完全ではないですが)柔らかさも出てきた状態でトップ80 アンダー70前後です。
たくたくさんと一緒くらいですよね〜

10センチ差ですから本来はAカップなのですが、なぜかBカップのブラがぴったりなんです。
メーカーによってはCカップです。
外見は 服を着ているとBくらいに見えますが 脱ぐとC〜Dに見えてボリュームがあります。

過去の他の方の書き込みにもありましたが 豊胸の場合、トップとアンダーの差でカップが決まる!っていう感じでもないようなんです。

もし見た目も希望とはかけ離れていて、すでに入れ替えを決定しているのでしたら、このコメントは聞き流してくださいね(^^)
まだ悩んでいるなら もう少し胸が落ち着いたら ショップで何カップがピッタリなのかを確認してみてください〜〜

入れ替えのコメンもたくさん聞けるといいですね(^○^)/
では 失礼いたしました。。。

今の気持ち  お願い

No.2 たくたく さん 女性 20代

2008/05/08 01:27

りんさん、コメント有難うございます^.^サイズも同じ位なので嬉しいです。
そういえば、まだブラを着けてみませんでした...一度ブラをつけて確認してみようかと思います。
まだ2週間位で張っていますが、欲が出てきてもっと大きくしたいと思うようになってしまいました...
湘南美容外科で受けましたが、先生に相談したところ、脂肪吸引をして大胸筋のしたに入れるなら..と言われてしまいました。
私としては、痛い思いするのならバック入れ替えのほうが楽な気がして...
なんだか一度お世話になった先生に色々言うのは申し訳ない気がしてしまい、はっきり言うことが出来ませんでした。
ここで少しでも、色々な方とお話できればいいなと思い相談させていただきました。

今の気持ち  お願い

No.3 りん さん 女性

2008/05/08 22:19

こんばんは〜!
もし入れ替えをするなら 恐らく早い段階の方がいいと思うので、ネットで調べたり 他の美容外科に電話やメールで相談してみたり、いろいろ手を尽くしてみて下さいね♪

とにかく 手段や外科を1つにしぼらずに 後悔のないようにした方がいいと思います^▽^

ところで、湘南脂肪吸引をすすめた理由は聞きましたか?
ただ面倒だから…とか、その方がお金が儲かるから…って疑いはないですか?(汗)
以前バックの種類の書き込みか何かで「湘南の口車に乗せられてますよ!」みたいなコメントを見たことがあるので、ちょっと心配になりました。。。

美容整形は「要望通りにキレイにするのが仕事」だと思うし、納得のいかない部分や 説明の不明な部分は とことん聞いた方がいいですよ(^一^)v
支払ったお金には 大きさに満足できない場合に直す事や、カウンセリングやアフターケアも含まれた契約になってませんか??

医師にとったら 数ある手術の中の1件かもしれませんが、こちらにとったら 一生付き合う大事な体ですからね〜(^○^)

強気でいくというのも難しいかと思いますが、【毅然とした態度】で医師にむきあって ハッキリ自分の意見を伝えてみて下さいね★陰ながら応援しています^^

今の気持ち  お願い

No.4 たくたく さん 女性 20代

2008/05/09 00:07

りんさん有難うございます!
脂肪吸引はバックを入れる時にも進められました。けど、私の身長は154cm体重43kgのためお断りしました。
なぜ入れ替えよりも脂肪吸引を勧めたのかは、今でも疑問です。正直、入れ替えよりも儲けになるからかな...と思ってしまいました。
今キャンペーン中で費用が若干安くなっていなした。アフターケア(超音波6回、硬縮を防ぐ薬3ヶ月分)は契約に含まれています。
10年保障もついていますが、バックの破損の場合は無料で入れ替えとあり、当院でのバック取り出しは無料、傷口の無料修正しか書いてなくバックの入れ替えは??ってかんじです(:。:)
明日、超音波の為病院に行くので、もう一度聞いてみようかと思います!
一生共にする体だから満足したいですし☆
りんさんのお話にすごく勇気付けられました!また明日その後の報告しま〜す☆

今の気持ち  嬉しい

No.5 たくたく さん 女性 20代

2008/05/09 16:56

さっき病院行ってきました。
その後の報告です。入れ替えってやりたくない病院あるんですかね...色々はなしましたが、大宮はハイブリットをモニターとしてやりたいようです。(おいおい脂肪入れるなら入れ替えしたくれ..)
後は、麻酔にかかりながらも確認に起きましたからとのこと...そりゃあ起きたかもしれないけど、こっちは覚えてもないんだよ...ってかんじです...もうどうすればいいのか分かりません。他の美容外科に行こうとも思いますが、費用が二重になるのも...だからと言って他の所言って色々聞いてみたい...など頭の中がいっぱいいっぱいです。

今の気持ち  泣き

No.6 りん さん 女性

2008/05/09 22:27

たくたくさん こんばんは。
うーん、やっぱり話を聞く限りでは、あまりコチラの気持ちや要望を考えてくれてない印象を受けちゃいますねー…よくわかりませんが。

今、口コミでもよく出る「品川美容外科」を見たらトップページに メール無料相談と書いてありましたよ♪
そちらに経緯を書いて 相談してみてはいかがでしょうか??
私は急ぎの相談だったので、手術前に1度品川にも電話で相談をしたことがあるんですよ、その方はとても親切に答えてくださいましたよ^^

事前にB〜Cカップの希望を伝えてあり 手術中の確認の段階で たくたくさんが見た目で「このバッグでいいです」と言ったとします。
それに対して医師が「このバッグだと希望より小さいかもしれませんよ、いいですか?」と確認したなら 向こうに落ち度はないのかもしれませんが。
コチラは素人ですから 「確認したんだから」という説明だけでは不十分な気がするし、ちょっと納得がいかないかも。
あくまでも私個人の感想ですよ!?

当初の希望通りに直して欲しいという要望にこたえるのは当然だと思うのですが…どうなんでしょうねぇ。。。
ココでも入れ替えの書き込みはたくさん出てきますから、入れ替えより脂肪を薦めるのは何か思惑があるのかもしれませんから、モニターで安く…などと言われても 無料でどこまでやってくれるのかを確認するのが先決だと思います。

他にも大塚美容形成外科も 無料でカウンセリングできるようなので 早いうちに電話してみるといいかなーと思います。

絶対後悔のないように 今が頑張りどきですよー負けないでベストを尽くして下さいね!!!(^▽^)

今の気持ち  お願い

No.7 りん さん 女性

2008/05/09 22:35

追加です。
美容医療協会というのが存在するようですよ〜
調べてみて下さい。
ファイトです!!!(^○^)

今の気持ち  楽しい

No.8 ルル さん 女性 30代

2008/05/10 15:30

たくたくさんへ
メモリージェルはどのくらいの大きさを入れたんでしょうか?大胸筋下ですか?
私の友達も湘南の女医さんに大胸筋下200を入れてBカップになっていますが、本人は小さ目が希望でしたから満足のようですが、

私も大きさに関しては満足いかずに2回入れ替えていますから、料金も3倍になりました。。。色々とクリニック回りをしてみてください!!きっと自分で満足できるところが見つかると思いますよ♪

No.9 たくたく さん 女性 20代

2008/05/10 17:02

りんさん、色々と有難うございます。
品川美容外科大塚美容外科にも相談してみようかとおもいます。
今、品川のhp拝見しましたが、こんなに安いんですね..私はメモリージェルで45万でした。何でこんなに値段の差あるんでしょうね...しかも、入れ替え安っ!
なんだか自分の無知さに呆れてしまいます。聖心美容外科にはメール、電話でいろいろ相談させて頂き18日にカウンセリングに行ってきます。美容医療協会というところがあるんですか、ちょっと調べてみますね!

ルルさん、初めまして。
確か200ccあるかないかだと思います。
乳腺下にいれています。
2回入れ替えですか!すごい^^
しかも料金3倍ですか...
ちなみに、ルルさんはどこで受けられましたか?

今の気持ち  お願い

No.10 ルル さん 女性 30代

2008/05/10 18:13

たくたくさん。私は1回目大胸筋下180でトップ68から76になりBカップでした。2回目は乳腺下270で80弱になりDカップです。
たくたくさんcくらいになりたいのでしたら250くらいは入れないと無理かと思います!!

ちなみに1番安い美容外科です^^入れ替えも他院でも44万くらいだと思いますよ。。。
ちなみに私の友達も210から330に入れ替えしました。院長先生で♪ちなみに入れ替えができるのは院長先生しかいませんがなかなか入れ替えはしてくれませんから、かなり通いましたが(汗)

入れ替えした友達はたくたくさん寄りも身長も低いですが今Fカップのようです♪
私は270でも物足りなく325にしました>@<

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(21)
たくたく
さん(17)
ミュー
さん(5)
りん
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.