みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 300cc以上を入れられた方に質問です!アナトミカル型経験者の方もお願いします!

300cc以上を入れられた方に質問です!アナトミカル型経験者の方もお願いします!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yuyu さん 女性 30代

2008/04/25 16:34

はじめまして!

6月初旬に手術を受けようと思っているので最後の追い込み?かけて色々調べている真っ最中です^^;
私の体格(164cm48キロ肩幅がっしり筋肉タイプです)から300cc 以上で問題ないとメールカウンセリング(画像添付です)で言われ、希望は現在AA…A ?なのでなるべく大き目が理想でD〜になりたいなどと考えています。
ただ難点は遠方に住んでいて、クリニックへ直にカウンセリングへいけない為、カウンセリング当日=手術を考えており、今までもバッグを実際に手にとって見た事がない事です。
カウセを受けている先生からはマックギャン社のバイオセルアナトミカル・ソフトタイプという従来のアナトミカルタイプよりかなり柔らかさに優れたタイプと言うことで(もちろんラウンド型よりはやはり硬めとの事でした)全てお任せ状態です。。

サイズは
*350ccですと、横12.5cm縦13cm、高さ4.6cm。
*395ccですと横13cm縦13.5cm高さ4.8cmになるそうです。

が、これが実際に自分の胸におさまった所で、いまいちどのくらいのアンダー&トップの高さになるかが不明瞭なんです。。

何回か他のトピックスの書き込みを穴が開きそうな勢いで読みまくりましたが、自分に置き換えるといまいち????です。

そこで大きいバッグを経験された先輩方々に是非質問です!!

私の体型に上記のアナトミカルバッグのサイズ350もしくは390を使用した場合、アンダーとトップの高さはどれ位になるか予想できますか??
またこれまで300cc以上入れられた方、その後の経過、着る服のサイズに変化があったか、運動をするときに何か支障が・・・とか些細な変化でも300cc以上のバッグを入れられたその後の日常生活をお聞かせ願えますでしょうか?^^;(肩が凝りやすいとかでもいいです!)
皆様の豊富な知識から教えて頂きたいので、是非宜しくお願いしますm(__)m

今の気持ち  はてな

全31件中 11-20件 を表示

No.11 yuyu さん 女性 30代

2008/04/28 15:09

ルルさん
そーなんですか!サイズが変わらないとはなんて経済的!?しかし、それはそれで自然にアップした感じで素敵です〜^^
きっと私AAAとかですよね、きちんと測っていないのでわかりません。。。
何せ授乳後はしぼむ一方で、ここ何年もブラなど恐れ多く(小さいサイズが怖いだけ?)買ったことなんてなく、昔のブラをにヌーブラを突っ込んで^^;つけているので。
自分がFなんて想像もできないので。。。
爆乳なんてかなり他人事です^^;
でも395に行こうとしている自分が居るので自分でもきっと仕上がりを見てから改めて驚くのでしょうか…かなりコンプレックスの反動もあると思います、それと皆さんの術後の感想・・・はじめから大きめの方が良いのかな〜と悩みます。
でも大きいバッグでは脇の傷も少しずつ大きくなるので、それも不安です。
アンダーからも一緒ですか?バッグのサイズに比例して切開も大きくなるのでしょうか?
ルルさんの時はどうでしたか?

お友達はアナトミカルからラウンドですか、それも大きいサイズに^^
もし差し支えなければ伺いたいのですが、入れ替えの理由は何だったのでしょうか??
もしラウンドに比べてのアナトミカルにおいてのデメリットが顕著に現れてしまったのなら(硬さ等)予め、できれば多くの方の経験を知っておきたいのです。
もし可能ならばお願いしますm(_)m

今の気持ち  はてな

No.12 ルル さん 女性 30代

2008/04/28 19:58

yuyuさん友達は210を入れてから1ヵ月ぐらいでもう入れ替えを考えていたようです!!私も同じでした。アナトミカルは硬い!!と言っていましたが、私が触ったところそんなには変わらない様な気がしましたが。

それと彼女はとにかく谷間重視だったために210ではバックが小さいために頑張ってもくっきませんでした>@<私も180の時はハッキリ言ってくっきもしないし動きが無い感じです。270に入れ替えた時は谷間も出来るし動きもあるしなんてことなくいい感じでしたが

いろんなことにおいて欲が出てきてしまい、今度は高さがほしいのとそのときはバイオセルでしたから柔らかい分しわやリップリングも出来やすくなっていました。
入れ替えして2ヵ月くらいで3回目の入れ替えを考え、今度は270の時と同じ直径で高さが8ミリアップして容量も55ccアップナ訳です^^♪メンターにしたのもバイオセルよりも層が1層多くなりよれやリップリングを防ぐ!!

と言うことで選びましたが最初入れたての頃は柔らかさの違いにすごく抵抗がありましたが今4ヵ月たち、バイオセルと変わらないと思いますよ。。。
話がそれましたが友達がアナトミカルからラウンドの変えたわけは硬めと言うことはともかく、大きさのほうも物足りなかった訳です!!でも1回目から400弱は私には未知なことで想像もつきませんでしたが今は大体の予想は自分の体ならわかります☆
yuyuさん頑張ってネッ♪♪♪

今の気持ち  嬉しい

No.13 ルル さん 女性 30代

2008/04/28 20:23

yuyuさん傷の事忘れてました(汗)今回アンダーからの入れ替えは脇なら傷は8センチと言われアンダーでしたら5センチ弱と言うことでした。それと3回目にしてアンダーからの切開で解かったことがいっぱいありました!!

脇からですとちゃんとした位置(層)にに入ったかどうかは目視出来ませんがアンダーからならばちゃんとした層に入れたかどうかは目視出来ます!1回目大胸筋下のはずが左胸だけ違う層に入っていたそうです。2回目乳腺下のはずが左胸だけ違うそうに入っていたらしく、癒着がひどかったことを先生は言っていました。

だからアンダーからの場合は目視も出来ますし、先生のオペも簡単と言うことでしたよ。。。術後も楽だと聞いていましたが、ハッキリ私もあえて2ヵ所に傷を付けなくてもと思いましたが、今考えればアンダーの傷は髪の毛よりも細い線ですし全くと言ってわかりません。

もし3回目も脇だとすればかなり線が太くなっていたと思いますし、事実脇の傷まだハッキリと見るからに残っています><でもyuyuさんはスポーツを日常していると言うことですしいつも脇を上げたりするのであれば気になりますね!yuyuさんの大きさのバックならアンダーの傷は正面から見たときに重みで隠れて見えないと思いますよ。

実際私はそうですから。。。先生に脇からだと何センチきることになるか聞いてみましたか?大きなバックでスムースでないのならば入れるときが大変だと思います。良く聞いてみてください。

今の気持ち  はてな

No.14 とんこ さん 女性 30代

2008/04/29 12:59

yuyuさん、はじめまして。
yuyuさんの体型で初めての手術でそのサイズを入れるのはどうかと思います。
しかも診察してなくてメールの写真だけでそのような判断を下した医者に対してもっとどうかと思います。
体の横幅とバッグの直径と高さだけで決まるものではありませんよ。
クリニック選びからやり直したほうがいいと思います。
以上、知り合いの医者に聞いた感想です。

No.15 yuyu さん 女性 30代

2008/04/29 17:18

ルルさん

こんにちは!色々と情報を有難うございます!
今、改めて医師に切開方法の詳細、脇とアンダーの症例、先生の意向その他傷のサイズ等を伺いました。
返信待ちなのでまた連絡が着次第、ご報告しますね。
ちなみにルルさんは3度目でそのように素晴らしい結果を得られたのですね〜、体力的にも精神的にも経済的にも私には一回以上考えられないです><;
凄いですね、羨ましいほどです☆
もし差し支えなければ、3回目のアンダーにての入れ替えのクリニックを教えて頂けませんか??
ちなみに私は東京都内での施術を希望です。
直メールで構いません、お願いいたします
m(__)m

とんこさん
こんにちは!書き込み有難うございます^^
そうですよね、300以上をいきなりカウンセリング当日に入れる!?なんて通常はちょっと無謀に聞こえますよね==;
一応ここ数ヶ月間、自分で色々調べた結果、現在はそれが第一希望なんです。
現在海外在住なので、帰国する時が唯一の手術のチャンスな為、どうしても期間限定の滞在になるので、それを基本にあとは帰国中に実家から通える範囲のクリニックでアフターケアが充実している事を重点において考えています。(350以上のバッグサイズもこちらの国の女性の普通サイズより下回るサイズではあります。。。)
もちろん特例になると思いますが、何年も前から考えていた事とこの時期を逃すと仕事と家庭の事情でしばらく帰国できない為に、真剣に考えている最中なんです@@;
今後もご参考になる情報がございましたら、宜しくご意見下さいませm(__)m

今の気持ち  お願い

No.16 ルル さん 女性 30代

2008/04/29 18:22

yuyuさん結果待ちなんですネッ♪
取り合えず私のわかる範囲でのことを封筒マークに送りましたので♪

No.17 yuyu さん 女性 30代

2008/04/30 07:34

ルルさん
お早うございます^^
ルルさん、早速メールを送ってくださったのですね〜ッ!サンキューです。
が!!!!!
アレレ?どこに着信しているのでしょうか・・・(汗)
ごめんなさい、書き込みの方との直メールのやり取りは初めてなのでよくよく考えたら???です。。。
もしかして誤って削除してたりする可能性も・・・?もしそうならば、すみません!
どこで受信できるのか、教えてもらえませんでしょうか??????

それと、カウンセリングの回答ですが、ほとんど脇下切開を手がけていて、乳房下は古い方法なのでやっていないとの事です。
でも、実際アメリカ等は圧倒的に乳房下切開の症例が多いですよね、素人の個人的見解ですが決して古いとか新しいとか区別されるものではなく、各医師のスタイルによるものなんだろうな〜と感じます。
先生曰く、他院の入れ替えで来られる方に脇下の傷跡の処置がひどかった例を見ているので、そういう例外もありますが・・と述べられていました。
脇の下の場合、傷は4〜5センチで大きいサイズの施術もこなされているそうです。
以上、こんな感じでした☆

今の気持ち  はてな

No.18 yuyu さん 女性 30代

2008/04/30 08:13

追記です!

先ほどの
>先生曰く、他院の入れ替えで来られる方に脇下の傷跡の処置がひどかった例を見ているので、そういう例外もありますが・・と述べられていました。
ですが、訂正です!
脇下の傷のことではなく、乳房下切開の傷の処置の例外のことでした。
間違えて書き込みまして、大変失礼いたしましたm(__)m

今の気持ち  お願い

No.19 ルル さん 女性 30代

2008/04/30 08:19

yuyuさんおはようございます!!
yuyuとさんと書いてある封筒のマークをクリックして送信したのですが(汗)
それもかなり長々と。。。全く届いてないんですか?えー!!ほんとに?

でもまた長々封筒マークに書いて送ってもだめなのかな?私も良く解かりません!!もう1度確かめてみてくださいい!!

直接yuyuさんのところに送られていないとおかしいですよね。。。

今の気持ち  泣き

No.20 ルル さん 女性 30代

2008/04/30 08:48

一応また長々書いて送りました。ちゃんと送れましたし昨日と同じく送れていたみたいですが。。。(汗)

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
2

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

yuyu
さん(14)
ルル
さん(14)
とんこ
さん(2)
りん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.