みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > レントゲン撮りました

レントゲン撮りました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美奈 さん 女性 20代

2008/04/07 20:03

豊胸後始めて胸部レントゲンを撮りました。
特に申請しなかったのですがどうしても気になり主治医の先生にレントゲンを見せてもらえるか頼んだところ快く見せていただきました。

私は医学的知識はもちろんないし素人でエコーやレントゲンももやのかかった白黒映像にしか見えないくらいなんですが。。

私はソフトコヒーシブを入れたのですが思わず医師と顔を見合わせてわらっちゃうほどくっきり写っていました。笑

色んなサイトにコヒーシブは「写らない」「写りにくい」「写る可能性はあるがわからない」など書かれていますが素人目にも明白だ位映っていました。

「次回から一応申告したほうがいいかもね」とアドバイスを頂きました。

一応経験談として書いておきますね。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みかん さん 女性 30代

2008/04/08 07:25

美奈さんレントゲン撮られたんですね。
ブログで豊胸された方のレントゲン写真見た事ありますが、素人でもはっきり分かりますね。
5月〜6月に区の健康診断を毎年受けていて近付いているのでちょっとドキドキです。
受付やレントゲン技師の方は年配の方が多いので好奇の目で見られそう。
子供を産んでから精神面は強くなってるので
好奇の目で見られても平気かもしれないのですが、やっぱり前もっての申告は勇気がいりますね。

No.2 美奈 さん 女性 20代

2008/04/08 08:35

そうなんですよねー。。
その後(明日)さらにそのレントゲンを違う医師に見ていただいて目の前で説明される予定なんですが相当気まずいと言うか。。また説明かーと思うと面倒です。
豊胸したことは恥じていないんですが目の前に出されて説明を受けるとちょっと気まずいですね。笑

ちなみに昨日一緒にレントゲンを見た先生は町でも有名な若くてとっても男前な先生で私はもうがっくりです。。笑

No.3 みか さん 女性 30代

2008/04/17 16:30

こんにちは。
やはりわかるんですね〜〜^_^;
もう少ししたら、大きな病院にいくので
そこでレントゲンを撮るかとらないか・・
わからないから、申告どうしようかな〜〜・
申告は、レントゲン技師さんにするのでしょうか?レントゲン技師さんは撮るだけなので申告必要ないですよね?
でも、技師さんに申告したら先生に伝えてくれるかな?
先生に伝えるときには、看護師さんがずらりといられるとちょっと申告しにくいです。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

美奈
さん(2)
みか
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.