みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を決心はしたけど…

抜去を決心はしたけど…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/08 11:49

15年程前、再婚をきっかけにバイオセルなる物を入れ、当初はキレイな仕上りに嬉しく思っていましたが、10年を過ぎた頃から右側が拘縮してしまい上部が盛り上がり、内側に寄ってしまっています。
金銭的、家族の問題(手術をした事を誰も知らないので抜去後、ヒアルロン酸を入れ徐々に元の状態に戻したい)もあり、毎日仕事をしながらも悩んでいます。
先週、一代発起して当初手術を受けたS美容外科にカウンセリングに行きました。
とても親身にお話を聞いて下さり、提案&見積りもしていただきました。(総額約50万)

皆さんの投稿を読ませていただき、抜去に伴いそれぞれ痛みへの恐怖、除去後の状態の心配等、悩みは尽きないながらも実際に抜去されたほとんどの方が決心して良かったとおっしゃっていますね。

こんな年齢になってもやはり少しでもキレイでいたいという気持ちは捨てきれず、家族に内緒で使える貯金も限りなく少ないですが、来月実行に移そうと私も決心したところです。

私と同じような内容で実際に抜去→ヒアルロン酸注入された方がおられましたら、お話を聞かせていただけたら幸いです。
もちろん、最近抜去だけ行った方のお話も聞かせて下さったら励みになると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全81件中 41-50件 を表示

No.41 悩める50代 さん 女性 50代

2020/08/28 17:42

改めまして…
らんさん、はじめまして。
投稿ありがとうございます。
しばらくこちらを覗いてなかったので、お返事が遅くなりごめんなさい。

らんさんも抜去を検討中なんですね。
本当に怖いですよね。
私は友人はもちろん家族にも内緒ですからとっても心細かったです。
らんさんは相談する方がいますか?

この悩んでいる怖い時期にリアルタイムで話ができる方がいるだけで、心が違います。
私は術後2ヵ月経ち、傷の痛みは無くなりましたが、触るとまだしこりはあります。
多分、自然吸収はされないと思います。
手術を受けた美容外科にはエコーもないので、もう少ししたら再度、乳腺外科に行って診てもらうつもりです。
バッグ抜去後に入れたヒアルロン酸もだいぶ吸収され、今はしこりもあまり気にならなくなったので、このまましこりを放置しても問題ないのであれば敢えてまた体にメスを入れたくはありません。

らんさんも私でよければまたカキコミして下さいね

今の気持ち  はてな

No.42 らん さん

2020/08/28 22:19

悩める50代さん

お返事嬉しく思います。
傷の痛みがなくなったようでよかったです。
身体にメスをいれるのはもうこりごりですよね。
うまくすすめるようお祈りします。

はい、わたしは親が入れたことを知っていて(豊胸手術後に帰宅した際気づかれました)、今回の抜去については相談してます。

わたしは今日カウンセリングへ行きました。触診で破損はしていないようだと言われ、少しほっとしています。先生が大変親身に質問に答えてくださり、ありがたく感じました。
信頼できるドクターに出会えてよかった。
ただ、先生には大変申し訳ないのですが、もう一つカウンセリングを受ける予定です。(もう今日の先生が素晴らしいのでお任せしたいのですが、どんなにそう思っても一つのカウンセリングだけで判断しないと予め決めていました)

抜去した後、胸がどうなるか。おそらく本当にぺったんこで皺々だと思います。それは覚悟の上ですが... 怖いです。

抜去したらみなさんもうこちらをみないかぁと思っていたので、悩める50代さん、ありがとうございました!

No.43 悩める50代 さん 女性 50代

2020/08/28 22:50

»No.42へのレス

らんさん、こんばんは。

ついにカウンセリングに一歩進んだんですね?!(^o^)
お母様が知っているならそれだけでかなり心強いですよ!
抜去した当日はさすがに普通を装う事がツラかったですから。バッグを挿入した時同様、脇からの抜去だったので腕を上げられず、洗濯を干すのも超大変でしたし、何より肉体的にも精神的にもどっと疲れきって帰ってきてすぐに横になりたかったのに、何事もなかったように旦那さまの前で振る舞ってました。
あ、らんさんはお母様と一緒に暮らしているのでしょうか。
だとしたらお母様に甘えて2~3日はゆっくり静養した方がいいですよ。

らんさんはバッグも破損してないようで、それはとてもラッキーですね。
きっと抜去もスムーズに終わるはずです。
私は右側が完全に変形していたので、見ただけで破損している状態で3~4年悩んでいました。

私のように抜去にかかる費用を極力抑えたいのでなければ信頼できるドクターを見極めて安心して抜去した方がいいですね。

またお話聞かせて下さい。

No.44 らん さん

2020/08/28 23:38

悩める50代さん

早々にお返事ありがとうございます。
やはり経験されてる方とこうしてお話できると心強いです。

悩める50代さんは、とてもお優しいかたですね。ご自身も不安なのに、こうして経過を残してくださるなんて。
わたしのような抜去を検討してる人にとって、とてもありがたいスレです。

今日カウンセリングお伺いしたのは、他のスレででてきていたクリニックでした。
来週別のクリニックに行き、決めたいと思います。

抜去後のことを考えると憂鬱です。
わたしは、抜去のみと決めてます。ですから、ひどいかたちになり、ショックを受けると思います。
今だって豊胸してると思えないほどボリュームないのです...

ご主人様との週末、楽しんでくださいね。
本当にお優しい方です。きっと美意識の高いお美しいかたなのでしょうね。
ありがとうございます。

今の気持ち  嬉しい

No.45 ひよこ さん 女性 40代

2020/10/06 19:17

はじめまして。
悩める50代さん。よろしくお願いします。
私も2週間後にシリコンバッグの抜去をします。そしてヒアルロン酸注入を考えているのですが、ヒアルロン酸はしこりになりますか?
悩める50代さんは何ccヒアルロン酸を注入されたのですか?
もしよかったら教えてください。
触り心地とかは自然ですか?
ヒアルロン酸の注入の際の痛みは実際はどれくらいのものでしたか?
ダウンタイムは実際どのくらいのものでしたか?
とても気になるので知りたいです。
教えてください。
どうかよろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.46 まままま さん 女性 40代

2021/03/14 19:10

»No.44へのレス

はじまして。私は14年前に275ccを品川美容外科でいれました。その後はトラブルもなく今でも綺麗な状態です。でも健康の事を考えて除去も考えています。先日カウンセリングに行きましたが「まだ、40代。除去後はしわしわで垂れるし、精神的なダメージになる人もいる。トラブルがないのなら除去しないことをすすめます」と言われ帰宅しました。費用は成長因子の量で35万〜75万ほどの差がありました。自分で量を選択するとのことで
それもなんか腑に落ちないところです。

らんさんは現在どのような状態でしょうか?

No.47 りー さん 女性 30代

2021/06/16 14:06

14年前21歳の時若気の至りでシリコン豊胸しました。14年経ち出産を②回経験しました。当時の彼氏と友達一人にしか言ってないので今の旦那は知りません。毎年子宮がん乳がん検診を受けているのですが今年急に子宮がんに引っ掛かり上皮内がんでひっかかり来週一泊で手術です。乳がん検診では右のシリコンが敗れてるのではないかと言われ明日豊胸を受けた美容外科にカウンセリングに行きます。ここ何年かずっと豊胸をしてる事に健康面の事も含めてこのままでいいのか不安に思っていていずれ除去をと考えてましたが、子宮の手術もあり、シリコンも破損しているなり早く除去したいですが、手術が続くと思うと精神的につらいです。でも破損してるなら早く取り安心したい、、
どうしたらいんですかね、、
旦那に内緒でしたいけど無理な気がするし、子宮の手術で仕事も休むので続けて連休取りにくいし、、豊胸した時は若さゆえの勢いで出来ましたが家族を持ち除去の手術をする事や術後問題ないかなど不安です。豊胸後は想像より痛く起き上がれませんでした。除去は楽と書いてる方が多いけど本当に楽なんですかね?品川で入れましたが除去は無料みたいですが、無料というのも不安ですが、自分のした事で多額のお金を出せませんし、、考え過ぎて悩み過ぎて、、誰にも相談出来ないのでここに相談させて下さい

今の気持ち  泣き

No.48 ゆり さん 女性 30代

2021/06/16 22:15

»No.47へのレス

りーさんこんばんは(*^^*)

とても不安ですよね。。もしよければ抜去後の状態をお話しませんか?のスレの方で私や他の抜去された方の体験談が詳しく書いてあるので、読んでいただけると少しだけお力になれるかもしれません(●´ω`●)

私も旦那と子供3人に内緒で2週間前に抜去したばかりなのですが、胸下から抜去したのでダウンタイムも少なくバレませんでした(*^^*)

抜去後の状態のスレの方が書き込みされている方も多いので、アドバイスも沢山いただけると思います♡

今の気持ち  お願い

No.49 りー さん 女性 30代

2021/06/17 08:39

»No.48へのレス

ゆりさんありがとうございます( ; ; )
一昨日からこちら読みまくってるので拝見しました!!
二週間経過してどうですか?
バレずに無事除去が終わっていて羨ましいです!
胸も小さくなって旦那や子供なんて思うかな(T . T)それでバレそうです。
内緒で手術する不安はなかったですか?もし失敗したらとか体調悪くならんかなとか不安です

今日カウンセリング行ってきますが不安しかないです!電話では胸下除去と聞きましたが、脇から入れた時と比べるとそんなにダウンタイムや痛みはないですか?こちらが思うよりも簡単な手術なんですかね?
家事もどれくらいこなせるのか仕事の休みはどうしたらいいか考えることいっぱいです( ; ; )とりあえず来週の子宮の手術終えないと、、(T . T)

今の気持ち  泣き

No.50 ゆり さん 女性 30代

2021/06/17 13:11

りーさんカウンセリングいかがでしたか?
私は2週間たち、もう全く痛みもなく水がたまったりもなく元気です(*^^*)
入れるときの痛みに比べたら全然痛くないですよ♡
先生に歯を抜くより簡単な手術だと言われましたが、ホントにその通りだったなぁと思います♡脇からだとちょっと大変なのかもしれませんが、胸下からなら軽い家事なら当日からできるかなぁと思いますよ♡無理は禁物ですが(・・;)
お子さんは何歳でしょうか?我が家は7歳男、5歳男、3歳女なのですが、一緒にお風呂に入っても全く気づかれませんでした(笑)ママの胸なんて全然興味ないのねって感じです(笑)
夫には下着を着けた状態なら見せましたが、痩せたと言ってごまかしたらバレませんでした♪

私は近所の美容外科で手術したので、子供達が学校と幼稚園に行っている間に手術しました☆
急なお迎えの電話などに対応してもらうために豊胸のことを知っている姉に自宅で留守番を頼みましたが、家を出てから帰宅まで2時間ぐらいでしたので呼び出しの電話もなく無事に終わりました♡

きっと子宮の手術の方が大変だと思いますので、子宮の手術が無事に終わって落ち着いてから手術できるといいですよね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
127

注目中
0

投稿者数
13

ダイアン
さん (12)
りー
さん(15)
悩める50代
さん(14)
ゆり
さん(11)
ひまわり
さん(5)
らん
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.