みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 男性から見た豊胸

男性から見た豊胸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ニック さん 男性 20代

2008/03/27 11:58

半年程前に彼女が豊胸しました。

豊胸後、この掲示板を見つけ色々調べていました。痛みの期間や状況など

この先一緒になるつもりなので、自分的には問題がありませんが 正直な男の意見聞きたいですが? 男性から見た意見を書いてあるのを見た事ないのでどうかと思い投稿しました。 不要ならいけないので最初に聞いてからにしようと思います。 こんな事思いついたのは、やはりいい点もあれば悪い点もあるからです。

全17件中 11-17件 を表示
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.9

この投稿は

No.10

この投稿は

No.11 ニック さん 男性 20代

2008/03/28 21:51

気分を害する方も当然いると思います。
荒らしみたいになったら嫌なのでやめますね。すみません

ちょっとだけ、
自分の彼女より豊胸については知識があると思っています。心配で色々調べました。

昔から女性の大きな胸(CかD ※具体的でうすみません)は好きでしたし、今も彼女の胸も大好きです。 彼女の胸は一例に過ぎませんが、皆さんよりはいろんな方の胸を味わっていると思います。(言い方が悪くてすみません。。)

もし必要ならアドレスを教えて頂ければお答えします。

最後に一言、これから受けられる方へ
妥協はいけません!
欲張り過ぎはいけません!
理想と現実の差がある事を認識!
多小のリスクを承知で受けて下さい!
そんな感じです。

今の気持ち  お願い

No.12 ニック さん 男性 20代

2008/03/28 21:56

男性から見た豊胸
とはでかく書きすぎてしまいました。
豊胸を受けた彼女がいる一人の男の意見
です。
訂正します。

今の気持ち  お願い

No.13 ナカ さん 女性 20代

2008/03/29 00:39

私はこの掲示板を見ている人は本当のことが知りたいのだと思うから、正直に意見を書いたほうがいいと思うんですよ。手術してから知ったなんて後悔しても遅いし。傷ついても、それもある意味必要なことだと思います。
私も豊胸を少し考えた時期もありましたが、私の彼だった人はみんな、豊胸するなら小さいままのほうがいいと言っていました。やっぱり自然なさわり心地がいいとか、体への影響が心配らしく。。。男性の意見じゃなくて悪いけれど、私から見てやっぱり世間の目は厳しいと思います。

No.14 七海 さん 女性 30代

2008/03/29 02:35

男性からの意見・・確かに必要かと思いますが、正直驚きました。「豊胸」に関しての男性の意見は「賛成」か「反対」かの二つしかない訳で・・それをいろんな男性の意見を書き込んでいたら、この掲示板の主旨が変わってしまう気がします。正直、男性の意見も重要だと思います。でもいろんな人の意見がありすぎて逆に困惑してしまう人もいると思います。
ここは「みんなの助け合い口コミポ−タルサイト」です。(↑書いてあります)
個人的な意見の押し付けではなく、助け合い・励ましあって行きたいものです☆
私もこちらで大変お世話になり、励まされ、助けられ今楽しく過ごせています。この掲示板はもしかして一生お世話になるかも?です^^ 気持ちのよい掲示板であり続けてほしいです♪

今の気持ち  お願い

No.15 美奈 さん 女性 20代

2008/03/29 07:39

そうですね、いろいろな意見があてもいいのですよね。
この掲示板は一旦書き込みをすると訂正が出来ないため書き込んだままになっていたのですが自分が書いた文章を訂正したいとは思っていました。
いいたかった事は「男の正直な感想」ではなく「自分の彼女が豊胸、個人的に感じたこと」を書くべき。。うーん。書くべきとかくと他人がどう文章を書くか押し付けてる感じですよね。上手い言葉が見つからない。。

文字だけの世界なのでいろいろな誤解があると思います。私も誤解してしまうような書き方、一方通行な書き方だったのかもしれません。

以前いろいろな成りすましがあって妙な情報や個人情報が氾濫したことがあり神経質なのかもしれません。それもこちらの勝手なので他の人に関係ないのかもしれません。

正直な感想、本当に男性次第だと思います。

混乱する人がいるかもしれないので個人メッセではどうでしょうか?というのが私の意見で、でも他の人が知りたいなら他の人次第、と書いています。なので反対しているわけではないです。

今回私の書いた意見にたいして
「写真の後ろのお部屋の汚いこと。
言葉遣いの下品さ。パソコンを使っているのに誤字をたたき出してしまう薄さ。
そんな女性がご自身の身体だけ美しく(これも疑問ですが) 「低レベルの人間が豊胸をする」という概念のお見本」

といわれましたがけして低レベルな人が豊胸するというわけではないと思っています。

いろいろな意見がある、人によって捕らえ方が違うというのと私は文章を書くときいつも淡々と書いてしまうので辛口、と取られてしまうことが多々ありますが文字だけの世界ですし誤解もあるのかな?と思っています。

不快になられた方がいらっしゃったらすみませんでした。

No.16 もん さん 女性 30代

2008/04/03 13:36

みんな育った環境も考え方も違うし、違う意見を持っていることは当たり前で、素晴らしいことだと思います。(みんな一緒だったらつまらないし。)一般的な考えや意見を気にするより、自分自身の気持ちや、自分の大切なパートナーの気持ちが一番大切なんじゃないかな〜と独り言です…

私の場合、彼と一緒に病院やドクターを調べて、二人でドクターの面接(?)じゃないですが、お話をお伺いしに行き、手術について、そしてその後の対処策等を事前に準備しての手術でした。

彼は賛成も反対もしなかったけれど、私がやりたいならフルサポートするよ、とその言葉通りにフルサポートしてくれました。

本当に人それぞれです。

体にコンプレックスを抱いて悶々としているよりも、いやなところは治して、コンプレックスのない明るい人生(ま、たった1回しか生きれませんので…)を過ごすほうが良いよね、というのが、たまたまたどり着いた私達2人の気持ちでした。

…でもだからといって、他の方が同じ意見を持ってるとは思えないし、期待もしてません。違う意見を持っていて当たり前なのですから(笑)

他の人の意見に左右されて、体にメスを入れるのは反対ですが…ま、それも人それぞれでしょう。

今の気持ち  はてな

No.17 たか さん 男性

2008/10/28 12:38

はじめまして。
ニックさん、まだこのページ見ていますか?
僕の彼女も最近豊胸をしたのですが・・・。
悪い点ってどんなことですか?
よかったら詳しく教えてください。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
ソイエの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ニック
さん(3)
美奈
さん(3)
七海
さん(1)
たか
さん(1)
ナカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.