みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 授乳について

授乳について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ごん さん 女性 20代

2008/03/14 18:45

現在、妊娠中です。
3年前にシリコンを大胸筋下に入れ、仕上がりが不自然だったため1年で抜去、その後すぐに脂肪注入による豊胸を行いました。
脂肪による胸の仕上がりは大変満足していますが、最初のシリコンの手術の際に残った左胸の感覚の麻痺が治りません。

今回妊娠し、授乳に対してとても不安です。
乳腺下ではなく大胸筋下の手術でしたが、麻痺が残っているということは乳腺も傷ついている可能性があるのでしょうか。
乳腺が傷ついている場合は「授乳が出来ない」と聞きますが、「母乳が出ない」等の理由なのか、それとも「母乳が出ても成分に問題がある」ということなのでしょうか。後者であれば赤ちゃんに悪影響を及ぼしてしまいそうで本当に怖いです。
どなたか「授乳が出来ない」の意味をご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/03/15 11:10

素人なのでわかりませんが。。
Jaamの掲示板で聞いてみたり主治医の先生に聞くのが一番良いと思います。

感覚の問題は神経の問題なので乳腺とは関係があるのかは謎ですが。。

一度先生に聞いてみてくださいね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ごん
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.