みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸 除去後 胸の回復

豊胸 除去後 胸の回復

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かなはる さん 女性 30代

2016/06/11 13:18

はじめまして。
皆さんのアドバイス体験など頂きたく投稿しました

先週、総合病院にて豊胸除去の手術を無事おえました。
大胸筋下にいれていた為、全身麻酔、脇からの除去です。

除去の理由は破損とバッグの種類がcmcだった為とても不安になったからです。 それに旦那子供もいて家族の為、健康を一番に考えるようになりました。

全身麻酔でドレーンの装着もあり数日入院だったので、子供達の面倒を実家や旦那にみてもらい家族にはとても迷惑かけました...(旦那 実母には手術の事正直きに話ました)

病院側もこんな私の為に先生看護師さん親身に相談のって下さり感謝でいっぱいです。

あとは10年負担をかけてしまった自分の胸を休ませてあげようと思います。
皮膚が伸びてしまって悲しい胸になっていますが、みなさん除去後の胸の回復はどうでしたか?
ちなみに授乳2回 現在30歳 です。

回復の期間、除去後はこう過ごした方がよいなどアドバイス体験など教えて下さい。 宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 はる さん 女性 30代

2016/06/22 18:09

かなはるさん、はじめまして(^^)

1年前、私も10年もの抜去しました!
はじめはコンデンスリッチを受けようと下調べしていたのですが、胸のシリコンの位置が上に上がってしまっていると気づき自然ではない胸に違和感を持ちコンデンスリッチをしようという考えから抜去に切り替わりました。
健康が一番ですよね(^-^)

抜去後は圧迫をするよう言われたので腰用の腰痛ベルトでガッチリ圧迫していました。
脇から抜いたので抜糸のとき自分の胸を見たときはえぐれたような、キレイに元通りの自分の胸ではなかったのでショックでした。

術後は普通に生活できましたが階段を下りるとき、胸が揺れる感じというか皮が揺れる感じというか…筋肉も剥がしてるので労る為に数ヶ月はパット入りのキャミで過ごしました。

豊胸前はAカップも無かった胸で
抜去後もえぐれた感じでしたが治り
育乳ブラのおかげなのか見た目ペチャパイなのになぜか今はCカップあります(^^;
張りのない胸ですが今の胸のほうが好きになりました(^^)

必ず

No.2 名前はる さん 女性 30代

2016/06/22 18:11

必ず良くなりますよ!
お体大事にしてくださいね(^^)

No.3 かなはる さん 女性 30代

2016/06/26 22:45

»No.2へのレス

はるさん、コメントありがとうございます!
だいぶ胸の張りが戻ってきてホッとしています。
私も元はまったくなかったのですが、除去後下着ショップで測ってもらったら何故かCカップあり
ました。おそらくバッグが入ってた部分の皮が伸びたからかな(笑) 触るとペラペラです(;^_^ でもやっぱり小さくても自分の胸が一番です。
私も育乳ブラデビューして頑張ろうと思います。

今の気持ち  楽しい

No.4 すーすん さん

2018/10/21 15:18

»No.1へのレス

はるさん、はじめまして。
投稿見さしていただきました。
12月に抜去します。
みなさんの話を聞いて不安と勇気も頂きがんばりたいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
5

かなはる
さん (1)
名前はる
さん(1)
すーすん
さん(1)
はる
さん(1)
かなはる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.