みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術します!

手術します!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

★マロン★ さん 女性 30代

2008/02/18 18:06

ずっと豊胸したくて、今回品川がキャンペーンで価格も安くなったので豊胸することにしました。
今月の22日に240ccのバイオセルを入れます。
まだ、大胸筋下乳腺下になるかは分かりませんが、カウンセリングの時の先生は大胸筋下の方が良さそうですねと言っていました。
術後かなりの痛みがありそうですが、次の日は主人が休みを取ってくれているので、何とか頑張ってきます。
手術をされた方の術中・術後のお話を聞かせて下さい。

全64件中 41-50件 を表示

No.41 ★マロン★ さん 女性 30代

2008/02/29 19:12

ヴィクさん、気を悪くしたらごめんなさい。
豊胸して新たな人生が待ってますよ!
ヴィクさんの旦那さんが居ない理由は分かりませんが、私は離婚経験者です。
再婚しただけでも人生変わりましたが、豊胸できたのは、美に関して共感してくれる今の主人のおかげです。
妹さんに手伝ってもらえるなら安心ですね♪

キョン子さん、ホテルに泊まるとしたら一人で何でもするのは結構大変だと思いますが、まず横になって寝ないで、必要な物は全て自分の近くに置いといた方がいぃですよ。
トイレも下着の脱着が大変です。
私は、主人に履かせてもらいました(恥)
拘縮はずっと不安と向き合っていないといけないんですかねぇ...(>_<)

MOMOさん、拘縮はずっと向き合っていかなきゃいけないんですね。。。
拘縮しないよう祈るだけですね。

今の気持ち  お願い

No.42 カップ さん 女性 20代

2008/02/29 20:05

★マロン★さん

もちろん授乳が出来なくなるわけではないのは知ってます。
でもリスクがあるという様なことは先生は進んで言ってはくれないので知識は必要ですね。
スグ終わって楽だという★マロン★さんの意見を聞いて確かにそうだなと思いました(笑) 
今日も検診に行ってきましたが脇のテープを外して順調と言われて終わりました☆
次は2週間後に検診があります。

MOMO さん
同じ新宿院なんですか!
私は大胸筋下なら240で乳腺下なら210が限界といわれました。
相当悩みましたが乳腺下にしましたが、大胸筋下でも柔らかいんですね♪
Eなんて羨ましいです〜

キョン子さん
私はバストバンドによる当日の膨らみは普通の胸の方程度で盛り上がってる状態ではありませんでした。
当日よりも2日目、3日目が歩くのがぎこちないのでそれなりの理由を見つけられれば家にいても大丈夫だと思います。
今日になって豊胸したのを忘れている時があったりしてヒール靴はまだ響きそうで怖いですが、快適に生活しています!
私は授乳とかあまり考えていません。
もしその時が来て授乳できない場合にそれはそれで悩めばいいかなと。

豊胸したら着ようと思っていた服を着たら膨らみが!!!
小さいと思ってましたが普通。
どこまでこの普通になりたかったか(/□\*)・゜゜・
服にもよりますが今日初めて豊胸してよかったと思いました。

今の気持ち  嬉しい

No.43 MOMO さん 女性 30代

2008/02/29 21:35

キョン子さん、私は授乳未経験です。
家族にバレやすいのはバストバンドが一番ではないでしょうか。
厚着をしても怪しまれない時期なら問題なく
過ごせそうですが、薄着ではどう見ても不自然です。
その点も踏まえて私は冬場の手術にしたんですよ。
例えるなら、胸にダンボールを一巻きした感じ、が近いでしょうか。(実際固いし動きにくいし深呼吸もできない)
術後(検診も)往復の時もコートを着ていれば
怪しまれないで済みますが、暖かくなってからはカモフラージュの難易度が高くなりそうです。
バストバンドが外れるまでの3日間をホテルに滞在するなら家族にはバレずに済むと思います。
でもそんな苦難を乗り越えた今、人生変わりましたよ(*^_^*)

カップさん、術後3週間くらいまではゴムのボールみたいな感触のバストで
大胸筋下ではこんなものなのかな〜とあきらめかけていた頃柔らかくなってきたんです。
ゴムのままだったらと少しあせりました。(汗)

マロンさん、拘縮については無駄な努力かもしれないのですが、
インプラントを異物と思わない様、自分の身体の一部として愛着をもってイメージトレーニングしてます。
まずは脳から・・と(^^;)

No.44 ヴィク さん 女性 20代

2008/02/29 21:43

マロンさん心配してくれてありがとう!彼氏がいるんです!彼氏は賛成してくれたのでよかったです!!

今の気持ち  嬉しい

No.45 ★マロン★ さん 女性 30代

2008/03/01 11:39

こんにちは。
今日は7日後検診に行ってきました!
今日は主人が仕事なので子供を連れて行きましたが歩いてくれなくて、パーキングから抱っこして行ったので大変でした。。。
経過も順調で、腕も真っ直ぐ上げられるので問題なく終了しました。あとは、硬くなったりすることがあれば診察に行くだけなので、もう検診はありません。

ヴィクさん、彼氏が居るんですね♪彼氏も賛成してくれてよかったですね!

MOMOさん、私も身体の一部と愛着をもってイメトレします(^0^)/

カップさん、カップさんの行ってる品川は2週間検診まであるんですね!
場所によって違うんですね。
これからは、洋服選びが楽しくなりますよねぇ♪

今の気持ち  嬉しい

No.46 ヴィク さん 女性 20代

2008/03/02 01:14

経過が順調でいいですねー!!私は六日にカウンセリング予約しました!そのときに血液検査されるのかな?手術の予約は簡単にとれましたか?

今の気持ち  はてな

No.47 ★マロン★ さん 女性 30代

2008/03/02 08:58

ヴィクさん、私はカウンセリングした日に手術日を決めて血液検査と麻酔のアレルギー反応を検査しました。手術日は、希望日の3月3日はもういっぱいで無理だったので早めて先月の22日にしました。
希望日時があるなら、カウンセリング前に電話で手術日も予約しといた方がいぃかもしれないですね。
私が行ってる品川ではカウンセリング予約する時に手術日も予約しておけると言ってましたよ。
でも、一応カウンセリングしてから決めたかったので私は予約しませんでしたが。

今の気持ち  はてな

No.48 ヴィク さん 女性 20代

2008/03/02 12:33

そうなんですか=いっぱいなんてあるんですね!!六日カウンセリングしてから決めようとおもいます!!

今の気持ち  嬉しい

No.49 kuma さん 女性 30代

2008/03/03 23:33

この口コミ、初めて知りました。実は、私は品川で1月にヒアルロン酸を60ccずついれています。そのときにも、バッグにするか悩んだのですが、次の日が仕事があったので、安易なほうを選んだんです。でも、これもいつかは消滅する運命。で、やっぱりバッグかなと思って、あれこれ調べています。
やっぱり一番の心配は痛み。ヒアルロン酸も、次の夜は痛み止めも少なくなって、夜は痛みで眠れませんでした。でも、何とか耐えられる程度でした。実際、バッグを入れる手術後の痛みって、どうなんでしょう。それは何日ぐらい続きますか。どなたか教えてください。

No.50 ★マロン★ さん 女性 30代

2008/03/04 09:06

kumaさん、初めまして。
ヒアルロン酸でも痛みはあるんですね。
バッグを入れた場合の痛みは個人差があると思いますが、私の場合はかなり強い痛みが、術後2日目まで、3日目からは筋肉痛の酷い痛み(胸が重いような鈍い痛み)でした。
お仕事をなされているなら、連休の時にする方がいぃと思います。
私は、今日で11日目ですが、胸もバッグが入っている中心部以外は柔らかくなってきているし、痛みもあまりありません。
拘縮という不安はありますが、豊胸して良かったなぁと思っています。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
4

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

★マロン★
さん(23)
ヴィク
さん(15)
カップ
さん(10)
キョン子
さん(6)
MOMO
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.