みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川梅田の情報1

品川梅田の情報1

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽむ さん 女性 30代

2008/02/07 15:26

こんにちわ。
ものすごくご無沙汰しているぽむです。実家にいるので返信が厳しいですが、皆様のお役に立てるよう、品川梅田の情報を書き込んでおきます。参考にしてください。
カウンセリング
カウンセリングは指名した院長先生でした。HPに写真が載っている院長さんです。写真だとはきはきしてそうに見えますが、話しかたは、のほほ〜んとしていて、「これでは心配だ」と言う人と、一緒にのほほ〜んとしてしまう人に分かれそうです。内容は、豊胸の種類、バッグについて、入れる層、拘縮について、傷がなおるまでとたくさんお話してくれました。20分くらいでしょうか。スタッフに代わって、バストバンドの説明を、バイオセルバッグを触らせてくれ、その他注意事項など話してくれました。前金を払って、血液検査を受けました。

手術
当日は特に緊張もせず手術に望みました。問診後、院長登場。胸のデザインは30秒くらいであっさり終わってしまい、麻酔科の人と看護師がどやどやはいってきました。その数、最低でも6人!こんなになんで人がいるの?ってくらいの人でした。麻酔の針は全然痛くなかったですが、待ち時間が多かったですね。麻酔が廻るのを待つ時間?と、院長が来るまでに時間がかかり、始まってテストの空気を入れたら院長は出て行ってしまい、看護師と大きさを相談し(意識ははっきりしてます。)、210がでかっ!ってかんじだったので、180がいいですかねぇ・・・といってると、すかさず看護師が「いやいや、これくらいのほうが。今は麻酔も入ってるから」といわれ210に。それからまたされること、間違いなく15分以上。院長の指示でバイオを取りに行く看護士ですが、これまた待ち時間が長い!結局10時にクリニックに行って、手術が終わったのが12時半、点滴2つ(1つは痛み止め。これ、2〜3時間きいてました)打たれて、ふらふら感全く無しのため、薬をもらったら徒歩でホテルに。その間コンビニでお弁当かって温めてもらう余裕も。
術後当日はかなり痛いと思って覚悟してましたが・・・。麻酔が切れた頃、胸よりも脇のほうがじんじんする程度で、薬も特に必要ないくらいの痛みでした。寝転んで起き上がるときは腹筋を使って起き上がれました。

術後1日目
脇の痛みが軽減。胸は相変わらず痛くない・・。でも、腹筋で起き上がっていたために、胸よりも脇よりも、腹筋の筋肉痛が大変でした。

術後2日目
脇の痛みはほとんどなくなりました。胸が時々、キーンと痛む時がありました。刺す様な痛みですが、ものすごい痛いことはありません。シャンプーしました。

術後3日目
院長がチェック。経過は順調。クリニックで圧迫を取る時、テープをはがされた瞬間、胸の痛みがなくなったので、たぶんあの痛みはずれた圧迫のせい?!簡易のバストバンドにかわりました。浅くお湯を入れて入浴しました。本当はシャワーでといわれてましたが、バンドが濡れなかったら問題ないはずと・・。

術後4日・5日・6日
ショッピングにいきました・・・。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ぽむ さん 女性 30代

2008/02/07 15:27

続きです。
術後7日
心斎橋の院長?がチェック(なぜに梅田に?心斎橋はどうしたんだ?)バンドはずしました。抜糸はぜんぜん痛くなかったですが、その前のテープをはがすのがものすごく痛かったです。あの粘着力はすごい!1週間洗わずじまいの背中を蒸しタオルで拭いてくれました。入浴は術後9日目からとのこと。ここまで順調で、胸も柔らかく、痛みも全然平気だったので、「ラッキー」と思って、初のお胸をみると、ガーン!!!か、形がっ!右胸が大きく、乳首の位置も正面から見て高さが違ってました。しかも2cmくらい!さらには右胸はバッグと元の胸に差がでて、2段になってる〜!!!いびつになるのは解っていたけど、ちくびがあっちむいてほい状態で、ちょっとショック。右胸のほうがやや下にバッグがはいっていて、した胸を触ると、腫れもあるとはいえ、明らかにバッグが1cm下だなと。2段になっているのは下乳の谷間から半分で、これはなおるのか?!と心配でしたが、数日立てば目立たなくなってきました。皮が伸びてるんでしょうね。でも、乳首の高さはまだ1.5cmくらいやっぱり違っています。皮が伸びたらもうちょっとましになるのかも?!

品川梅田の印象として
良かった点。
院長はちょっと頼りなさそうにみえるので、好き嫌いがありそうでが、私は○。説明もきちんとしてくれました。
看護師はみんなやさしい。
看護師が多かったので、術中安心。
帰れる時間分の痛み止めの点滴のおかげで徒歩で帰れました。

悪かった点
ひっきりなしにお客が来るので、個室の待合室が足りない時も。個室と言っても、前を通れば顔は丸見え。
支払いが支払い用のカウンターみたいなところでするのですが、配慮ないスタッフだと、施術とか金額を言われそう。みんなに聞こえます。私のときは、指差しで「こちらの施術でよろしいですか?以前前金でこれだけ頂きましたので、残金こちらいただきます」と、わからないようにはなしてくれました。

ちょっと面白い現象として
Cカップが、見た目Eくらいになりました。がっ!!!!面白いことに、前にここに投稿していた人にもいましたが、今のところトップはCの時と変わっていません。同じサイズなんです!でも、Cのブラは小さいんですよ!面白いですよね。

今は乳首の位置が少しでも近づくようにと、下乳に感覚があまりないので戻ることを祈っています。

No.2 あきな さん 女性 20代

2008/02/07 22:27

私も梅田で院長先生でしたー。
確かにのほほ〜〜んってしてますね^^;

No.3 きらら さん 女性 30代

2008/04/02 16:12

はじめまして! 豊胸お疲れさまでした!!

当方も梅田で豊胸を考えているのですが、もし良かったら教えていただけませんか?
1)乳腺下大胸筋下
2)インプラントの種類
3)予約の取れやすさ
4)手術日の決め方(カウンセリング、また血液検査から何日めか)

当方海外在住なので、スケジュールを組むにあたって、もしアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぽむ
さん(2)
きらら
さん(1)
あきな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.