みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ハイドロからバイオセル??

ハイドロからバイオセル??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いくみ さん 女性 20代

2008/02/01 19:12

私は現在ハイドロジェルを入れているのですが大胸筋下法で手術をする場合、どのバックが一番自然で柔らかいと思いますか?私は2回目なのですが今のところ品川のバイオセルを検討しています・・。ハイドロよりも柔らかいのでしょうか?ハイドロは結構ハリのある固めの感じでした。柔らかさがほしい為乳腺下法にしようかなっとも思ったのですがリップリングや仰向けになったときの不自然さなどが気になって・・。どちらにするかもかなり迷っています・・。それと近くにクリニックがない為電車で行こうかなっと思っているのですが大丈夫でしょうか?皆様宜しくお願いします!!

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みー さん 女性 30代

2008/02/10 02:07

ムースは柔らかいと聞きますが・・
拘縮の可能性は高いと聞きますね。
柔らかさだけ考えれば乳腺下の方が柔らかくて動きもあるのではないでしょうか?

私は乳腺下ですが、柔らかいけど・動くけど・・仰向けは最悪です・・・
(片方は拘縮で再オペしました)

どちらにも欠点も利点もありますから、良く考えて、頑張って美乳を手に入れて下さいね♪

電車は、行きは良いけど、オペ後は辛いのではないでしょうか?
次の日に検診があるでしょうから、クリニック近くに1泊してはどうでしょうか?
麻酔で気持ち悪くなる方が多いようですよ。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

いくみ
さん(1)
みー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.