みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 再手術について。。

再手術について。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆっきー さん 女性 20代

2008/01/24 13:25

7年前に共○で手術をしました。バックの種類はハイドロジェルです。去年1月に左が、ここ2,3日前に右が破損しました・・。左は少し小さくなりあちこちがペコペコして硬くなりました。(めちゃくちゃ硬いと言う訳ではないです)右はかなり小さくなりペコペコもしております。ですが左と違いかなり柔らかいんです!すぐにでも再手術をしたかったのですが受けるお金もなく今になってしましました・・。それに彼氏にもばれたくなくて・・。でもきずいていると思います。うつぶせで寝ている時に胸をさわられてかったいな!これシリコン?って(笑)・・・・で改めて再手術をしたいのですが一度目と比べてダウンタイムなどはどれぐらいなのでしょうか?バンドや包帯みたいな物で固定などもまたしなくてはいけないのでしょうか?仕事も休めない為どうしようか悩んでいます・・。

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2008/01/25 14:06

再度の手術しましたが、やはりバンドの固定は勿論長くて1週間は無理な動きは出来ないと思います(涙)連休にしたとしても結構キツイと思いますよ!したとしても彼と会うとかなったら・・・GWに検討してみてわどうですか??

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆっきー
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.