みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容整形・千葉院

品川美容整形・千葉院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まる さん 女性 20代

2008/01/19 23:56

だれか品川の千葉院で豊胸した方いませんか??まだ学生なんで安い品川でやりたいと思ってます。
ちなみに豊胸は必ず抜去や入れ替えしなければならないんですか??
あと、授乳はできるんですか??
初歩的質問ばっかですいません!教えて下さい★

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2008/01/20 06:14

授乳は出来る、とよく見ますが出産を経験した私は個人的にはしないほうが良いと思います。乳腺下の場合は授乳は無理だと思っています。

豊胸しても妊娠出産で胸の形は変わってしまうと思いますよ。でも実際見たこと無いしこの掲示板にもご結婚前にされている方もいらっしゃいますので違う意見の方もいらしゃいますし難しい問題だと思います。

どうしても悩んでいるのなら解決法としては良い考えだと思います。でも上手く行かない人もすごく沢山いるということ、バッグは一生持たないこと、必ずばれるだろう、ということは考えておいたほうが良いと思います。見た目でわからなくても横になったり触ったりすると解ります。

安い、高いでもクリニックを決めないほうが良いと思いますよ☆いくつかカウンセリングに行って手術法、バッグなどよく聞いてから手術をしてくださいね。

あとこのサイトの投稿をじっくり読むと考え方が少し変わるかもしれません。あ、引きとめようとしているんではなくて多少の知識があったほうが良いと思いました。

納得して手術してくださいね☆

No.2 でめきん さん 女性 30代

2008/01/22 15:58

30代後半の既婚者ですが、先日品川美容外科の千葉院で豊胸してきましたので、参考になればと思い返信しますね。

<<千葉院の印象>>
☆院長先生が美容外科の先生とは思えないほどいつもニコニコ、とても優しく腰が低く、こちらが恐縮してしまうほどでした。(何でも話しやすかったですよ。)

☆安いので、患者さんを多く抱えているようです。院長先生があちこちへ引っ張りだこなので、事前に自分で調べられることはしっかり調べた上で、質問したいことはまとめておくと疑問を抱えたまま帰る・・・ということは少ないと思います。(じっくり、自分にたっぷり時間を掛けて欲しい人はここの病院は向かないと思います)

☆院内のプライバシーが気になりましたが、待合室はパーソナルブースに分かれているし、診察番号で呼んでくれるし安心でした。

☆受付・看護婦さんともに感じよくて優しくしてくれました。

<<豊胸手術について>>
★肋骨から筋肉をはがす手術なので、術後は相当痛いです。私は主人が見るに見かねて4日間仕事を休んで介助してくれました。一人では何もできないくらい痛いです。
この痛みを経験しても、それでも豊胸したい!という気持ちのほうが勝つのであればやってもいいと思います。

★手術に絶対はありえません。たとえ失敗しても自分が選択した道だと自分の中で消化できる覚悟がなければやらないほうがいいと思います。

★若いうちは、まだまだ自然に大きくする方法がたくさんあります。最近はいいサプリメントもあるようですし・・・。そういう方法でまずは試して、それでも・・・というときに手術しても遅くないのでは?と思います。

抜去・授乳に関しては先生とのカウンセリングで聞くほうが安心だと思いますが、病院側は営業も兼ねていますから、良いことしか言わないことも覚えておいてください。疑問に思う事は、過去に豊胸を体験された方の体験記などからクリアにしていったほうが確実かも???ですよ〜。

今はインターネットでいっぱい調べられるし、情報は集められるだけ集めて、知識をたくさん蓄えておくと不安な気持ちも緩和されるかも?

がんばってくださいね。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まる
さん(1)
でめきん
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.