みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 感覚がないのとリップリングに悩んでいます。

感覚がないのとリップリングに悩んでいます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リンゴ さん 女性 20代

2008/01/18 11:44

手術をして2ヶ月です。感覚は徐々に戻ると説明を受けましたが全く戻りません。手術当初と同じで左胸のトップ周辺は全く感覚がなく、幸い右胸は若干あります。本当に戻るのか不安です。2ヶ月経つのに少しも戻りません。あとリップリングです。丁度胸の谷間にあります(∋_∈)肝心要の所にあり最悪です。楽しみだったワイヤーブラをしたらリップリングが凄くて出来たものではありません(-_-#)なので三角ブラやワイヤーなしです。もう最悪です。うつ伏せ寝がいいと聞き試し初めて1ヶ月あまり効果なく泣きそうです。外側などリップリングなく柔らかさもいい感じなんですが何せメインの谷間が…。誰か改善方法がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

今の気持ち  ショック

全7件中 1-7件 を表示

No.1 こなつ さん 女性 30代

2008/01/19 23:30

リップリング・・・胸の中に入っているバッグの形(波)がわかる状態のことでしょうか?
乳腺下に挿入した方が、前かがみになったときに外側(脇側)に波打っているのが触ると分かる方は良くいらっしゃいますね。
内側(谷間側)に出てしまうと、辛い><
立位でもでていますか?
見た目でわかってしまうほどですか??
気になるようでしたら、クリニックに相談してみてください。
悩んでいると身体にもお肌にも良くないので、早めに解決するといいデスネ☆

No.2 リンゴ さん 女性 20代

2008/01/20 13:17

こなつさん有り難うございます。私は乳腺下にアンダー35?にエリート275?づつ入れています。立っている状態で谷間の位置に左胸に波ナミがでます。先生に聞いた所 脂肪も少なくバックの下がちょうどあばら骨なので骨の影響でナミナミが出ていると言われました。マッサージの仕方をかえって馴染ませて様子を見るとの事でした。今そのマッサージを頑張ってます。そのせいか若干改善してきた様な気がします。何か良い改善方法がありましたら教えて下さい。

No.3 みー さん 女性 30代

2008/01/20 21:08

私は拘縮して再オペしましたが、今度はリップリングです。感覚もありません。
同じですね。辛いですよね(ToT)/~~~

感覚は最初のオペの後も暫くは全くなかったけど、ちゃんと戻りましたよ!

リップリングは皮膚の薄い所に出やすいと、私も説明がありました。

そこでちょっとお伺いしたいのですが、バッグがちょっと下目に入っているとゆう事はないですか?
あと、胸が内側にあるってゆうか、横の方にまでは剥離されてない感じはしませんか?

片方には全くないので、どうしてなのか気になってます。
来月、やっと予約が取れた(予約の電話を入れたのは11月でした)美容外科にカウンセリングに行くので、聞いてみますね!

No.4 みー さん 女性 30代

2008/01/20 21:21

ごめんなさい!片方にもリップリング、軽くあったの忘れてました・・・

No.5 リンゴ さん 女性 20代

2008/01/20 23:17

みーさん有り難うございます(*^o^*)下気味ではなくちょうど良い位置にあります。右は触るとナミナミがわかりますが見た目はわかりません。右は分かる時と分からない時がある感じにまで段々馴染んできましたがワイヤーブラをするとヤバイですね(-_-#)ナミナミが酷いです。ワイヤーブラをする事が出来るのかこの先不安です。楽しみだったのにぃ〜!感覚の事参考になりました。左のトップが全然感覚ないので不安でした。気長に待ってみたいと思います。

No.6 みー さん 女性 30代

2008/01/21 20:42

丁度良い位置にあるんですね〜
私は今回下目に入っているのと、ちょっと中央寄りに入っています。
下の方って骨の形が平らになってるじゃないです?
平らな部分に入れるとなるって話を聞いたんで、もしかしたら?って思ったんです。
(はと胸の人はリップリングになりにくいって聞きました)

見た目で分からない程度で良かったですね!
私のは見た目でも分かりますよ^^;

豊胸してるとワイヤーブラ着けると豊胸丸分かりになりませんか?
私は丸分かりになってしまうので、ワイヤーブラを買って来ても、全部ワイヤーを抜きます。
ワイヤーを抜いたブラでも十分役目を果たしてる気がしますよ。
拘縮予防の為にもワイヤー入りは良くないかな?と、勝手な判断で、実際の所は良く分かりませんが(ーー;)

お互い、良くなると良いですね!

No.7 Lin さん 女性 30代

2008/02/05 01:13

私も片方だけリップリング(谷間の辺り)が目立ちます。(バイオセルです) いくつかのおクリニックにいって入れ替えなどを相談したところ リップリングを起こしてしまった胸はどんなバックをいれてもリップリングになるようでそれは避けられないと言われました・・・・><
取り出して脂肪を入れたほうが普通の胸になると言われたのですが、脂肪は脂肪でどんなリスクがあるのか分からないので悩んでいます。。。。。
リップリングや拘縮は体質もあるようですが医師の腕もおおきく影響してるのでしょうね・・・・。。。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

リンゴ
さん(3)
みー
さん(3)
こなつ
さん(1)
Lin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.